• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:全く見込みないですよね?)

恋愛対象じゃないと感じた飲み会での出来事

globefの回答

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

>それを聞いた時テンションが下がってしまって、 >わたしは恋愛対象じゃないんだと思いましたが如何ですか?  「恋愛対象」かどうかなんて、 本人以外 答える事出来ます? >見込みないですよね?  アナタは、<見込み>の有無で恋愛を するか決めるのでしょうか?  本当に好きならば <見込み>なんて、関係なくアタックしめせんか?

関連するQ&A

  • 見込みはあるんでしょうか

    去年の夏会社の先輩とご飯を食べに行ったり遊びに行ったりするようになりました。 告白してみたところ 「友達とも思えないし、恋愛対象とも思えない」 と言われその後彼は異動になり引越して会うこともなくなりました。 ところが自分の誕生日を覚えていて「誕生日おめでとう」とメールが来、 さらに一ヶ月がたったころ「いつ遊びにくる?」と電話があり (地方と首都圏なので簡単にいける距離ではありません) そして今月に入り携帯の番号を変えたところ番号を変えたことに気づいたらしく 「どうして電話番号教えてくれないの?つながらなかったときの俺の気持ちわかる?」 と言うのでした。 振られているしもう電話もかかってこないと思ったから教えなかった、 と答えると 「勝手に振られたんでしょ、後ろ向きに考えないで!勝手に俺の連絡先削除しないで」 といわれる始末です。 なんなんでしょうか。 この彼とはうまくいく見込みがあるんでしょうか。 単にいいように遊ばれているだけでしょうか。

  • 見込み無いですか?

    今私はAのコトが気になっているのですが、もう見込みはないと思いかけています。ただ、まだAのことを諦め切れないことと、Aが何を考えているのが知りたく、皆さんの意見や考えをお聞かせください。 Aさんとは友達X主催の飲み会で出会いました。その時にあるカラオケ店でコンパ用部屋があるという話題になりました。 次に男女それぞれメンバーを変えて以前話したカラオケ店で飲み会をしました。その時にAの友達のBに出会いました。 それから数日後にAから『Bと遊ぶけど遊ばないか』とメールが着て私はXを連れて4人でボーリングをしました。 そのボーリングで私とA,XとBのペア戦をしたのですが罰ゲームが勝ったペアの男子が負けた女子に膝枕をしてもらい勝った女子が負けた男子にマッサージをしてもらうというものでした。結果私たちが負けたのですが特にその日は罰ゲームはせず帰りました。 その後Aと少しメールをしAから『また人集めて飲み会をしよう』と言われ私からOKの返事をすると返事が途絶えました。 数週間待って返事が来ないので私はまたBとXの4人のつもりでボーリングに行こうとメールを送ると2人で行こうと言われました。 その時に前回と同じものを掛けて対決をするという話になり、私はまた前回と同じでやらないだろうと軽い考えでOKをしてボーリングを始めました。 結果は私が勝ちAの車で帰ることになったのですが、Aが途中で車を止めて罰ゲームをすると言い出しました。 マッサージが終わると今度はなぜか私が膝枕をすることになりました。 そしてその流れで服の上から体をさわられたりキスをされそうになりました。 でも私はまた付き合っていない人とキスをするのは嫌だったので拒むと好きだから的なことを言われたのですが私にはこのままの流れでしたいがための言葉に聞こえて拒み続けその日は帰りました。 次の日ひたすら拒み続けたことに申し訳なさを感じ謝罪のメールを送ると気にしないでとメールが着たのですが、そのメールに私が返信をしてもAからの返事はありませんでした。 数週間後に私は友達と居酒屋で飲んでいたのですがその時にお酒の勢いで今から会いたい的なメールを送りました。 返信は期待していなかったのですが、Aからは返事が着てもう家についてしまっていた時間だったので今は家にいると送ると混ざりたかったと残念がるメールが来ました。 数週間後今度は友達の家で飲んでいるときにまた私からお酒の勢いで今から会いたい的なメールを送りました。 するとAはホントに友達の家の近くまで来ました。 (Aの家から友達の家までは高速を使って1時間半ほどかかります) 話を聞くと転職活動中で時間に余裕もあるということで友達の家の近くまできたそうです。 友達がAを家に上げることを嫌がったのでAの車で友達を入れた3人で朝の5時~7時位まで世間話をしました。 Aは前日から寝ていなかったようで漫喫で寝てから帰るといっていました。 私は友達がAの車から降りるときに一緒に降りようかとも思ったのですがボーリングの後の事を話したくてAが満喫に行くのに付いていくことにしました。 しかし根性なしの私はその話ができないまま漫喫についてしまいました。 漫喫ではまた体をさわられたりしたのですが私が拒み続け何もなく友達の家に帰りました。 その日の昼にメールををしのですがAからは返事がありませんでした。 2か月後に『私からメールを送られるのは迷惑か』メールを送ると『迷惑ではないけど今は恋愛対象外だからもう2人で会う気にはならない』と返事が来ました。 また2か月後に私から『飲み会をしませんか』とメールを送るとOKの返事をもらい今週合コンをすることになりました。 合コンの約束をしてからAからFacebookの友達申請がありました。(メッセージなし) ちなみにA32歳私24歳です。 A本人に聞かなければホントのことはわからないとは思うのですがなぜAは私に手を出してきたのでしょうか? 膝枕などといった話になったらこういった流れも考えておくべきだったのでしょうか?? Aが私を恋愛対象外にしたのは私が拒み続けたせいでしょうか? でもそもそも私は恋愛対象だったのでしょうか? どういうつもりでFacebookの友達申請をしてきたのでしょうか? 長々とした文を読んでいただきありがとうございます。 恋愛経験が激しく乏しい私にアドバイスをください

