• ベストアンサー

ワケがわからんわ

w_letterの回答

  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.3

>ちょい悪オヤジは、小さいオジサンと間違えてやってきたのでしょうか? 違うブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ 『どんぐりとっちゃ』になりすまして、やってきたブゥ 『どんぐりとっちゃ』 https://www.youtube.com/watch?v=HBuSnWJeKlk

noname#204089
質問者

補足

通知での回答しか見ていなかったので、表示上、引用だけで終わっているものかと思っていました。 クリックしてみたら、安全が保証されていないので繋げませんって表示されましたが…(笑) どんぐりとっちゃて何だ?

関連するQ&A

  • 彼を好きになったワケ。

    39歳バツイチ、片思いの恋進行中です。 好きになった人は噂では48歳(バツイチ独身は本当)ですが、見た目40代はじめくらいに見えるほど若々しいです。 そして男前なんですよ。 (でもなんと私と話していて笑うと、目が思い切り三日月みたいになっちゃって、全然印象がかわる~) 誰もが『あの人男前』という感じ。 別の仕事仲間も『あいつ男前だろ~、モテるぞぉ』というくらい。 まだ彼のことよく知らないのに、初めて会ってしっかりと目を見て挨拶してくれてから日々会うごとにだんだんと心動いてしまった私。 彼の風貌が好きになる理由にぜんぜん影響していないとは思わない。でも、彼の中に何か他の人と違うものを感じて好きって気持ちが育っていったと思う。 でもでも・・以前はお節介な世話焼きオジサンだと思ってて、今では何故かよき相談相手になっている彼の同僚の63歳のオジサンに彼への想いを話そうとすると、ロクに彼を知らないくせに『好き』だなんて、ただ外見がカッコいいからって軽いこと言ってるみたいでイヤだなと思う自分がいます。 実際、話をするようになったとは言え、話し掛けるのも話のリードもいつも私で、考えたら彼、私の質問に笑顔で答えてはくれるものの、彼のプライベートな話にまでならないし。 それで彼を知っているとは言えないのに。 でも私、彼を好きだなぁって思っている。 こんな風に思う私に何かアドバイスをください。

  • オヤジっぽい言動と言えば…?

    つい先日、職場の若い女性たちの飲み会に特別参加をしました。 今流行りの「女子会」だそうですが 私は50代半ばのオバサンなので「特別参加」ということになります。 そこで仰天したことがあります。 空になったお銚子を、次から次へと寝かせて(倒して)いました。 ひと昔前の宴会ではオジサンたちがやっていましたが、最近は余り見かけません。 「貴女達のような若くて可愛い女性には似合わないからお止めなさい。」と言っておきましたが…。 私が気にする程のことでもないのかなぁ、とも思ってもいますが…、どうなのかなぁ…? 私もこの歳になって、随分とオヤジみたいなオバサンになりましたが、(オジオバサン?) 改めて、「オヤジっぽい言動ってどんなものがあるのかなぁ…?」と、いろいろ思い浮かべています。 そこで質問なのですが ・オヤジっぽい言動と言えば、どんなことが思い浮かびますか? ・ついつい、やってしまうオヤジっぽい言動はありますか? ・勘弁して欲しい女性のオヤジっぽい言動はどんなことですか? いろいろ教えていただけませんか? どうぞよろしくお願いします。

  • おやじキラー!?

    こんにちは。 20代の女子大生です。 私は飲食店でアルバイトをしているのですが、30代から50代くらいの様々な男性客から何故だかしばしば声をかけられます。 レジで会計をする際に連絡先の書かれた名刺をもらったことも何度かあります…。 そのためか、アルバイト先では「おやじキラー」と冗談ぽく呼ばれています。 アルバイト仲間いわく、私は笑顔が良く癒し系なのでオジサン達に好かれるのではないかとのことなのですが…。 一方で、自分の年齢に近い若い人に声をかけられることはほとんどありません。 オジサンによく声をかけられる人の共通点はどこにあるのでしょうか。 また、オジサン世代の方が声をかけたくなるような女性はどのような特徴を持った人でしょうか。 以前から気になっていたことなのですが… お手隙でしたら回答よろしくお願いいたします。

  • オヤジギャグについて 困っています

    本当に困っています。 私は19♀で今は飲食店でバイトをしています。 そこで 最近ずっと困っている事があります。 バイト先の先輩…と言っても社員さんで48歳のオジサンが毎日のように私にオヤジギャグを言ってきます。 私は人生経験が浅く、それに対してどう対処して良いのか分かりません。 パートさん(主婦)の方はうまくかわしたり流したりしているのですが、それはパートさんだからできる態度であって、私が同じ様にしたら失礼になると思い、できません。 オヤジギャグとは相手にどんなリアクションを求めて言うのでしょうか? また、私のようなガキでも失礼にあたらない、かつ場の空気を壊さないような対応がありましたら教えて下さい。 変な質問で申し訳ございません。 宜しくお願い致します><

  • 訳も無く涙が

    訳も無く涙が止まりません。 5年ほど前にも同じ経験をしました。 その2ヵ月後に親父が倒れ、半年後に手術での医療ミスで亡くなりました。 また同じような不幸が訪れるような気がしてなりません。 7月半ばに、やっと鬱病の通院を卒業できたのに・・ 何も無ければいいのですが不安です。

  • ネクタイピンはおじさん?

