• 締切済み

千葉の船橋駅近辺でインターネット出来るところ

Kinko'sのような、オフィススペースみたいな感じで使えるところ、 もしくはカフェ ネスカフェのようにお茶を飲んでる最中だけネットを使えるところ、 などを探していますo(>_<)o メールチェックしたいだけなので、ネットカフェに入るほどではないんです... ネットが使える端末のある電器屋でも構いません。 教えてくださいo(>_<)o

みんなの回答

• jixyoji
回答No.1

こんにちわ、jixyojiですσ(^^)。 下記サイトでRirukaさんのお探しのネットカフェなどがわかります。 「日本全国のインターネットカフェ」 http://www.itagaki.net/pc/ic/ 後は船橋駅近辺の家電量販店でネットに接続している端末でチェックすればよいのではないでしょうか? それではよりよいネットカフェ環境をm(._.)m。

Riruka
質問者

お礼

ありがとうございました~☆ とりあえず、駅からちょっと離れるけど、ららぽーとで出来そうです。 ネットカフェに入るほどではないので...(^^; 家電量販店も少ないんですよね、船橋って(^^;