• 締切済み

pspのインターネットについて

pspにネット機能がありますよね。あの機能を使って外出先PlayStation®Spotとか公衆無線LANサービスで 使いたいのですが普通にインターネットを使えるのでしょうか? それと私はよくフリーメールを使うのですが、これまでは外出先でメールチェックとなるとネットカフェなどを利用していたのですが、pspのネット機能でフリーメールのチェックやメールの送受信などは可能なのでしょうか?よく使っているのはyahoo mailやgoo、hotmailやlivedoor mailです。 あとはチャットなんかもpspでしたいなと思っています。 ご存知の方いましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• seedking
回答No.2

自分は携帯を持っていないのでPSPでメールをしていますが、グーグルのgmailが使いやすくていいですよ。

回答No.1

実際に自分もPSPでネットをやっているのですが、まず公衆無線LANもPSSも使えます。 メールの件ですが、Yahooメールだったらメールは出来ました。その他のメールサーバーはわかりません。 チャットはFlashや重いサーバー以外なら出来るはずです。