• ベストアンサー

サラブレット韓国人 VS ハイブリット日本人

・ほぼ単一種族で構成される由緒ある血統の韓国人 ・あらゆる民族から構成されてきた雑種な日本人 競走馬の世界ではサラブレットがブッチギリで早い さて質問は、種馬の話では無く、 なぜ、韓国人は、日本人の祖先は朝鮮人だと、 決めつけたいのか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gggooogg
  • ベストアンサー率23% (27/113)
回答No.3

あなたは基本的なことが間違ってる。 日本人の遺伝子の方が純粋度が高い。 過去に侵略されたことが無く他民族による殺戮強姦がなかった歴史のせいである。 一方、朝鮮は何度も侵略にあい混血を繰り返してきた。 韓国人が純粋血統というのは妄想である。 また日本人の遺伝子の父方を辿ると朝鮮人の遺伝子は全く見つからないが、 母方を辿ると朝鮮人と共通のものがわずかではあるが見つかる。 この事実は支配者が誰であるかという明らかな証左である。

takanoisoroku2
質問者

お礼

『一方、朝鮮は何度も侵略にあい混血を繰り返してきた。』 漢民族に文句を言って下さい。 ライハタンのような日本人との混血種は居ないはずです。 ま~捏造がお好きなお国柄ですから、その内、出て来るの?^^ 『母方を辿ると朝鮮人と共通のものがわずかではあるが見つかる。』 あ~だから、ハイブリット(雑種)って明記してんじゃん! しかし、朝鮮人は朝鮮半島に沸いて出たのか? 世界の常識では、アフリカからホモサピエンスが 生まれ、アジア圏ではモンゴロイドに進化し、 若干の相違があるものの北方アジアのものは モンゴロイドに帰属する。 『この事実は支配者が誰であるかという明らかな証左である。』 ???><雑種の日本人が朝鮮半島だけの血筋を持つ者だけに支配? 意味わかんね~

その他の回答 (2)

回答No.2

>なぜ、韓国人は、日本人の祖先は朝鮮人だと、決めつけたいのか? 日本のサイトで日本人に対して質問するより、韓国のサイトで韓国人に質問した方が良いのでは? 日本人に韓国人の気持ちなんてわかりませんし、考えた事も今後考える事もありませんから。 逆に韓国人は日本人に興味津々ですので、いろいろな話が聞けると思いますよ。

takanoisoroku2
質問者

お礼

だってさ~!ハングル解らないニダ あにょはせよ かむさむニダ

回答No.1

守れ無いからでしょう。日本は、古くから守った文化があります。だから進化しようが無く何を寄りどころにしていいのか起点が無いのです。そこで日本を起点にしようとするのでしょう。

takanoisoroku2
質問者

お礼

ありがと

関連するQ&A

  • 日本の不幸 韓国の幸福 世界の迷惑

    つまり、俺が言いたいのは、 日本の不幸 韓国の幸福 世界の迷惑 日本が朝鮮に手を差し伸べた結果、日本が不幸になり、 南北朝鮮が幸福に成り(特に南が)、世界が迷惑している。 と言う事だ! 日本が朝鮮に出兵しなければ今、朝鮮半島に国家という 概念のある産物は無く、中国の一地域になっていたのか? ロシアの地域になっていたのか?どちらとしてでも今の人口 南北合わせて、7000万人及び世界に迷惑を広げている朝鮮 脱出組の1000万人は存在していない。詰まるところ100万人 程度しか、朝鮮民族は存在しえなかったと考えるのが妥当。 韓国ツウ的にいうなれば、朝鮮民族の拡充に尽力して しまった日本は、人類史上、最も愚かな行為に着手し 世界の迷惑の根源を作ってしまった事を世界に謝罪 しなくては成らない?

  • 漢民族から見た日本人と韓国人の服装センスの違い

    漢民族(特に台湾人)の目にはどう映るのでしょうか? 台湾の街中で出会った若い女の子に、 韓国人と間違われました。 国籍も血統も純日本人の当方は、 「オイラは朝鮮顔なのか?」 とショックを受けましたが、 聞いてみたら「服装のセンスが変だから間違えた」と。 安心はしたけど、面と向かって言いますかね? (漢民族のストレートさは好きだけど。) 漢民族の若いお姉ちゃんの服装も、ギラギラしてて、 大阪のオバチャンみたいじゃないか。 台湾人から見た日本人と韓国人の 服のセンスの違いってなんでしょうか?

