• ベストアンサー

k-pop

あの、k-popのカタカナ歌詞が載っている サイトを知りませんか? できればBoAの歌詞があるとうれしいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tenteko10
  • ベストアンサー率38% (1088/2795)
回答No.1
参考URL:
http://www.turboclub.net/star/?star=Boa
kuoton
質問者

お礼

こういうサイトがあったのですか! ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ☆★K-POP★☆

    K-POPの着メロを探しているのですがいいサイトはないでしょうかぁ??ケータイはauです。なるべく無料サイトで和音数もいいとなお嬉しいです><それとK-POPのCDが安いサイトはありませんか?教えてくださいお願いしますm(_ _)m

  • K-POP

    K-POPの男性グループでサビの所に「ラララララ~」っていう歌詞がある曲ご存じですか? 情報少ないですけど分かる方いらっしゃいますか? a

  • K-POPはJ-POP扱いでいいのでは?

    今日テレビで歌ってたので下に表示されてる歌詞を見ながら聴いてたんですが、韓国語では歌ってませんよね? 俺みたいに普段聞かない人やラジオをBGMにして何かしてる人(聞き流してる人)にブラインドテスト受けさせて 「この中に一組だけK-POPが混ざってます。どれだと思いますか?」と聞いても分からないのでは? 韓国内で売られているCDを輸入してるだけなら韓国語メインで歌っていると思うのでK-POPでいいと思いますが 日本国内で売られているものはJ-POP扱いでいいんじゃないかと。本人たちは「韓国人なのでK-POPだ」と 言うでしょうけど韓国語では歌わずに日本語+英語の歌詞で歌ってるのにそう言われてもなぁと思います。

  • 歌詞のいい曲探しています!(K-pop)

    歌詞のいい曲探しています!(K-pop) 以前洋楽は見つかったのですがk-popは答えがなかったので... 条件 ☆K-pop ☆恋愛系でも自分に言い聞かせる系?でもいいです ☆暗すぎずポップすぎないいい感じの曲  ex.cool-空で書く手紙 ☆とにかく歌詞が泣ける曲 条件が多くてごめんなさい "空で書く手紙"のような声質が好きです☆ よろしくおねがいします k-popで!!!

  • K-POP カラオケについて><

    日本のカラオケ店では、K-POPの韓国語ver(韓国の歌詞)が歌えますか?

  • K-POP

    K-POPのお薦めのサイトを教えて下さい。1TYM、CHO PD、Jなどが好きです。

  • *K-POPの楽譜*

    こんにちは^^! 見てくださり、ありがとうございます☆ *本題* 今、 K-POPの楽譜(ピアノ&ギター用)を探しているのですが、 なかなか見つかりません。 (見つかってもTVXQばかりT-T なのでどなたか、 K-POPの楽譜を買えるサイトがあれば教えてください><!! お願いしますT-T!!!

  • J-POP、K-POPの特徴

    よく「K-POPらしい曲だね」とか言うのを聞くんですが、J-POPとK-POPの違い(特徴)ってなんですか? J-POPにもいろいろあってK-POPにもいろいろあって、別に大きく変わっているところは無いと思うんですが・・・。

  • K-POPよりJ-POP?

    K-POPよりJ-POP テレビなどメディアでは 何故かK-POPばかりを 意図的に取り上げている気がしますが 韓国人アイドルより 日本のアイドルや 歌手を もっと頑張れと応援したくなるのですが 皆さんは どうですか?

  • k-popって結構イイと思うのですが。

    先日、k-pop好きの従妹の家で、スペースシャワーテレビのk-pop特集(男性グループ)なるものをたまたま観たのですが、これが意外と良かったです。 元々、韓 国には歴史認識問題や領土問題など、イヤーなイメージがあってあまり好きでない上に、韓流のゴリ押し感にも抵抗があり、最初は「k-pop?フーン。」と斜に構えて観ていたのですが、 まずイケメン(整形かもですが。)。 スタイリッシュ。(おしゃれ!) 背が高い。 ダンスも上手い。 歌も上手い。 日本に無い感じでカッコよかったです。 日本の男性グループと言えばジャニーズが牛耳っており、有ってEXILE系?か、avex系くらいしかないし、 良く言えば親しみやすい感じ、悪く言えば少し野暮ったい感じのグループばかり。 (でも、悪いって意味じゃないです。嵐とかテレビで見るし、好きですよ。) 日本にも、k-popみたいなカッコいいグループが居たら受けるのに。と思いました。 理由はわかりませんが、わざとそう言う売り方をしてるんでしょうか? 日本の芸能界って閉鎖的なんでしょうかね…。 ゴリ押しのk-popはやはりどうしても好きになれませんが (まあ、最近ゴリ押し感も薄くなってきましたが) 少なくともイメージは変わりました。偏見っていけませんね。 私と同じような考えの方いらっしゃいますか?

専門家に質問してみよう