    私の彼(20代前半)は毎日スーツを着て仕事をしています。 彼はネクタイがプラプラするのが嫌で、タイピンを使っているのですが、職場の人に「オヤジっぽい」と言われたそうです。 私は悪くないと思っているのですが、よくよく思い起こしてみると、私の職場にはタイピンを使っている人がいません。 ネクタイピンはおじさんっぽいと思いますか? 凝ったオシャレなデザインだったらオジサンっぽくならないかもしれませんが、入ったばかりの会社でそういうものを身に付けても、マナー上問題無いでしょうか?今度、タイピンを買ってあげようかと思っています。

  • 昔のオジサン

    自分は27才ですが最近思う事があります。昔(8~15才位の頃)よく近所のオジサンに遊んでもらったり非常に面白いオジサンが多かったのですが最近はそのオジサン達も年をとったのか不況のせいなのか、元気が無くなり、たまに会ってもションボリしているのです(今50代位) しかし年だとか不況だとか、そんな事で元気が無くなったとは自分はどうも思えません。そんな事に左右されるようなオジサンにも見えない! 近頃は都内もかなりの近代化でオジサン達の集まれるような居酒屋てきな物も若者や女性向きのお洒落な物に建変わり面白いオジサン達には近寄りがたいようになったとも思うのですが・・・兎に角、不況なのか年なのか何故面白いオジサンがションボリしてしまったのか40後半から60代位までのオジサンに回答願います。

  • 素敵なオジサマ、きもいオヤジ

    皆さんのイメージからする、素敵なオジサマときもいオヤジの実例を有名人の中から例示してください 【素敵なオジサマ】 ・抱かれてもいいって男性はもちろん含みます。 それ以外にも例えば ・交際するとかは無理でも、この人に「よし。今日は飲みにでも行こうか」とか「今度ぜひ食事でもご馳走させてください」とか誘われたら、「ほんとですか。ぜひ連れてってください!」とか感じる人。 ・仕事や恋の悩みなんか相談したいな、と思える人 ・奥様ってきっと素敵な方だろうな、とか想像しちゃいそうな人 【きもいオヤジ】 ・飲みに誘われたりしても「えっ・・・いや・・・ちょっと今日は約束があって・・・」とかお断りをし、あとで親しい友人に「ね~、あのオヤジ誘ってきたんだけど~」とか噂されそうなタイプ。 ・出来れば仕事以外のプライベートには一切干渉して欲しくない、とか思ってしまうタイプ。 ・奥さんや娘に邪険に扱われてそうって思う人 出来れば30代とかの、本当にオジサン扱いするには少し変かな?って「大人の男性」ではなく、40代~60代以上の本当に「おじさん」に該当する層からの例示をしていただくと嬉しいです。 なおあなたの性別や年代もお教えいただければ参考になります

  • 「死の町」発言でなぜ鉢呂大臣が辞任したのですか

    今朝起きてテレビ見たら、「鉢呂大臣辞任」です。 辞任理由がさっぱり解りません。 「野党の突っ込み」や「野田オジサンの詰問」も意味不明です。 放射能汚染の避難地域を当分の間人が住めない「死の町」と称して、何が悪いんでしょう。 この現実を地元避難民の人と共有することから復興が始動するのではないのですか。 「放射能つけたろか」のお寒いオヤジギャグだけで辞任するわけないしな。 官僚や彼らを取り巻く報道関係者、それに大事より小事突っ込み野党、オッカナビックリ始動野田オジサンの複合汚染結果と思っています。 しかし、これでは民主、自民の共倒れに止まらず、まさに「日本沈没一直線」ですね。

  • 若い女性から見た可愛い中高年男性とは?

    通常、オジサンやオッサンなどの中高年男性は若い女の子にとにかく嫌われますよね。 そんな中高年男性でも『あっ、このオジサン可愛いな!』 なんて思ったりしたエピソード何でも教えてください。 オジサンやオッサンを可愛いなと思った見た目や仕草でも何でも良いです。 d=(^o^)=b ちなみに可愛いオジサンは恋愛対象になるかならないかも教えてください。 (^q^)