  • なぜ日本人は祖先の朝鮮人を嫌っているのでしょう?

    なぜ日本人は祖先の朝鮮人を嫌っているのでしょう? 日本人の元は朝鮮からの渡来人で、韓国人、北朝鮮人は日本人の祖先に当たるわけですよね?なぜ祖先を嫌うのか分かりません。祖先に敬意を示すのが子孫の役目では?

  • 韓国の歴史を作ったのは日本人なのではないですか?

    現在、韓国人の間で認識されている朝鮮の歴史は日本人が作ったもの、若しくは、韓国人が日本の歴史を参考にして捏造したものではないでしょうか? 韓国人がよく言う『朝鮮民族、半万年の歴史』ですが、大陸で一つの民族が半万年もの間に渡って、民族の血と文化を脈々と繋げている事などありえません。 大昔から大陸は隣国とは地続きで人、物、情報の行き来が活発でした。 異民族に侵略される事も別段、珍しい事ではなく、大陸の歴史の中では消えてった民族、文化は星の数ほどあります。 そして、大陸では現在住んでいる人と大昔、そこに住んでいた人との間に血の繋がりなりがないという事が普通にあります。 現在、朝鮮半島に住んでいる韓国人でも数百年前、千年以上前に半島に住んでいた人達との間に血の繋がりがないという人が多くいます。 日本の場合は島国という事情から異民族に侵略される事もなく、長きに渡って人々が脈々と血と文化を繋げて生きてきました。 この様に、島国や特殊な条件を兼ね備えた国でなければ、一つの民族が長きに渡って生き残る事など出来ません。 韓国人が持っている『半万年の民族の歴史』という認識は大陸の歴史認識ではなく、日本のような島国の歴史認識です。 事情通のみなさん、韓国人は大韓民国が出来た時、自国の歴史の必要性から親韓派の日本人に韓国の歴史の創作を依頼した、若しくは韓国人自らが日本の歴史を参考にして歴史を捏造したのではないのでしょうか?

  • 韓国や北朝鮮は、何かというと日本の統治時代のことを持ち出して、「日本人

    韓国や北朝鮮は、何かというと日本の統治時代のことを持ち出して、「日本人は酷いことをした」「日本は朝鮮のものを盗んでいった」「日本は朝鮮を侵略して奴隷にした」とか言います。 小沢民主党幹事長は、韓国に行って謝罪することすらしています。 ここで、皆様の教えを戴きたいのですが、朝鮮人の人口は、日本統治以前及び以後と比べて統治中は倍増しています。 朝鮮戦争のあった時期は、人口増が無くて当たり前とも思いますが、日本の統治が進んだ時期に、それ以前と比べて人口が爆発的に増えているのは何故でしょうか? マスメディアはそこの点に触れませんが、もしかして、朝鮮民族の特色なのでしょうか? 日本人に虐待されると、民族の危機として生殖活動に励みたくなるとか。 彼らの主張を総合すると、そうとしか思えないのですが。

  • 韓国人は、なぜ日本が大好きなのか?

    韓国人は、日本人が来てくださいと呼ばないのに 不法滞在してまでたくさんの韓国が押し寄せてきます。 韓国人は、富士山の世界遺産登録も心の底から祝福してくれています。 世界遺産に登録された富士山にもたくさんの朝鮮人がうようよと 生息しています。 またあまりにも日本が大好き過ぎるのかなんでも日本の物を真似します。 物だけでなく文化や技術はては歴史までオリジナルは韓国だと言っています。 なぜ韓国人は、それほどまでに日本人が好きなのでしょうか?

