• ベストアンサー

友達に彼氏ができて寂しいです。

yuki-005の回答

  • yuki-005
  • ベストアンサー率53% (7/13)
回答No.2

私も一番仲が良かった友達に彼氏ができて、遊びに誘ったりしても「彼氏と用事があるの、ごめんね。」みたいなことを言われたり、さみしい思いをしました。すごくわかります。 彼氏といる時は遠慮して…、とありますがとても友達思いでいいと思います!その友達も彼氏と何かあった時、あなたのような友達に相談したりと必ずあなたが必要になってくるんじゃないでしょうか? 縁は切らずにこのまま友達でいた方がいいと思いますよ!

emiri-w
質問者

お礼

彼氏さんとは知り合いではないので、一緒にいるときはあまり話しかけられないです。向こうから話しかけてきたときは別ですが。 べたべたするだけでなく、悩みを相談できるような大人な関係になりたいですね。少し子供すぎました。