• 締切済み

サッカーのニュースで流れていた曲

oyaji31の回答

• oyaji31
回答No.1

ニュースステーションですか? サラ・ブライトマンです。 視聴できます。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/sarah-brightman/disco/tocp40151.htm
noname#184806
質問者

補足

私も、この曲は好きです。 CDも持っているのですが、この曲ではありません。。 ごめんなさい。 うまく説明できないのですが、とりあえず「日本!!」って言うところが、一番のキーワードじゃないかと思います。 うまく説明できなくてもうしわけありません。。