• 締切済み

私は異常でしょうか?

たまに会って食事に行きセックスする友達がいます。 顔も全くタイプじゃないのに何やってるんだろうと自分でも思います。 キスは正直この顔とするのかと思うと気持ち悪くなるのですが快楽に負けて受け入れてしまいます。 女性の場合好きでもないタイプでもない異性とキスやセックスなんて気持ち悪いって考えが多いと思います。 私がその人に連絡する時はしたいと思うときだけです。 日常会話などはしたくありません。 会ってるときも会話をする気がこっちにはありません。 ただセックスだけしたいだけです。 私はセックス依存症もしくは欲求不満でしょうか? 真剣に悩んでます。 嫌がらせな回答はしないで下さい。

みんなの回答

回答No.12

まあ、異常ですね。といわれたら、どうするの? 普通ですねといわれたらどうするの? 精神病院にいくのいかないの? 子供ができたらどうすんの? さっさと病院に行きなよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • michael-m
  • ベストアンサー率50% (2725/5435)
回答No.11

別に個人の趣味だからなんともいえませんね。セックス嗜好に正常も異常もありません。 私が勝手に考えるなら、人は時折全てを壊してしまいたいという欲望が生まれます。 あなたはその人とセックスすることによって、そのプライドを壊したいという願望をかなえているんじゃないでしょうかね。 中には本当に仕事を捨ててしまう人や家族を捨ててしまう人、酷くなるとい切る事を捨てようとする人も居ますから、それに比べたら、誰とでもなく特定の人なら悪いとはいえない関係だと思いますよ。 でも世間ではセックスというものを特別視して、それは多くは独占欲からなんですけど、そうやってモラルというものを作ろうとしていますから、彼氏が居たら嫌がるでしょうね。 でもそのうち、その彼とではストレスを解消できなくなってきます。なぜならそういう彼との関係が、構築された一つの貴方の器になるからです。そうなるとその器を壊したくなる。別の男性とセックスをして彼との関係を壊したくなるわけです。 祖なってしまうと不特定多数の男性との性関係が作られてしまう。だからどこかでやめないと取り返しつかなくなることだけは確かですね。 ある意味依存症でしょうけど、治せる医者がいるかどうかは判りませんね。薬に頼れば一生薬漬けになるだけ。 半分でもなにか別の者で発散できればいいんですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • treow
  • ベストアンサー率15% (14/92)
回答No.10

彼氏はいるのでしょうか? 友達はたくさんいるのでしょうか? 信頼できると思える人に出会ったことは、あるのでしょうか? なんらかの背景があって、このような状況になっていると思いますが・・・。 ご質問の文章だけでは判断材料がとぼしく、なんとも言えません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10560/33191)
回答No.8

「あーこりゃーいかんなー、やめないといかんなー」と思いながら自分ではコントロールできない状態を「中毒」と呼ぶそうですよ。 また、楽しいわけではないのにやめられないのを「依存症」と呼ぶそうです。なんでもパチンコ依存症の人は、そのパチンコをやっている間別に楽しい訳じゃないのだそうですよ。ここでもそう回答していた元依存症の人がいたな。「楽しくもないくせに、やめられない」のが依存症なんですって。 ただ、「セックス依存症」なるものがあるのかどうかはその話題の世界の最先端であるアメリカの心理学者の間でも意見が分かれているのだそうですよ。「そうやって自分の浮気(や乱れた関係)を心の病気にすり替えてるだけだ」という指摘もあるそうです。 http://www.geocities.co.jp/Beautycare/5715/sub6.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mofl
  • ベストアンサー率27% (190/692)
回答No.7

「常」かどうかに限れば… 明快に異常。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.6

セックスというのは、精神的な安定を求めているからするものなんですよね。 セフレという形ですが、それは依存症でもないでしょうから、性的欲求が 貴女をセフレに走らせるんでしょうね。どんなに顔が良くても身体の相性が 合わなければ、レスになりますから、貴女にとってセフレは身体の相性は 抜群なのでしょうね。セックスの相性が良いというだけで結婚している人も 沢山居ますよ。これは性的欲求が強い女性に多いそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#213996
noname#213996
回答No.5

顔だけではないです、セックスは。 雰囲気 状況との差異 などいろいろな要素の複合体です。 全く異常ではありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kibou21
  • ベストアンサー率7% (5/64)
回答No.4

周りの評価ではなく、あなたの価値で付き合ってみては? 不細工でエロタフな男が本当は好きなのかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.3

