• 締切済み

千葉の船橋駅近辺でインターネット出来るところ

Kinko'sのような、オフィススペースみたいな感じで使えるところ、 もしくはカフェ ネスカフェのようにお茶を飲んでる最中だけネットを使えるところ、 などを探していますo(>_<)o メールチェックしたいだけなので、ネットカフェに入るほどではないんです... ネットが使える端末のある電器屋でも構いません。 教えてくださいo(>_<)o

みんなの回答

  • jixyoji
  • ベストアンサー率46% (2840/6109)
回答No.1

こんにちわ、jixyojiですσ(^^)。 下記サイトでRirukaさんのお探しのネットカフェなどがわかります。 「日本全国のインターネットカフェ」 http://www.itagaki.net/pc/ic/ 後は船橋駅近辺の家電量販店でネットに接続している端末でチェックすればよいのではないでしょうか? それではよりよいネットカフェ環境をm(._.)m。

Riruka
質問者

お礼

ありがとうございました~☆ とりあえず、駅からちょっと離れるけど、ららぽーとで出来そうです。 ネットカフェに入るほどではないので...(^^; 家電量販店も少ないんですよね、船橋って(^^;

関連するQ&A

  • 信濃町駅 (慶應大学病院)付近でインターネットが出来る所 教えて下さい

    お世話になります。 この度、友人が慶應大学病院に長期間入院することになったのですが、慶應病院の病室では、PCの使用は出来ないようです。 どうしても、仕事上メールが必要らしいのですが、信濃町駅(慶應病院)近辺で、インターネットカフェやKinko'sなどメール若しくはNETが出来る所をご存じでしたらば教えて下さい。 (最悪、一時外出の許可を貰ってでも…行きたいそうなので) 信濃町駅の隣の駅辺り迄でご存じの方、宜しくお願いします!

  • 東京、千葉で無料でインターネットができるところ

    タイトルの通りなのですが、東京、千葉でタダでインターネットがしたいです。 なぜならば出先での為です。私はフリーメールを利用してるのですが どうしてもフリーメールをチェックするのにネット環境が必要です。 私が今しているのは、ソフトバンクのショップに最近iphoneがデモ機で 置いてあるのですがネットに接続できています。 ですからそこから自分のフリーメールにログインしてメールの有無を確認できています。 しかしこれは偶然に街を出かけたときに遭遇しただけです。 他にもこういう手軽な形でタダでメールを閲覧するためのネット環境 がある場所をご存知の方はいませんか? あと以前たまたま見たサイトでただでインタ-ネットできる場所が紹介されていたサイトがありました。 このサイトについてご存知の方いますか? 類似したサイトでも構いません。 ネットカフェ、漫画喫茶以外でよろしくお願いします。

  • インターネットカフェの利用方法

    すみませんPCに関してはド素人状態なのでわかり易い回答をお願いします。 ネットカフェとはどのようにして使用するものなのか教えてもらいたいのですが・・・ 自宅のパソコンでメールもネットも使用していますが、ネットカフェでこの自宅宛にきたメールも見ることができるのでしょうか? 見れたメールはそのまま自宅でも未開封として受信されるのでしようか? よくホテル等でも部屋にパソコンがありそこでもメールチェックができると聞きますが、ネットカフェでもできるということなのでしょうか また、Webメールというのはネットカフェでもできるのでしょうか? 仕組みもなにもわかっていないもので笑われてしまうような質問だとおもうのですが、よろしくおねがいいたします。

  • バンコク サラデーン近辺お奨めインターネットカフェ

    年末のバンコクでサラデーン駅近くに最初、宿泊することになりました。 メールチェックや情報収集のために、インターネットを使いたいのですがホテルのインターネット使用料が聞くと30分100B以上するそうです。 ならば、ネットウォーカーの小さな画面で見るより、インターネットカフェで大きな画面でインターネットをしようと思いました。 そこで教えて下さい。 【サラデーン駅周辺に手ごろなインターネットカフェ】はありますでしょうか? グーグル等で探しているのですが、余りヒットせず、あっても現在既に潰れてたりしているようです。 ご存知なかたいらっしゃれば、教えて頂けると助かります。 勝手なことばかり書きましたが、よろしくお願いします。

  • 長野駅の構内で・・・

    長野駅の構内でインターネットが出来るところはありませんか?乗り継ぎの間にメールチェックをするだけなので、ネットカフェに行かずに済ませたいのですが。

  • インターネットカフェは英語(圏)では?

    教えてください。 (1)日本で、町の中にあるインターネットカフェは、外国でも internet cafe と言えば通じるものなのですか? (2)そういう場所は、日本と同様のシステム(支払いや使い方)なんでしょうか? (3)良く空港などで見る無料で使える公衆電話みたいな端末(宣伝が入っていて多少ブラウザの制約があるけど、メールくらいは使えるやつ)がありますよね。ああいうのって何て言うのですか? 御存知の方、教えてください。 旅行先で、時々メールをチェックしたいと思うのですが、PCを持って行くのも邪魔なのでそんな場所を探したいと思いますので。

  • pspのインターネットについて

    pspにネット機能がありますよね。あの機能を使って外出先PlayStation&reg;Spotとか公衆無線LANサービスで 使いたいのですが普通にインターネットを使えるのでしょうか? それと私はよくフリーメールを使うのですが、これまでは外出先でメールチェックとなるとネットカフェなどを利用していたのですが、pspのネット機能でフリーメールのチェックやメールの送受信などは可能なのでしょうか?よく使っているのはyahoo mailやgoo、hotmailやlivedoor mailです。 あとはチャットなんかもpspでしたいなと思っています。 ご存知の方いましたらよろしくお願いします。

  • 千葉の船橋駅

    千葉の船橋駅から近い居酒屋で日曜だけ休みの居酒屋ってありますか?

  • 那覇空港内にインターネットができるところありますか?

    沖縄旅行に行きます。 石垣島に行くのですが、途中で仕事のメールをチェックしたいのです。 携帯に転送することも可能ですが、できればPC上でチェックしたいのです。 そこで、途中の那覇空港や石垣島の空港内には、ネットカフェなどのインターネットができるところってありますか? よろしくお願いいたします。

  • 都内のインターネットカフェを探しています

    外苑前~青山、もしくは千駄ヶ谷方面でネットカフェはないでしょうか? 普通にネット検索したり、メールチェック(送信含む)のために利用します。 どなたかご存知の方、教えてください。 ※ネット検索すると、漫画喫茶(ネットゲームが目的?)のようなものがヒットします...。

専門家に質問してみよう