• ベストアンサー

showModalDialogについて

FireFoxでshowModalDialogを動作させる際、centerのオプションを有効にしても生成されるダイアログボックスが中央に表示されません。 元々FireFoxではオプションが効かないのでしょうか? どなたかご存知でしたらご回答お願いいたします。 動作環境 ブラウザ:Firefox(ver 34.0.5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • b0a0a
回答No.1

showModalDialogは非推奨のAPIです。 Chromeではもう廃止されましたし、他のブラウザ用でも使うべきではありません。