• ベストアンサー

今日のぴったんこカンカンで紹介された蜂蜜…。

今日のぴったんカンカンで、ゲスト雁屋崎省吾が お取り寄せで紹介していた蜂蜜、 養蜂場の名前覚えてらっしゃる方いらっしゃいますか? 岩手県の養蜂場2つ紹介されていたのですが…。 蜂蜜好きで是非取り寄せしたいのです。 ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

絶品お取り寄せ第3位で紹介されたのは1つでしたよ。 養蜂場の名前と品名をご覧になって2つと勘違いされているのではないかと思います。 岩手県下閉伊郡(しもへいぐん)にある 「大峠養蜂場」の「早池峰蜂蜜」です。 (おおとうげ) (はやちね)

参考URL:
http://www.shokokai.com/iwateken/m05busann/7-1.html
milk-1000
質問者

お礼

回答ありがとうございます! URLまで! 感謝です。m(_ _)m 早速取り寄せします。