• ベストアンサー

パソコン詳しい方

TOTO2011の回答

• TOTO2011
回答No.4

>パソコンが、起動しないことがあります。 時間をおけば起動できる状態です。 パソコン内部(特に電源)が冷えている時に上手く起動事しない事の様ですね 電源の品質が悪いと駄目な場合が有ります ドスパラ製ですから市販の新しい電源と交換をお勧めします 取り合えず目安は1万円ぐらいの物で現在と同じくらいのW数の電源が良いですね お勧めのメーカーはAntecやSeasonic辺りですね 安い電源は同じトラブルになる可能性が有りますから注意して下さい

pochinyannyan
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m その通りです! 朝イチとか帰宅したばかりで部屋が冷えているときは、一回では起動しません! いままで、五年位はつかっているのですが… 電源交換でセクタも直るのでしょうか?