• ベストアンサー
  • 困ってます

URLが開けません

メールなどに添付されたURLをクリックすると 問題が発生したため、InternetExplorerを終了します。 この問題をMicrosoftに報告してください。 というよなメッセージが出るばかりです。 エラー報告をしても、何も解決しません。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数104
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • aero1
  • ベストアンサー率73% (2702/3675)

「Web アドレスのリンクをクリックしても Web ページが開けない」 http://support.microsoft.com/kb/974879/ja http://support.microsoft.com/kb/880611/ja 上記の様な対策で解決しないでしょうか。 若しくは、セキュリティ対策ソフトと関係している可能性もあるかもしれません。 あとは、ブラウザのアドオンされたソフトとも関連があるかもしれません。 セキュリティ対策ソフトや、アドオンを無効にした状態で試してみると判断ができるかも・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • zux
  • ベストアンサー率33% (25/74)

無理なら純粋にあきらめて そのurlをテキストとして単にコピーして InternetExplorerのアドレスバーにペイストして 飛ぶことをお勧めします

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。

質問者からの補足

そうも思うのですが、パソコン上のEvernoteに記録したものが アイフォンやアイパッドにクラウドされないことも、関係あるのかと…。 同期すると Evernoteサーバーと通信できませんでした。 のメッセージが…。 この質問は、別件でするほうがいいのでしょうか…。