• 締切済み

K-POP VS 秋元戦略 勝敗はどっち?

YouTubeの再生回数をギネス記録にさせるも カウンター数がキャパを超え、CVT状態(無段変速機) 生き残りを掛けてアジアに進出するも日帝の完成度が 低いアイドルに邪魔され、 チョッパリ秋元 氏のお陰で世界のEntertainmentのトレンド を育成型に変化させられ、 顔・ダンス・歌唱力の完成度がJ-POPより遥かに 高いK-POPは、生き残れるのか? K-POP VS 秋元戦略 勝敗はどっち?

みんなの回答

回答No.1

秋元さんだと思いますよ。 日本人の好みがわかってる気がします。

takanoisoroku2
質問者

お礼

ごめんなさい 聴きたかったのは、日本市場ではなく、 『世界をアジアをリードするのは、どっち?』 だったので、質問を訂正後、再投稿しました。よろしくです。

関連するQ&A

  • K-POP VS 秋元戦略 世界をリードするのは?

    YouTubeの再生回数をギネス記録にさせるも カウンター数がキャパを超え、CVT状態(無段変速機) 生き残りを掛けてアジアに進出するも日帝の完成度が 低いアイドルに邪魔され、 チョッパリ秋元 氏のお陰で世界のEntertainmentのトレンド を育成型に変化させられ、 顔・ダンス・歌唱力の完成度がJ-POPより遥かに 高いK-POPは、生き残れるのか? K-POP VS 秋元戦略 世界をアジアをリードするのは、どっち?

  • K-1勝敗予想

    もうすぐK-1MAX 世界一決定戦ですね♪ そこで格闘技のプロの皆さんに勝敗の予想をしてもらいたいのです。 アンケート板でやれとか言われるでしょうが、僕はできるだけ多くの格闘技に精通している人の意見が聞きたいです。(もちろんそれ以外の方もOKです) 試合カードは以下の通りです。(試合カードの下は僕の予想です。) キシェンコ vs トゥファン‘ストーム‘サラフズン    ○          ● ・これは流石にキシェンコだと思います。 武田幸三 vs クラウス  ●       ○ ・武田選手の引退試合ですが、やっぱりクラウスだと勝つのは難しそうです 小比類巻 vs ドラゴ  ●       ○ ・コヒさんは押され負けそうな気がします。 日菜太 vs ザンビディス ○        ● ・得意のミドルで腕を殺してくれると思います 自演乙 vs シュー・イェン ○        ●  ・縦拳でKO勝ちですね。 渡辺一久 vs チョン・ジェヒ ●        ○ ジェヒ選手はカウンターや左の蹴りで圧倒すると予想します。 佐藤 vs 城戸 ○     ● 微妙ですが佐藤選手だと思います。 ↓以下世界トーナメント アンディサワー vs ブアカーオ ●           ○ 僅差でブアカーオ選手 山本優弥 vs ペトロシアン ○        ● ここはあえて山本選手にかけてみます。 優勝:ブアカーオ できれば、どのように勝つのか(Ko、延長判定など)感想など書いていただけるとありがたいです。一部の試合カードの予想だけでも結構です。よろしくお願いします!!

  • K-POPで

    韓国ドラマ天国の階段の主題歌、キムボムス”会いたい”やチョソンモ”君のそばで”パリの恋人の挿入歌イナン”嘘”のような感じで、耳に入りやすくて、覚えやすい歌でお薦めの歌あったら教えてください☆

  • K-Popが知りたい!

    おすすめの韓国ポップスがあったら是非教えてください!