  • 進展の見込みはないでしょうか?

    進展の見込みはないでしょうか? 先日質問させて頂いた者です。 先月ずっときになっていた一個上の店員さんに連絡先を渡して即日夜に返信を頂きました。 ペースは1日1通ほどで、グダグダLINEを続けるのもあれかと思い、食事に誘ったところ返信が途絶えてしまいました。 一週間以上待ちましたが返信はなかったです。 なのでこれで最後、返信が来なかったらそれまでと覚悟を決め、「食事に誘って困らせてしまったようでごめんなさい、無理にとは思っていないので、返信だけでも頂けたら嬉しいです。」とメールを送りました。 その日のうちに返信はきましたが、食事に関しては全く触れない内容でした。 なのでやはり、返信がないというのが向こうの方の答えであったことに間違えはないと思います。 断るにしてもなんと言ったら良いか分からないから結局返信をしないという結論に至ってしまったことも仕方がないと思います。 ですが、どうしても分からないのが (質問1)連絡先を渡したことで好意があることは確実に伝わっていると思います。それを理解した上で、お返事をしてくれたのだと思いますが、それなのに食事は行けないというのはそこまで(誘われたりすることまで)考えていないで返事をしていたのでしょうか? こちらの好意が向こうの迷惑、負担になるのであれば、初めから返事をしないことも大いに可能だったと思います。客を逃すというほどの常連でも全くなかったですし…。 また、 (質問2)返信がきた今、何もなかったかのようにたわいもない内容でしばらくやりとりを続けていいのでしょうか? ここからの進展はやはり難しいでしょうか…何かいい案やアドバイスがあれば頂けたらと思います。 長文失礼しました。 よろしくお願い致します。

