• 締切済み

skypeのURLリンクが押せない><

skype(現在最新)を使っているのですが、友達とチャットをしていてURLが貼られたのでクリックしたのですが無反応なんです。 今まではちゃんとリンク先に飛ぶことができたのですが、なぜかいきなりできなくなりました。 それとこれと同じくらいにもう一つ出来なくなってしまったことがあるんですが、ファイルをチャットウィンドウにドラッグしたのですが送信されなくなってしまいました。 解決策を教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

skyeをアンインストールしてインストールしなおしすれば?

homuraneko
質問者

補足

それもしたのですが直りません>< やはり何か設定をいぢったのでしょうか?