  • これ誰ですか?(K-POPです)

    SMのSnow dreamという曲を聴いていたのですが、これは誰ですか? 一番左下です。 後、最近Super juniorのソンミンにハマってしまいました笑 ある程度は知ってるので、あまり知られていない面白いエピソードなどあれば教えてください^^ それから、福岡の(?)ピースという番組に出ていた東方神起の動画を見ていたのですが(ジュンス、ユノの大学の学園祭でのLive密着のような)、それにsuper juniorが少し出ていました。 その時のSuper Juniorの紹介を少ししていた時に少しだけ流れていたバラードの曲名がわかる方ぜひ教えてください! ユーチューブで見ました。「060525_THSK_TNC_Peace_6_feat._SuperJunior _2_2」 もうなかなか出てこないかもしれませんが。 現在訳ありでyoutubeが使えない環境にいるので、URL載せれませんすいません。

  • K-POP

    K-POPの男性グループでサビの所に「ラララララ~」っていう歌詞がある曲ご存じですか? 情報少ないですけど分かる方いらっしゃいますか? a

  • k-popって結構イイと思うのですが。

    先日、k-pop好きの従妹の家で、スペースシャワーテレビのk-pop特集(男性グループ)なるものをたまたま観たのですが、これが意外と良かったです。 元々、韓 国には歴史認識問題や領土問題など、イヤーなイメージがあってあまり好きでない上に、韓流のゴリ押し感にも抵抗があり、最初は「k-pop?フーン。」と斜に構えて観ていたのですが、 まずイケメン(整形かもですが。)。 スタイリッシュ。(おしゃれ!) 背が高い。 ダンスも上手い。 歌も上手い。 日本に無い感じでカッコよかったです。 日本の男性グループと言えばジャニーズが牛耳っており、有ってEXILE系?か、avex系くらいしかないし、 良く言えば親しみやすい感じ、悪く言えば少し野暮ったい感じのグループばかり。 (でも、悪いって意味じゃないです。嵐とかテレビで見るし、好きですよ。) 日本にも、k-popみたいなカッコいいグループが居たら受けるのに。と思いました。 理由はわかりませんが、わざとそう言う売り方をしてるんでしょうか? 日本の芸能界って閉鎖的なんでしょうかね…。 ゴリ押しのk-popはやはりどうしても好きになれませんが (まあ、最近ゴリ押し感も薄くなってきましたが) 少なくともイメージは変わりました。偏見っていけませんね。 私と同じような考えの方いらっしゃいますか?

  • K-POP

    最近(今年になってから)、K-POPアイドルを テレビであまり見なくなって寂しいと思っている のですが、そろそろ潮時なのでしょうか?

  • K-POP

    最近、韓国のSuper JuniorのRokkukoにはまってまいます。 以前はPsyのChampionにもはまったことがあり、 こんな感じの勢いのあるいい意味でのバカっぽいK-POPの曲を 教えてください。 Super Junior / Rokkuko Psy Champion

  • K-POPは嫌われてる?

    自分は中学生です。 KARAや2PMが好きです。 学校でもKARAと少女時代は男女で人気があります。 今KARAが解散の危機で、そのことについて書いてあるサイトを見つけたんですが、そこには 「KARAには日本人のファンが1人もいなくて、在日朝鮮人のファンしかいないから売れずに解散の危機にある」 と書いてありました。 自分の学校では同い年の在日朝鮮人の人たちと交流があるので、嫌いとかは思ってないですが、日本人の自分や友達を馬鹿にされてるようで腹が立ちました。 だから、日本人のファンがいると言うことコメントしたのですが、 「事実書かれてファビョってる在日がいる。なりすましの鏡だな。きもいんだよ。」 と言われました。すごく腹が立ちましたが、何も言い返す言葉もなく悔しい思いをしました。 大人はみんな韓国人が嫌いなのでしょうか? なんでK-POPが好きなだけで、日本人じゃないと言われないといけないんでしょうか? 僕は韓国では反日教育がされていて日本人が嫌われているのは知っています。 けど、それは国ごとで文化が違うので問題だとは思っていません。 嫌われてるから嫌いになるんでしょうか?教えて下さい。 長文失礼しました。 ここでも僕を在日朝鮮人だと思う人の回答は入りません。