• ベストアンサー

URLが開けない

スカイプでチャットをしていて、相手にURLを送ると、それをクリックしても開けないそうです。どのようなことが考えられますか? どう解決すればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

XPは今年4月サポート終了しました。Update更新がなく、ウィルス・スパイウェア・アドウェア・マルウェア感染の恐れがあり、ネットで使用すると相手に再感染することもあり危険です。 Microsoftのサポート終了でサードパーティメーカーもサポート終了しつつあります。 セキュリティチェックされているのかも?