そういう人もいますしそうでない人もいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.2

>私は異常でしょうか? 人には感情と理性があります・・よね 物事を判断する場合あなたは、前者感情のほうを 優先する人生観・価値観・性格なのかも知れません。 理性も糞もへったくれもないお子ちゃまがそうですよね  欲しいおもちゃはとにかく何が何でも欲しいのです。 おそらくこれは依存だの不満だの・・という以前の話でしょう いずれ悩むようなことはハナからしないことですよ 後悔は絶対に先に立つことはありませんから 今日決断出来ないようなことは明日も出来ないでしょう 明日出来ないことが明後日出来るハズもない・・ということは 今 決断し方向転換出来ないなら、そのまま色魔界の次元から 脱却することなどはもう考えないほうが良いかも知れません とにかく最終的には大人としての冷静な理性と、 賢明な判断が要求されます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスの回数について

    付き合っている彼女がいますが、結婚もしたいと思っていますし、長く付き合っていきたいので、マンネリ化しないように同棲するまで極力セックスの回数を減らそうと思うのですが、女性は何ヵ月もセックスをしないと、性欲が溜まり欲求不満になりますか? それともキスや抱き合うだけでも欲求不満にはなりませんか?

  • エッチ・・・

    くだらないことなんだけど、私は最近とてもセックスがしたくて・・・これってやっぱりタダの欲求不満なんでしょうか?

  • キスしたい.....

    女子高生です! 昔(記憶がないw)知り合いの知り合いの人と出会いました!通称Sさん 最初はなんでも話せる中で、寝る時にキスしたりと、色々してました。 そのSさんは妻子もちなのにしてくれました。しかし最近は日常会話だけで、 ハグもキスもしてくれません。 私的には欲求不満なのでキスして欲しいと思っています。 やっぱり、こういうことは思ってはダメなのでしょうか? 諦めた方がいいのでしょうか? 回答まってます。

  • 私は異常でしょうか?

    長文失礼します。 初めてなのでカテ違いでしたら申し訳ありません。 深刻に悩んでいます。自分が異常ではないかと不安なのです。 26歳女性です。 新婚5か月です。 悩んでいるのは自分の欲求についてです。夫(30代前半)とは一昨年夏に出会い、交際一年で入籍しました。 夫と付き合いだしてから初めて好きなひとと体を重ねることに喜びを感じるようになりました。 夫も性欲が弱いほうではなかったので、sexも週3回ほどしていました。 付き合っているときは家が近かったこともありほんのわずかな時間でもあいたくなってしまうほどお互いに気持ちが強かったと思います。 しかし入籍し夫の仕事が多少変化したこともあり、sexの回数が一週間~二週間に一度ほどに減ってしましました。仕事が変わったことや生活の変化で夫がつかれていたことは分かっているつもりです。 普段の生活でこれ以上疲れさせることが無いよう食事や睡眠時間に気を遣いすべて夫の生活に合わせてきました。 私もアパレルの仕事をしており休日や生活リズムを合わせることに心を砕いていました。 ですがたまにのsexも疲れの為か前戯も5分程度になり何とか挿入できるようになってから少々無理やり挿入するような淡白なものになり満足感や幸福感を得ることができなくなっていきました。 欲求不満がたまり何度か夫にぶつけたことがあります。 正直口にすることも恥ずかしく、話をするにも非常にストレスを感じました。 自分から夫を誘ったり喜ばせることも数えるほどですが改善の糸口になればと思い試してみましたが「眠い」「嫌」と断られることが多くすっかり心が折れ、夫に触ることも誘うことも怖くなってしましました。 結果慣れない家事や生活の急激な変化、満たされないsexで異常なほど欲求が高まってしまいました。 夫を愛しています。欲求を満たすためにほかの男性と体を重ねたいとは思っていません。 チャンスがあっても実行はできないと思います。 ですが夫がほしくてたまらないのです。毎日でも何度でも。 正直私の欲の強さは異常なのではないかと思っています。ですが愛している人と体を重ねたいという欲求が異常だとはどうしても思えない事も確かです。 20代も後半に差し掛かったこともありこのまま少しづつsexが減っていくことは分かり切っています。 このまま女が枯れていくのではないかという恐怖感や不安で気が狂いそうになります。 涙があふれて止まらないのです。 今は仕事にも慣れ、体力にも余裕がでてきたようですが私を求めることはほとんどないです。 普段は「愛している」と口にだし、スキンシップはしてくれます。仲のいい夫婦だと思います。 ですが最近ではスキンシップをすることで余計に欲求が高まってしまい本当は嬉しくても、反応する自分に嫌気がさし、一緒のベッドで寝ることやハグやキスも拒んでしまいます。 どうしたらいいのかわからないのです。自分で自分も理解できない。 毎晩泣き続けおかしくなりそうです。 満足に眠ることもできなくなってしまいました。 どうしたらいいでしょうか。 どなたか何か私にアドバイスをください。

