• 締切済み

脈ありなしの判断等について

80568410の回答

• 80568410
回答No.1

男性として、私も、回答します。 個人的には… 「メインの質問である、「脈あるか、それとも、脈無いか?」だと、「脈無い」になる、可能性が、かなり考えられる。 決め手(理由)だが、「彼女さんから見て、「質問者さんは、嫌な方法で、迫ってる」と、判断してるかして、余り良くない認識を、持ってる感じが、かなりするから」で、ある。 とにかく、慎重に且つ、時間を掛けてなら、逆に「脈あり」に、なるかも知れないので、行動した方が良い」と、思います。