  • アンケート結果による見込み客ランクの付け方

    ある製品「A」の見込み客のランク付けをしたいと思ってます。 ランクを付ける対象は、過去に無作為でアンケート調査に回答してもらった企業です。 で、アンケート調査の内容は次のとおりでした。 (1)Aを知っているか?(1.Yes、2.No) (2)必要に感じるか?(1.今必要、2.将来必要、3.必要なし) (3)Aへの興味度合いは?(1.カタログなど資料が見たい、2.説明が聞きたい、3.興味なし) アンケート対象者には、上記の質問を回答してもらっており、回答の組み合わせがたくさん(18通り)あります。 例えば、「認知があって必要がある人」は見込み客として有望だと思うのですが、「認知がなくて必要がある人」はどう扱えば良いのか。 どの組み合わせの集団が、見込み客としてランクが高いのか? そのものズバリとか考え方とか、教えて下さい。

  • 飲み会でのテンション

    こんにちは! 大学などの新入生歓迎の飲み会などで、ものすごくテンションが高い男の人ってどう思いますか? 自分も男なのですが、あまり親しくないのにワーワー騒いでてウザイな~とか思ってしまいます(笑) でも、反面知らない人とでも関係なく話しできていいなぁと思います。 自分は大人数よりも、2,3人で話しながら飲むのが好きです。 女の人から見て、飲み会でテンションが高い人の方がいいですか?(この場合、恋愛対象になるか) その時々、状況にもよると思いますが、女性の方の意見を聞きたいと思っています。 おまけとして、ヒゲを生やした男性ってどうでしょうか?人それぞれと思いますが、よろしくおねがいします。

  • 辛いです..

    とても辛く苦しいです。。誰にも相談が出来ず、ご相談させて頂きました。去年の12月に彼から浮気をされました。今もたびたび思い出し辛くなります。。彼の中ではもうこの事はなかったことになっているのか、今年夏に入籍しようと言っています。 内容としては、 彼の職場(居酒屋)に、女性A含む共通の友人(男女15-20名)が飲みに来た後に発覚しました。。(私は仕事中) 彼とAは以前同じ職場でした。(彼が上司になります。Aの方が歳上です。) 私もAとは彼も含む友人数名で、何度も遊びに行った事もあり、彼と私が付き合っている事、一緒に住んでいることも知っています。 ちなみに、私がAが苦手である事を、彼に伝えた事があります。 苦手な理由を伝えたところ、彼は"それはおかしい。あんまり関わらないようにしよう(彼がAに)"と言ってはいました。 下記、12月の彼の職場の居酒屋での飲み会後の彼とAとのLINE内容です。(長くなります) ------------------------------------------ 今日は遅くまでありがとう! 無事に帰れよ笑 こっちこそありがと(^ー^)ノ☆ 無事〇〇つきました!笑 それじゃあまたね~( ´ ▽ ` )ノ笑 おう!家まで気を付けてな! あんま心配かけんなよ^_^; お疲れでーす! あのね、私帰りメガネしてた?(・・?) お店に忘れて帰ってなかった? B君(共通の友人)が持ってたよ? あれ?( ̄O ̄;) 聞いてみる。 笑 記憶失くした? 眠たすぎて覚えてない( ̄O ̄;)笑 お主、俺にべったりしてたぞ笑 いーつー?( ̄O ̄;)笑 内緒笑 ダムダム(スタンプ) 笑 胸当たりまくりで悪い気はしなかった笑 多分、Cさん(彼の職場の人)たちは見てた笑 いーつー!?((((;゜Д゜))))))) 笑 秘密笑 次は揉む笑 嘘(^ ^)冗談笑 つーかハグしたり飛びついたりすんなよ^_^; ビビったわ笑 いや、私の記憶の中ではそんなことないハズ...(´-`) まっ。たまにはいぃじゃん!笑笑 次デート誘った時はあんまり飲み過ぎるなよ笑 おっ!デート誘ってくれるん?( ´ ▽ ` )ノ笑 はーい(=゜ω゜)ノあっ。でも、これで〇〇さん(彼)がいればなんとかなるってわかったかも。逆に飲んじゃうかも。笑 そのときはよろしくお願いしまーす!!笑 まぁ息抜きは必要やしね^_^; 23から26の内、休みいつ? その中で休みは23日ですよ~( ´ ▽ ` )ノ 22日は早?遅? 遅だよ! 何時に終わるん? 20時半終わりですよ~。 そっから飯行きますか? あっちょっとその日予定はいるかもしれなくて、今連絡待ち中なんで、返事はそれからでも大丈夫ですか?ヽ(´o`; 了解(^ ^) ------------------------------------------ このLINE送信直後に発覚し、Aの連絡先を全て削除はしていましたが、私が彼を信用していないのでその後連絡をどうしているとかは不明です。 携帯のロックも複雑なものに変更しています。 彼は、"B君がAの事を気になっている、と相談を受けたからセッティングしてあげようとしていた。俺がAの事を何も思ってないからこういうやり取りができる。" といった事を言われましたが、彼はよく嘘をつくため、私は全く信用していません。 12月から今に至るまで優しく接してはくれましたが、先日、"この一件をたびたび思い出し悲しく辛くなること"を伝えたところ、逆切れされました。 "もうそれは終わった事だろ" みたいな思いだったのかもしれません。 "前に進んでいない、俺は(私と)結婚する覚悟を決めているのに"と言われました。。 私はこの一件があったので結婚は微塵も考えられません。 浮気をされた方ってどう乗り越えていらっしゃるのでしょうか。 こんなに裏切られた事が初めてで、4ヶ月くらい経っても苦しさは続いています。。 ご回答宜しくお願い致します。