  • 女ですが、とても性欲が強くて困っています。

    閲覧ありがとうございます。 私は20歳の女性で、とても性欲が強いです。 私は、仕事や勉強で疲れて眠い時や、熱を出して寝込んでいる時など、よっぽどの理由が無ければ毎日のようにオナニーをします。 彼氏と1~2回セックスしたくらいじゃ欲求不満は解消されなくて(精神的には満たされます)、もっとしたくなってしまいます。 ふと、それはイってないからじゃないかと最近気付きました。 実は、オナニー(クリオナでデンマ使用)では必ずイけるのですが、中ではイったことが無いんです。 Gスポットを刺激されたら気持ち良いですし、子宮口に当たるように深く突かれるのが好きなので、正直オナニーよりもセックスの方が気持ち良いくらいです。 なのに、全く中でイけなくて悲しくなります。 彼にお願いして、イけそうになったらそのままの突き方で続けてもらうことも試しましたが、イけそうにはなるものの、時間がかかって先に彼がイってしまいます。 そのため、1日に2回や3回セックスしても満足感と疲労感のみで欲求は解消されず、帰ってからオナニーをする始末です。 彼とのセックスが大好きですし、気持ち良くて幸せな気持ちになりますが、私も一緒にイきたいんです… どうしたら中でイけるようになるのでしょうか? でも、イくためにセックスっていうのもなんだか嫌だし、ただの性欲処理に彼氏を使っているわけじゃありません。 彼とのセックスはコミュニケーションと考えて、ムラムラしたらオナニーでもするのが1番ですかね? 私はどうしたらいいんでしょう… 長くなりましたが、真剣に悩んでいるので回答よろしくお願いします。

  • 彼と初めてのキスや深いキスをしてから、またキスしたいとか思うことはただ

    彼と初めてのキスや深いキスをしてから、またキスしたいとか思うことはただの欲求不満でしょうか? というのも、私は恋愛に淡白で、週一会っても会わなくても大丈夫なのですが、彼とキスしたことで、会いたいとか思うのは、彼を好きなのではなくて、ただキスしてみたいみたいな興味からくるもので、恋に恋してるのではと不安になったからです。

  • 旦那とのセックスについて

    付き合って7年、結婚して1年経ちました。生後半年の子供がいる20代半ばの夫婦です。愚痴愚痴と長くなってしまいすみません。 旦那のセックスの合図は背中を向けて横になっている私のズボンと下着を雑におろし、旦那のをお尻にチョンチョンしてきてスマタしてきます。 前戯がほとんどない上に後ろからなのでキスもあまりなくスマタ→クリ撫で→正常位挿入で10分あるかな?という感じです。 私が甘えて抱きついてみてもなにもしてきません。わざと背中を向ければ旦那が抱きついてたまにそれからスマタ→セックスになります。私はデブですから正面から相手したくないということでしょうね。 どんどん自分に自信がなくなり、最近ではこんなに醜いから大切に扱われないんだといろんなネガティブな考えが止まらず食べ物に対して嫌な気持ちになりムカムカしてあまり食べれなくなってきています。かと思いきや異常な食欲が襲ってきて過食嘔吐してしまいます。夜もあまり眠れません。ダメなパターンですよね・・・ なんで下しか触らないの?と聞いてみると(下もそんな触りませんが)「母乳出るから胸触れないし他に触るとこなくない?」と言われました。 正直すごく欲求不満です。 最近1ヵ月半ぶりにしましたが、いつものセックスで濡れないしちっとも気持ちよくないし久しぶりで期待していたのに「やっぱりこんなもんか。ただの処理だなー」とふと思って泣いてしまい泣いてしまったのがバレないように必死でした。途中愛してると言われましたがなにも感じませんでした。行為後、さっさと服を着てタバコを吸い終わった旦那が「久しぶりだったから局部が痛くなった」と言うので「私が濡れてなかったからかもね」と言うと「なんで濡れなくなっちゃったんだろうね」と言われて、とっさに「こんなんじゃ濡れるはずないだろ!」という心境を柔らかい表現で思い付かず伝えられませんでした。さあ?なんでかな?としか言えませんでした。 旦那は私が2人目で、私は旦那が全て初めての人です。 付き合っているときから雑な感じでしたが今よりは触ってくれてましたから濡れてはいたし、たまに気持ちいいときもありました。 経験値はなくてもそれなりに耳年増でしたし、自分なりに調べて勉強して「なんちゅー扱われ方だ」と思いいろいろ試してみました。 私が攻めてみると旦那がマグロになってしまいます。 勇気を出して触ってと言ってもすぐやめてしまったり気持ち良くなくて私がもういいやと諦めたり。愛情がない、感じられないと泣いて訴えてみたこともありました・・・ 旦那は早く挿れたい!という感じです。 欲求不満解消のためにオナニーに挑戦してみましたが下手なのかそんなに気持ち良くありませんでした。 不感症ではありません。 最初のスマタの時点で冷めます。普段はすごくしたいのにいざとなるとやっぱりか・・・と気分が落ち込んでしまいます。セックスで傷付きたくなくてびびってる私としたくてたまらない私がいて混乱します。 旦那はAVも見ませんしオナニーもしないそうです。 他の男の人はどんなことをするんだろう、他のカップルはどんなのをしてるんだろう、愛を感じるセックスがしてみたいなんてしょっちゅう考えてしまい自分でも変態みたいだと思います。もちろん浮気なんてありえません。旦那とそんなセックスがしたいんです。恥ずかしいことに旦那が大好きでたまりません。旦那もありがとう、幸せだ、好きだよ、愛してるといつもたくさん言ってくれます。 周りから羨ましがられるほど仲が良く会話もありますし毎日キスもバグもします。仕事が大変そうなので家ではくつろいで疲れを癒せられるようにしています。 休みの日もゆっくり休んでもらってます。 旦那しか男を知らない私が偉そうに指摘するのも気が引けてしまうし、何と伝えればいいのかもわかりません。旦那は傷つきやすいタイプなので伝え方によっては落ち込んでセックスレスになってしまいそうでどう解決すべきか悩んでいます。欲求不満だなんて言って変態だって思われるのも怖いです。 本心はセックスについての本でもHPでも突きつけて勉強しろ!へたくそ!ちゃんと大切に扱え!と叫びたいくらいです・・・

