• ベストアンサー

K-POP

たぶん韓国の歌なんですけど・・・男の人が←グループが歌っててPVでは女の人とピアノを弾いてた気がします 歌詞は切ない感じです 曲名と歌手分かりますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

U-KISSの「0330」 男の子のグループで女の子とピアノ弾いてて 歌詞↓は切ないです。 ♪僕はまだ君を消すことが出来ない   君にとても会いたい   僕たちはなぜこうなったのか~ 違っているようでしたら(´人`)ごめんなパィ http://www.youtube.com/watch?v=h1zOhQQpw6U&ob=av2e

yunholove
質問者

お礼

それです^∩∩^*ありがとうございます

関連するQ&A

  • ダスティン・ホフマンな曲の名前

    この前、ラジオである歌をきいたのですが、(有線? ホテルのラジオなのでよく分からないのです) 曲名がすごく気になります!! 男の人が歌っていて、古い曲調。 男の人が女の人のことを思い出しながら 歌ってる感じの歌詞で、 「きみに子どもが二人もいたなんて~」 て感じの歌詞が入って、 最後のサビ?が、「ダスティンホフマンには なれなかったよ~」という歌詞です。 すごく気になったので、 曲名、歌手名、教えてください!

  • 曲名・歌手を教えてください!!(K-POP)

    何気なく韓国MTVのサイトを見ていたんです。 韓国のPVって有名な俳優さんが出てますよね? その中でいい曲だなって思ったのが、「申玄俊」と言う方が出ているPVで、美容師の女の子が写真家扮する申玄俊と恋に落ちるんです。その後事故で女の子が失明し、彼が角膜移植?!をしてあげて女の子は回復するけど代わりに彼が失明してしまった・・・、という悲しいお話のPVなのですが、韓国語が全く分からないので歌手と曲名が分からず困っています。どなたか教えてください!!お願いします。

  • k-pop

    日本でデビューしている韓国の歌手やグループはどのくらいありますか? 知っている限りでグループ名など出してくださるとうれしいです。

  • K=POP曲名とアーティスト名を教えてください。

    韓国の歌の曲名とアーティスト名を教えてください。 韓国でとても有名で、男性4~6人グループで ダンスを踊りながら歌っているノリのいい曲です。 サビにBABE BABE BABE・・・という歌詞があり 手をこするような動作があり、サランへという部分で 人差し指でハートを描きます。  手掛かりが少ないので申し訳ないですが、どなたか分かりませんか?

  • おすすめのKーPOP

    韓流が大好きとか、K-POP大好きな人。是非これは聞いてほしいという、韓国の歌手が居ましたら、教えてください。 あと、この人の特にこの曲が好きというのがあったら曲名まで教えてください。

  • 思い出せない歌

    どうしても思い出せない歌があるんです。 男の人が歌ってて、確か歌詞にキンモクセイっていう言葉が出ていたと思うんですが…。 歌手名も曲名もメロディーも分りません(汗) ただ、キンモクセイはグループ名ではなかったと思います。 キンモクセイさんの曲を試しに聞いたら違う感じがしたので。 なんというか、もっとポップな感じだったと思います。 キンモクセイというワードが入っている歌、これじゃないかと思う歌があれば教えてください!! お願いします。

  • K-POP歌手は何故韓国語で歌わないのかについて

    今日、友達と話す中で疑問に思ったのですが、何故KPOP歌手は日本でCD等を出す際、韓国語ではなく日本語や英語で歌うのでしょうか。私が聞く限り、ほとんどの歌手は日本で売り出す際は日本語で歌い、韓国語が入っていてもごくわずかです。 さらに言うと、日本語で歌った歌を「KPOP」と言えるのですか?韓国人が歌えばKPOPなんですか? 日本人やその他の国の歌手が韓国でCDを出すことがあるとしたら、韓国語で歌うのか?と考えると、そうではない気がします。 私としては、韓国語で歌った歌が売れて初めて、「KPOPが売れた」と言うと思うのですが、、。 この話をして以来、KPOPが好きな人は、何をもってKPOPが好きなのか解らなくなりました。 回答よろしくおねがいいたします。

  • K-POP

    いろんなところでK-POPが叩かれていますが、そんなに悪いんでしょうか? 歴史勉強してから言えとかよく書いてありますが、日本が韓国にしてきたことは本当に酷いですし、今貶し合っているのもお互い様だと思います。 日本が違うというわけではないですが、実際韓国のグループは歌にしろダンスにしろ実力があります。(アイドルを比較してます) ↑求めるアイドルの違いもあると思いますが たしかにゴリ推しはされてますが、彼らのせいではないし、批判を見ていて悲しくなります。 ちなみに私は在日じゃないし、K-POP(SNSD,SJ)大好きで、ジャニーズの関ジャニ∞のファンでもあります。 あと、マツコが日本が嫌なら出てけ的なこと言ってましたが、やっぱ韓国人って半日の人が多いんでしょうか? 批判とか見てると、私の好きなK-POPグループも実は日本が嫌いなのかな…と悲しくなります。 自分の好きな人達を疑う?私も私ですが、そうゆうの見てよく分からなくなってしまいました。 なんかぐだぐだだけど(笑)皆さんの意見が聞きたいです。

  • ある歌の曲名とそれを歌っている歌手を知っている方がいれば、教えてくださ

    ある歌の曲名とそれを歌っている歌手を知っている方がいれば、教えてください。 割と新しい洋楽で、子供部屋でおもちゃが音楽に合わせて動いていて、若い男性の歌手がピアノを弾きながら歌っているPVです。 手がかりが少なくてすいません。よろしくお願いします。

  • ♪今どこにい~るの? ♪君のそばにいるよ・・・という歌

    男の人と女の人のデュエット?のような歌です。 ほんわかした感じで気に入りました。 曲名と歌ってる人(グループ?)をご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい!

専門家に質問してみよう