• 締切済み

私は異常でしょうか?

たまに会って食事に行きセックスする友達がいます。 顔も全くタイプじゃないのに何やってるんだろうと自分でも思います。 キスは正直この顔とするのかと思うと気持ち悪くなるのですが快楽に負けて受け入れてしまいます。 女性の場合好きでもないタイプでもない異性とキスやセックスなんて気持ち悪いって考えが多いと思います。 私がその人に連絡する時はしたいと思うときだけです。 日常会話などはしたくありません。 会ってるときも会話をする気がこっちにはありません。 ただセックスだけしたいだけです。 私はセックス依存症もしくは欲求不満でしょうか? 真剣に悩んでます。 嫌がらせな回答はしないで下さい。

みんなの回答

回答No.12

まあ、異常ですね。といわれたら、どうするの? 普通ですねといわれたらどうするの? 精神病院にいくのいかないの? 子供ができたらどうすんの? さっさと病院に行きなよ。

• michael-m
回答No.11

別に個人の趣味だからなんともいえませんね。セックス嗜好に正常も異常もありません。 私が勝手に考えるなら、人は時折全てを壊してしまいたいという欲望が生まれます。 あなたはその人とセックスすることによって、そのプライドを壊したいという願望をかなえているんじゃないでしょうかね。 中には本当に仕事を捨ててしまう人や家族を捨ててしまう人、酷くなるとい切る事を捨てようとする人も居ますから、それに比べたら、誰とでもなく特定の人なら悪いとはいえない関係だと思いますよ。 でも世間ではセックスというものを特別視して、それは多くは独占欲からなんですけど、そうやってモラルというものを作ろうとしていますから、彼氏が居たら嫌がるでしょうね。 でもそのうち、その彼とではストレスを解消できなくなってきます。なぜならそういう彼との関係が、構築された一つの貴方の器になるからです。そうなるとその器を壊したくなる。別の男性とセックスをして彼との関係を壊したくなるわけです。 祖なってしまうと不特定多数の男性との性関係が作られてしまう。だからどこかでやめないと取り返しつかなくなることだけは確かですね。 ある意味依存症でしょうけど、治せる医者がいるかどうかは判りませんね。薬に頼れば一生薬漬けになるだけ。 半分でもなにか別の者で発散できればいいんですけどね。

• treow
回答No.10

彼氏はいるのでしょうか? 友達はたくさんいるのでしょうか? 信頼できると思える人に出会ったことは、あるのでしょうか? なんらかの背景があって、このような状況になっていると思いますが・・・。 ご質問の文章だけでは判断材料がとぼしく、なんとも言えません。

• eroero4649
回答No.8

「あーこりゃーいかんなー、やめないといかんなー」と思いながら自分ではコントロールできない状態を「中毒」と呼ぶそうですよ。 また、楽しいわけではないのにやめられないのを「依存症」と呼ぶそうです。なんでもパチンコ依存症の人は、そのパチンコをやっている間別に楽しい訳じゃないのだそうですよ。ここでもそう回答していた元依存症の人がいたな。「楽しくもないくせに、やめられない」のが依存症なんですって。 ただ、「セックス依存症」なるものがあるのかどうかはその話題の世界の最先端であるアメリカの心理学者の間でも意見が分かれているのだそうですよ。「そうやって自分の浮気(や乱れた関係)を心の病気にすり替えてるだけだ」という指摘もあるそうです。 http://www.geocities.co.jp/Beautycare/5715/sub6.html

• mofl
回答No.7

「常」かどうかに限れば… 明快に異常。

• hide6444
回答No.6

セックスというのは、精神的な安定を求めているからするものなんですよね。 セフレという形ですが、それは依存症でもないでしょうから、性的欲求が 貴女をセフレに走らせるんでしょうね。どんなに顔が良くても身体の相性が 合わなければ、レスになりますから、貴女にとってセフレは身体の相性は 抜群なのでしょうね。セックスの相性が良いというだけで結婚している人も 沢山居ますよ。これは性的欲求が強い女性に多いそうです。

noname#213996
noname#213996
回答No.5

顔だけではないです、セックスは。 雰囲気 状況との差異 などいろいろな要素の複合体です。 全く異常ではありません。

• kibou21
回答No.4

周りの評価ではなく、あなたの価値で付き合ってみては? 不細工でエロタフな男が本当は好きなのかも。

• Macpapa10
回答No.3

そういう人もいますしそうでない人もいます。

• kyoromatu
回答No.2

>私は異常でしょうか? 人には感情と理性があります・・よね 物事を判断する場合あなたは、前者感情のほうを 優先する人生観・価値観・性格なのかも知れません。 理性も糞もへったくれもないお子ちゃまがそうですよね  欲しいおもちゃはとにかく何が何でも欲しいのです。 おそらくこれは依存だの不満だの・・という以前の話でしょう いずれ悩むようなことはハナからしないことですよ 後悔は絶対に先に立つことはありませんから 今日決断出来ないようなことは明日も出来ないでしょう 明日出来ないことが明後日出来るハズもない・・ということは 今 決断し方向転換出来ないなら、そのまま色魔界の次元から 脱却することなどはもう考えないほうが良いかも知れません とにかく最終的には大人としての冷静な理性と、 賢明な判断が要求されます。