• 締切済み

音信不通にする理由 &彼にまつわる数字が……

私と7年間、友達以上恋人未満をしていた人のわかる範囲での人格等を書き出してみました。 彼が部署異動して半年たった頃から音信不通になり、最後にメール来たのは7月頭。 仕事の質問メールの返事でした。 音信不通になる前までは、お弁当を作って持っていったのを受け取って食べたりしてくれてたのに…… その後、私が退職を決め、連絡したのですが、会うこともなく、話すこともなく、挨拶も何もなくずっと連絡無しです。 音信不通にされる理由も見当たらないのですが…… 私と彼はフィーリングが合い、良く出掛けたりしていました。 お互い気持ちがありましたし、信頼もしていたので…… 私が既婚者と言うこともあり、体の関係は一切ありません。 因みに彼は最後に話したときに知ったのですが、まるっきりの童貞らしいです。 以下の感じの様な彼ですが、音信不通にするような人なのでしょうか? 音信不通にする理由として考えられるものは何でしょうか? 因みにメールは戻ってこないので、アド変してないと思われるし、電話は呼び出し音が鳴ってるので着信拒否されてないようです。 本当なら本人にどうして音信不通にするのか、今の気持ちを確認出来れば良いのでしょうが……できる状態では無いので…… それと、単なる偶然なのかはわからないのですが、彼の誕生日の数字58や車のナンバーの上二桁や下二桁が目についたり、形に残ったりと………… 簡易書留の問い合わせ番号が5858……初めて行った整骨院の診察券No.が○○58とかたまたま見たときのスマホの充電が58%とか…… 彼に会いたいと思ってると、目の前を通りすぎる車のナンバーが似ていたり、同じだったり…… たまたまなのか何か関わっているのか…… 何かあるのでしょう? 第一印象 パッとしない 頼り無さそう 走り方が変(欽ちゃん走り) おどおどしてる 何事にも自信が無さそう 性格・人柄 自分から挨拶出来ない 自分から世間話などしない人 コミュニケーションがとれない人 大人数が苦手 強い人苦手 うるさい人苦手 喜怒哀楽の表現がほとんどない 上司が間違ってることを言えば、反論することはできる 決定権を持たない 人任せ 優しい 嘘つき 熱しやすく冷めやすい お金に細かい 手を繋いだりが好きではない ラインやSMSはイチイチコメント等をするのが面倒だからしない 少し上から目線 仕事中 仕事以外の会話は苦手 分からないことを聞くと簡潔に話すことは出来ないけど丁寧に教えてくれる マニュアル作成等は得意 仕事はコツコツと寡黙にこなす とにかく真面目 仕事以外(休憩中等) コミュニケーションを取れるようになると休憩時間に仲間に入るようになる それも長くは続かず…… プライベート 両親と団地で3人暮らし お兄さんがいるけど結婚して家を出た 反抗期が無かった 学校や職場からは基本直行直帰 買い食い等は殆どしたことない 夜遊び、ナンパの経験無し 友達いない 別居中の歳上の人と出かける 私以外の既婚者の人とも出かける 独身の若い子とは出掛けられない 良いところ 優しい 怒らない 話し方が優しい 悪いところ 誘えない 気が利かない さっさと歩く 約束を断るとき母親を体調不良にする(2回程ドタキャンされた理由がそうだった) 飲み会等は隅の方で話すこともなく早く終わらないか時間を気にしてばかり まわりからみて、勘違いさせるような行動を取る 好意がない人にボディタッチしたり、話しかけたりするので、その相手は勘違いしてしまう。 異性を意識すると 話せない ボディタッチ出来ない 遠くから見てる 初対面の異性とは全然話せない 長文になってしまいましたが…… ただ、音信不通だけはやめてほしいと思うだけなのですが…… 考え方には色々あると思うので、皆様のご意見お待ちしています。

noname#202785
noname#202785

みんなの回答

• kamunabi
回答No.2

音信不通の自然消滅タイプの要素、てんこ盛りです。 貴女は退職したから、彼の関わる人リストから外されたんですよ。 人間関係に積極的じゃない人なんだから、なるべく関わる人間減らしたいでしょ。 貴女が勘違いしてるだけだと思います。数字の事なんか、思い込み激しすぎ。 大丈夫ですか?? それに、貴女は既婚女性なんだから、家族に関心を向けてください。自然消滅してくれて、面倒な事にならなくて、良かった、と思いましょう。

回答No.1

そら、こんな気持ち悪い人音信普通にもなるわ。 あなた自分が何してるのか判ってないの? よくもまあ、許可も受けてない他人様の事まったく見ず知らずの人にこんだけ報告できるね? 相手も良くも7年も我慢してるわ。それだけ気が弱いんだろうね。