• ベストアンサー

K-POP

たぶん韓国の歌なんですけど・・・男の人が←グループが歌っててPVでは女の人とピアノを弾いてた気がします 歌詞は切ない感じです 曲名と歌手分かりますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

U-KISSの「0330」 男の子のグループで女の子とピアノ弾いてて 歌詞↓は切ないです。 ♪僕はまだ君を消すことが出来ない   君にとても会いたい   僕たちはなぜこうなったのか~ 違っているようでしたら(´人`)ごめんなパィ http://www.youtube.com/watch?v=h1zOhQQpw6U&ob=av2e

yunholove
質問者

お礼

それです^∩∩^*ありがとうございます