• 締切済み

FireFox6のダイアログ表示が目に痛い

WindowsXPを使っています。 FireFoxを3.6→6.0へバージョンアップしたところ、 ダイアログ表示の際、文字表示域が白地で明るく表示され、 それ以外の表示域が暗くなるように変更されました。 この変更は、私にとっては目が痛くなるため、改悪になっています。 3.6当時のダイアログ(シンプルなボックスが出るタイプのもの)に 戻す方法はないでしょうか?

みんなの回答

• O_O
回答No.1
joker3317
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 背景色を灰色にすると、ダイアログが出た時の色変化はかなり楽になりますね。 ただ、背景色を変えると、見えていた図柄が見えなくなったりして…… なので、常用は厳しいようです。 一部のゲームを遊ぶ時など、ダイアログが頻繁に出る場合のみ使うことに しようかと考えています。