  • 年配男性へ質問です

    先日、ずっと憧れていた男性(60代)と食事に行きました。私(31才)から番号を渡して、彼から連絡がきたので食事に行くことになった次第です。 そのはじめての食事のときに彼からは「たまにこうやってメシ食うだけならいいよ。連絡してくれたらいいから。」と言われたのです。 そのとき私としては、じゃあメシ以外はなしなの??と感じました。 不安になったので帰り際に勇気を出して次はいつ会えるか聞くと彼は日にちは決めてくれました。しかし、なんとなく彼の言葉が引っかかり彼に会うのは楽しみなはずなのに彼が言った「メシ食うだけなら」の言葉で気分が落ちています。 彼からは「なんでオレに興味持ったの?」と開口一番に聞かれたので彼自身30も年下の女から誘われたことを驚いています。「お父さんと重ねあわせてるの?」とも聞かれました。 彼は私を女として、性の対象として見ていないのでしょうか? 若しくは、金目当てなど疑われているのでしょうか? 彼を落としたいのに歳が上すぎて戦略方法がわかりません。何をしても何を言っても(好きなアピール)空回りしている気がするのです。 次に会う時はどうしたらいいですか? あんまり好きなアピールはしないほうがいいですか? 私は彼にキスしたくてたまりません(笑)

  • この恋見込みあり?なし?

    セクキャバ嬢やってます! お客に一目惚れして はじめて積極的に連絡先聞きました! そっから三ヶ月たまーにやりとり するぐらいでお店にも来ず、 久しぶりに連絡したら 急遽店外で会うことに!!! 会ったときは普通でご飯食べたりしました。 めっちゃ優しくて楽しかった! 会ったあとも連絡はたまに していますが、 一日に二件程度。 相手は忙しい人なので仕方ないですが。 内容は今度ご飯作って(連桁付き8分音符)や 海いきたいねー!など遊ぶ話は たくさん出るのですが 空いてる日は具体的に教えてもらえず 好き好きアピールを一生懸命しても どうせ他の客にもしてるんだろ って言われてしまいます。 やっぱりこの仕事をしてる以上 この人とこの先進展することは ないのでしょうか? 友達に相談しても客に恋するとか ばかじゃない?と言われてしまいました。 私のこの恋見込みありですか? なしですか? 回答お願いします!

