• 締切済み

オンラインで近視用メガネを格安で買う方法。

近視用眼鏡を買いたいのです。5000円以下を希望します。なるべく安い方がいいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• rex32
回答No.2

http://www.contactlens.co.jp/usermods/megane.html これで良いの!? メガネの性能性は 自分の目の矯正なのだけどな 通販は 多分フレーム重視だと思いますよ

回答No.1

自分でちゃんと合う強制強度を把握しているならいいと思います。