• ベストアンサー

甘えられると嬉しいと言われたけれど…

社会人アラサーカップルです。付き合って7ヶ月になります。 彼に「甘えられたい派。甘えてくれたら俺は嬉しいな。」と言われました。 ちなみに彼は愛情表現をストレートにする人です。 でも私は甘えベタで、どう甘えたらいいのか分からず…。 彼には「あまり気にしなくていいよ、今のままでいい」と言われ…。 どう甘えれば喜んでもらえるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherio54
回答No.2

>どう甘えれば喜んでもらえるのでしょうか? わがままを言って頼ればいいんです。 ・これ持って ・これ開けて ・迎えにきて ・抱っこして ・おんぶして ・ギュってして ・チューして 彼はあなたのことを好きですから、 「わがままなやつだ」とは受け取らないはずです。 で、大切なことは彼がそれに応えてくれた時に必ず、 「ありがとう」「うれしい」 という気持ちを込めた満面の笑みを見せてあげてください(笑)

その他の回答 (1)

回答No.1

とりあえず、くっつくことから始めてはいかがでしょうか。