  • セックスしたい病?

    私は睡眠障害で毎日睡眠導入剤を飲んでます。 効いてくる頃にふわふわとしてまるでお酒に酔ったようないい気分になり眠気がくると同時にセックスがしたくてしたくてたまらなくなります。 私は現在彼氏もいません。 好きな相手じゃなくても構いません。 ふしだらなメールを男性に送ったりもします。 今晩セックスしようと誘いのメールを送ってしまいます。 朝になりめが覚めると冷静になり恥ずかしくなりますしモチロン好きな相手ではないのでお断りします。 冷やかしとかはやめてください。 真剣に悩んでいます。 私は病気でしょうか? それともただの欲求不満でしょうか?

  • セックスに気持ちがのりません(別カテ重複)

    現在 お付きあいをして1年ほどになる彼氏とのセックスに対して気持ちがのりません。 元々どちらかと言えば 私自身、セックスが好きなほうで彼との相性もよかったのですが… セックスを始めてしまえば、ちゃんと濡れますし感じます。 でも前戯等の段階で気持ちがのらなくて半ば 無理矢理始める感じです。 キスやハグは大好きで 自分から求めるぐらいですが、ディープキスはしたいと思いません。 会話をしたり、手を繋いだり、一緒にご飯を食べたりすることも好きで、なにより一緒にいると安心できるのです。なので嫌いになったとか そういう訳ではないと思います。 彼のことを好きだからこそ、彼の欲求にも応えたいのですがセックスをすると、気持ちがのらないのにセックスをしていることが苦痛で、セックスを義務的に感じて泣いてしまいます。 どうすれば、彼とのセックスに気持ちがのるようになりますか? 同じような経験のあるかた、女性男性問いません。お力添えお願いします。 恋愛カテと重複して質問してしまってすみません。なるべくたくさんのアドバイスを知りたいのです…

  • 好きなのにセックスに気持ちがのりません

    現在 お付きあいをして1年ほどになる彼氏とのセックスに対して気持ちがのりません。 元々どちらかと言えば 私自身、セックスが好きなほうで彼との相性もよかったのですが… セックスを始めてしまえば、ちゃんと濡れますし感じます。 でも前戯等の段階で気持ちがのらなくて半ば 無理矢理始める感じです。 キスやハグは大好きで 自分から求めるぐらいですが、ディープキスはしたいと思いません。 会話をしたり、手を繋いだり、一緒にご飯を食べたりすることも好きで、なにより一緒にいると安心できるのです。なので嫌いになったとか そういう訳ではないと思います。 彼のことを好きだからこそ、彼の欲求にも応えたいのですがセックスをすると、気持ちがのらないのにセックスをしていることが苦痛で、セックスを義務的に感じて泣いてしまいます。 どうすれば、彼とのセックスに気持ちがのるようになりますか? 同じような経験のあるかた、女性男性問いません。お力添えお願いします。 まとまりのない文で申し訳ありません。 この質問を目に止めてくださってありがとうございます。