  • 見込みあり?

    最近仲良くなった女の子がいます。 今まではほとんど話したことがなかったのですが、友人交えて2回ほど飲みにいくようになり、少しずつ話し、、先日初めて2人で食事行って来ました。 そのときにアドなど連絡先を聞きました。 まだ、メルアドを聞く前から、メールなどは苦手というかあまり好きではないと聞きましたが、メール送ったらほぼすぐに返信来ます。なんか気を使ってくれてるのかなとも思えてきて。 でも内容は薄いです。まだまだ付き合いが浅いせいだと思いますが。 少しずつですがあなたに気がありますよという内容の文章をメールに1文入れても、それにはスルーで、返事みたいな。 それに、人見知りなのか、自分の考えと逆のことを言ってみたり、結構毒も吐いてます。 それもひっくるめて私は彼女に夢中になってしまったのですが、このまま攻めていってもいいのでしょうか?人見知りっぽいところが気になって。  そもそもメールの苦手な女の子っているんですか?(確かに性格は男っぽい部分も持ち合わせています) よろしくお願いします。ちなみに彼女は28歳、私35です。

  • 男性でも、男友達に嫉妬することってありえますか?

    長文すみません。皆20代半ばです。 友人から紹介された方(A)と遊んでる間に、彼の男友達とも親しくなりました。 男友達は良い人で、女友達を欲しがっており、2度飲み会をして私の友人を紹介しました。 うち1回は好きな人も参加しました。 援護のために。 Aも「奥手なあいつが積極的になってくれて良かった。皆こうやって友達になれたらいい」と言ってました。 私はAが好きで押していましたが、そういった発言から脈なしだと思ったのと、恋愛対象としてはどうかな?と思うことがあったので視野を広げることにしました。 その後、男友達は私が紹介した女友達づてに飲み会を開いたり、頑張っている様子です。 男友達からはたまに近況や雑談メールがきます。 先日、Aと2人で遊んでたんですが、その男友達の話になりました。 Aが「アイツ最近何してるのかな。年末に連絡した時にスノボ行くとか言ってたけど」言ったので 「それ会社の人と行ったみたい。3連休にも行ってたし、今度は私の友達と飲み会するようだし頑張ってるみたいだよ」と言いました。 そしたら「アイツと結構連絡取ってるの?」という話になり、年始の挨拶メールがきたり、たまにはね…みたいな感じで返しました。 「あけおめメールも来ないし、俺その飲み会の話も聞いてない。まあその日は行けないけど。俺けっこう今までアイツが行きたいって言ってたイベントとか誘ったのになあ。 何か全部事後報告。俺はアイツから誘われない。年末も共通の友達が地元の飲み会するっていうから誘ったけど来なかったし。」とか言い出しました。 「飲み会したいの?」って聞いたら「いやそれはもういいわ」と。 「女の子に積極的になってくれて良かったじゃん。てか、会いたいなら自分から誘ったらいいのに」と言ったら 「まあそうなんだけど…」みたいな感じでした。 Aは仕事が多忙なので「気を遣ってるんじゃない?」と言って慰めた?んですが…。 また、Aも参加した飲み会で会った男性と食事に行ったんですが、その話になった時に「いつ行ったの?」等聞かれました。 「一旦は断ったけど、○○(彼の男友達)と話してた時に何で断ったの?」って言われたし、まあ食事位いいかと思って、と言ったらちょっと嫌そうな顔をされました。その方とAは知り合いではありません。 でも、Aも私の女友達と食事に行ってました。女友達からメールして、流れで行こう、となったみたいです。結局2回会ったけど、お互い友達どまりというか、たぶん会うことはないみたいです。 また、私の別の友人が友達を欲しがっているので、Aに紹介しようと思っている、と言ったら「何でそんなにアイツに優しいの?何でそんな面倒見がいいの?」と言われました。 こういう男性の心情がわかりますか?