解決済み

どのパソコンの方が性能はいいでしょうか?

  • 困ってます
  • 質問No.9476744
  • 閲覧数167
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 14% (2/14)

Windows 10 Home 64ビット(全て)

(1)
【CPU】AMD A4-7300(2コア/定格3.8GHz/TC最大4.0GHz/L2=1MB)
【グラフィック】AMD Radeon HD8470D (CPU内蔵)(DVI x1, HDMI x1, D-sub 15 x1)
【メモリ】 4GB DDR3 SDRAM(PC3-12800/4GBx1)
【HDD】 1TB

(2)
【グラフィック】NVIDIA GeForce GTX 650
【CPU】Intel Core i3-2100 3.10GHz
【メモリ】8.00GB
【HDD】2TB

(3)
【グラフィック】NVIDIA GeForce GTX 460
【CPU】Intel Core i7 870 2.93GHz
【メモリ】8.00GB
【HDD】500GB

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (3881/16641)

他カテゴリのカテゴリマスター
(3)です。Core i7が決め手です。
【グラフィック】NVIDIA GeForce GTX 460
【CPU】Intel Core i7 870 2.93GHz
【メモリ】8.00GB
【HDD】500GB
お礼コメント
rakeoo

お礼率 14% (2/14)

やはりi7の方が性能がいいのですね!!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-03-11 09:34:06

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 27% (3762/13851)

他カテゴリのカテゴリマスター
3でしょうね。
とはいえ、10年前のCPUに8年前のグラフィックなのであまりにも中途半端
今となっては電気の無駄遣いな構成です。
私ならこのPCでも1万までしか出せませんね。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (832/4134)

(3)です。
HDDの少なさは外付けでも買えば簡単に増設できるけど、
CPUはそうも行かないですしね。
お礼コメント
rakeoo

お礼率 14% (2/14)

HDDは外付けにしようかと思います!!
ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-03-11 09:33:00