• 締切済み

癒し系の曲なんですが・・・

お店などでたまにかかってる曲なんですが、 気に入っていて、ずっと探しているのですが、 曲名がわからず困っています。 もう10年ほど前から探しているので 古い曲だと思います。 ピアノの曲です。 うろ覚えですが、3拍子で、 Ddur(二長調) レ#ファレラ~ (タタタタ~ン) で始まって、 後はあんまり覚えていないのですが、 ラソラレ~ラソラレ~ (タタタタ~ンタタタタ~ン) みたいなところがあったかなあ もしこれでわかる方がいらっしゃいましたら、 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ioaaaoa
回答No.1

ワルツ64-2 ショパン web上にmidiがあるので聞いてみて下さい。 自信なしですが。

puekotto
質問者

お礼

ありがとうございます<m(__)m> ショパンではないです・・クラシカルな曲なのですが、昔の人の曲ではないと思います。ああカテゴリー間違いかも知れませんね・・難しいですね・・ すみませんありがとうございます。