• 締切済み

K-POP VS 秋元戦略 勝敗はどっち?

YouTubeの再生回数をギネス記録にさせるも カウンター数がキャパを超え、CVT状態(無段変速機) 生き残りを掛けてアジアに進出するも日帝の完成度が 低いアイドルに邪魔され、 チョッパリ秋元 氏のお陰で世界のEntertainmentのトレンド を育成型に変化させられ、 顔・ダンス・歌唱力の完成度がJ-POPより遥かに 高いK-POPは、生き残れるのか? K-POP VS 秋元戦略 勝敗はどっち?

みんなの回答

回答No.1

秋元さんだと思いますよ。 日本人の好みがわかってる気がします。

takanoisoroku2
質問者

お礼

ごめんなさい 聴きたかったのは、日本市場ではなく、 『世界をアジアをリードするのは、どっち?』 だったので、質問を訂正後、再投稿しました。よろしくです。