  • 韓国好きのいる国の一、二番?は我が日本国ですよね。

    『「朝鮮人」って差別用語ですか?』(質問日時:2010/2/22 00:25:23) http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1137058696 『「朝鮮人」は差別用語なのですか?』 http://okwave.jp/qa/q7679359.html 『石原知事はシナは大嫌いだけど韓国は大好きですね!』 http://okwave.jp/qa/q7660174.html (1)北朝鮮の事をマスコミも日本国民も馬鹿にするのは平気のようですが、韓国人の方が、狂っていますよね?(笑) (2)北朝鮮の朝鮮人に対する差別だというのはないのでしょうか?ものすごく韓国にハンディを与えていますよね。韓国は何やっても特別待遇ですよね。差別的ですね。メディアでも政治批判を超えて北朝鮮を小馬鹿にしていますよね。 (3)同じ民族で殺し合って今なおこんな状態の民族が世界にありますか?韓国に似ている国がありますか。 韓国を含む朝鮮半島は、非常に遅れた地域なのではありませんか。もっとも旅行したり文化を学んだりしてはいけない!後進地域なのではありませんか。韓国と付き合っても日本人は得る物がないですよね、アフリカや南米みたいな自然があるわけでもないし。冷戦を終結させられない民度です。誰も邪魔してませんよね。残虐な殺し合いを冷戦に責任転嫁できない民族(コリアン)がいたという証明になっていませんか。 危険なことには過敏である現代日本の世論において、戦争状態の朝鮮半島への修学旅行などが、社会的に批判されないのはなぜですか。もし西洋人にとって朝鮮半島が近くにあったら修学旅行のような学校行事の行き先になりますか。 (4)政治・経済・文化交流など、いずにおいても、相手国が法治国家でないとか、約束を守らないとか、話が違ってくるとか、作り話をするとか、そういう訳わからない(笑)というのが、一番困りますよね。断トツ韓国人だと思うのですけど。全員、信用できませんよ。日本人自体が敵なのだから無理もありません。中国(共産主義)の反日にはそういう思想はありません。北朝鮮も同じです。あくまでも政治的です。しかし韓国人は違います。成功したクラスメイトを逆恨みしている変質者の次元で全ての日本人に、遅かれ早かれ、犯罪行為をしかけてくるのです。 この世界の中で、韓国人と友好的に付き合おうという人類を集めると、その99%が日本人だと思うのですが、なぜ日本人は韓国人をそんなに好きなんですか? それが基準になっている証拠に、私みたいのは、日本人じゃないとレッテルするサイト回答者もいるんです。私の正常な頭脳は、日本人が一番韓国を嫌っているというのならば理解できるのですが。 韓国人の背信行為に注意を奪われている間に、役人らが心の底で愛している韓国人に、日本国からスワップする資金を集めるためにも、役人によって着々と増税の準備が進行していますが、ご解説の程よろしくお願いします。

  • 韓国人が日本を嫌う理由

    NHKのアイヌの少女の番組で見たのですが、アイヌは和人から劣等民族だと差別されていたそうです。 朝鮮人も日本人から差別されていたから、日本が嫌いになったのでしょうか? 韓国人が日本を嫌う本当の理由はなんでしょうか?

  • 韓国と朝鮮(在日の方教えてください)

    「韓国」と「朝鮮」の使い分けに困ることが多いので、教えてください。 [質問の詳細] 1.「朝鮮人参」と言ったら、日本語の上手な韓国人が「朝鮮というのは悪い言葉なので高麗人参と言った方がいいですよ」と忠告されました。それが発端です。 2.韓国の方、北朝鮮の方が、下記のような単語に(好き嫌いの)どんな気持ちを持っておられるかを教えていただきたいんです。日本人の方にもどう思っている教えていただきたいですが。(私は日本人です) 対象語:韓国、朝鮮、韓民族、朝鮮民族、韓国人、朝鮮人、 3.上記2ともちろん関連しているんですが、韓国人は「北朝鮮の人は、北部に住んでいる韓国人だ」あるいは 「北朝鮮の人は、北部に住んでいる韓民族だ」と思っているのでしょうか。また、逆も考えたいです。 (民族としては同じという点を前提にしてます) [補足]:質問の背景・理由 1.過去のQ&Aは一応見ましたが、下記3つは関連あると思ってます。 (1) http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=440843 (2) http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=349923 (3) http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=190268 2.「朝鮮民主主義人民共和国を北朝鮮と言い換えるのは是か非か」というような政治的な論争を望んでいるわけではありません。 3.私自身は(日本人として) 「朝鮮というのはまずは民族の名前であろう。朝鮮人は朝鮮人であることに誇りを持っているだろう(北、南 にかかわらず)。韓国人は自分のことを『民族的には朝鮮人だが、政治的には韓国という国の国民』と認識されているんだろう」 と思って、言葉使いに気をつけたいなあと思っているんですが。勝手な推測じゃなく、御本人に伺いたいと思いました。(個人差あるのは承知してますが) 以上

  • 韓国人が日本人に成り済まし売春婦問題韓国に謝罪

    どこまでも哀れな人たちです そんなに韓国人朝鮮人が嫌なのでしょうか? 日本人女性40人が慰安婦問題を謝罪、ソウル国会議事堂前で=韓国 http://jin115.com/archives/51881201.html もうこの民族は狂っていますね 誇りなんてないのでしょうね惨めですね