データから見るトランプの勝利と民主党の勝利のための戦略

このQ&Aのポイント
  • 2016年にトランプが選挙に当選した理由と、2020年にホワイトハウスを取り戻すための民主党の戦略について、データから見ることができます。
  • 具体的には、トランプが人々の支持を集めた要因や、民主党が注目すべき政策やメッセージなどをデータから分析することで、民主党の勝利のための戦略が明らかになります。
  • このデータをもとに、トランプの勝利と民主党の勝利のための具体的な行動計画を立てることができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

訳してください #2

Does the data give you an idea of why Trump won in 2016, and what Democrats need to do if they want to retake the White House in 2020 (it’s ok if you don’t want the Democrats to win; just pretend that you’re a political consultant who only gets paid if they do win). Save a document with just the questions and your answers (be sure to list the questions, not just the answers) with the following name: lastname_elections. 「このデータは、2016年にトランプが選挙に当選した理由と、2020年にホワイトハウスを取り戻すため(つまり民主党の人が大統領になるため)には民主党が何をしなければならないのかを示しています」ということでしょうか? ()内の英文がわからないのですが、どういうことが言われているのでしょうか? 最後の文章は、質問と回答形式でペーパーをかけ、ということですか? 「質問と回答のみを含む文書を保存します(回答だけでなく、質問もリストアップしてください)。」 例えば初めの文章でいうと、 「質問:なぜ2016年、トランプが大統領に選ばれたのか。 答え:〇〇」 ということでしょうか? 分かる方訳して欲しいです。 お願いします。

• wxw
  • お礼率89% (1045/1166)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nakay702
回答No.3

>「補足コメント」を拝見しました。 >いつも名前入れずに提出しなさい(公平に評価するために)と言われているのですが、今回は名字を入れろ、ということですよね? ⇒はい、そうです。いつもは「公平を期すために名前を入れずに提出」する件、私も記憶があります。(ただしそれは、「本文の冒頭に名前を入れないように」ということだと思います。) 今回「名字を入れるように」と言われるのは、おそらく「ファイリングか、名寄せ」の都合上ではないかと思われます。つまり、WXWさんの以前の提出物と一緒に保存するためだと考えられます。 >electionsがよくわからないのですが、これはどういうことでしょうか? 「選挙」という「表題」です。つまり、教授が出す課題は、(例えば、「連邦制」・「議会」・「憲法」…など)いろいろあるわけで、そのうちの「選挙」という課題に対する回答である、という意味です。教授が分類・整理のための目安にするためでしょう。 >質問(question)がBased on the two sets of data, which groups do you think are the Democrats’ base and which are the Republicans’ base? だとすれば、これ↑を記入後、を続けていれろ、ということで認識あっていますでしょうか? ⇒おそらく、質問文→回答文→(lastname_elections)の順だと思います。 つまり、質問文を引用し、そのあとに回答文を書き、その回答の末尾に、「氏名と表題をアンダーバーでつないで、カッコに入れて書くように」という指示だと思います。 追伸:だいぶ前ですが、まだ未決状態になっているご質問が2つほどありますね? 疑問点がありましたらお答えしますが、なければ、単なる「締め切り」でも構いませんので、ケリをつけていただければ嬉しいです。

wxw
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >lastname_electionの件理解できました! 他の回答の件ですが、ベストアンサーを選び回答を締め切るのを忘れていました。 申し訳ございません。 回答していただいたにも関わらず、こちらがお待たせしてしまうような形になってしまい、すみませんでした。 今後このようなことがないように気をつけます。

その他の回答 (2)

• Nakay702
回答No.2

以下のとおりお答えします。 (適宜、原文・お訳・説明・添削訳文などを併記します。) >Does the data give you an idea of why Trump won in 2016, and what Democrats need to do if they want to retake the White House in 2020 (it’s ok if you don’t want the Democrats to win; just pretend that you’re a political consultant who only gets paid if they do win). >「このデータは、2016年にトランプが選挙に当選した理由と、2020年にホワイトハウスを取り戻すため(つまり民主党の人が大統領になるため)には民主党が何をしなければならないのかを示しています」ということでしょうか? *原文では疑問符が抜けていますね。文末に、もしくは、2020の後に(?)を補って考えると分かりやすいと思います。 ⇒「あなたは、このデータを見て2016年にトランプが勝った理由と、もし民主党が2020年にホワイトハウスを取り戻したいならば、彼らは何をする必要があるか、ということについて考えが浮かびますか? (あなたが民主党に勝って欲しくないと思っていても、それは構いません。ただここでは、もし彼らが勝てば、あなたは支払いを受けられる政治コンサルタントであると想定してください)。」 >Save a document with just the questions and your answers (be sure to list the questions, not just the answers) with the following name: last name_elections.()内の英文がわからないのですが、どういうことが言われているのでしょうか? >最後の文章は、質問と回答形式でペーパーをかけ、ということですか? ⇒はい、そのとおりです。「回答文」だけでなく、「質問文と回答文とを対にして書きなさい」ということですね。 >「質問と回答のみを含む文書を保存します(回答だけでなく、質問もリストアップしてください)。」例えば初めの文章でいうと、「質問:なぜ2016年、トランプが大統領に選ばれたのか。 答え:〇〇」ということでしょうか? ⇒はい、まさにそのとおりです。そして、「lastname_elections」つまり、「氏名_(アンダーバー)elections(共通表題)」も記入することをお忘れなきように(ということです)。 *教授(査読者)の立場を考えると、こういう形式を求める気持ちがよく分かると思います。

wxw
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 >>Does the data give~以降の内容、大変わかりやすかったです。 参考になりました。

wxw
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 いつも名前入れずに提出しなさい(公平に評価するために)と言われているのですが、今回は名字を入れろ、ということですよね? electionsがよくわからないのですが、これはどういうことでしょうか? 質問(question)がBased on the two sets of data, which groups do you think are the Democrats’ base and which are the Republicans’ base? だとすれば、これ↑を記入後、lastname_elections を続けていれろ、ということで認識あっていますでしょうか? もしよければ、ご回答いただければと思います。 お手数おかけしてすみません。

• SPS700
回答No.1

1。「このデータは、2016年にトランプが選挙に当選した理由と、2020年にホワイトハウスを取り戻すため(つまり民主党の人が大統領になるため)には民主党が何をしなければならないのかを示しています」ということでしょうか?  いいえ。 2。()内の英文がわからないのですが、どういうことが言われているのでしょうか?  あなたが民主党員が勝つことを望まなくても構いません。(その場合は自分が)単に民主党が勝てば金になる政治アドバイザーだと仮定してください。 3。最後の文章は、質問と回答形式でペーパーをかけ、ということですか?  はい、そうです。 4。「質問と回答のみを含む文書を保存してください。(回答だけでなく、質問もリストアップしてください)。」です。 5。例えば初めの文章でいうと、 「質問:なぜ2016年、トランプが大統領に選ばれたのか。 答え:〇〇」  ということでしょうか?  はい。  ただ初めの文章は「なぜ2016年、トランプが大統領に選ばれたのか」ではなく「次の資料は、2016年トランプが大統領選に勝った理由を示していますか」です。

wxw
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >別にどちら派でもいいが、そのような意見も取り入れてかけ、ということですね。 大変参考になりました!