• 締切済み

寺島しのぶさんに成りたい彼女を持つと!!

困っております。 クリスマスのプレゼントに、アレが欲しいと言われ・・・ TBSドラマ「女はそれを許せない。」  第8話「ゲイカップルの結婚式?切ない愛の結末」の28分37秒  https://www.youtube.com/watch?feature=player_det … (小坂の父親・恒吉(黒部進)が貴宏と俊彦の養子縁組の無効申し立裁判)公判前に、裁判所前で深きょんと寺島しのぶさんが、話しているシーンで登場する黒色のバックです。 皆様、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

テレビ局に問合せると、大抵教えてくれますよ。スポンサーが出してくれたものが多いですからね。