• 締切済み

バトル神話の主題歌って??

so-netチャンネルで配信中の『バトル神話』の主題歌なんですが、なんていう曲なんでしょうか?? 月ごとの主題歌ではなく、神話が歌っている曲です。 オープニングのステージで(エリックが欠席してるステージ)、黒の革と白の衣装で歌っている、あの曲です。神話のどのアルバムで聴く事ができますか? 今韓国でいちばんオシャレな曲を作る作曲家が曲をつけたとか。♪タタタタ~タタ、タタタタ~タタ、タタタタタタターン♪って感じの・・・。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「Hey, Dude!」という曲でしょうか? 下記公式サイトでVideotが視聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.goodenter.com/shinhwa/videoclip/videoclip.html

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1469338

関連するQ&A

  • ワンピースの主題歌

    アニメ ワンピースの主題歌を聞きたくなり、音楽配信サイトでダウンロードしようと思うのですが、曲のタイトルがわかりません、「Believe」以降のオープニングテーマのタイトルとアーティスト名を教えてください、オープニングテーマのみに限ります

  • クラッシクで分からない曲があります。

    クラシックで分からない曲があり、気になっています。 その曲は 「ター、タタ、タタタタ、ターターター」(多分、曲の始まり) や 「タタタータタ、タータター」 という曲調があります。 落ち着いた感じの曲です。 また、「北の国から」の主題歌に曲が似ています。 ただし、モーツァルトのホルン協奏曲は、「北の国から」の主題歌に似ていますが、違います。 分かる方がいれば、回答お願いします。

  • このメロディの曲を探しています

    こんにちは。メロディはうろ覚えですがなんの曲か全く思い出せず困っています。 音符は覚えている部分で、 ド ファファファ ミファソ  ド ソソソ ファソラ   ラララッソラ シシシラソ・・・ ター タッタッタ タタタン  ター タッタッタッタタタン タッタッタ タタ・タッタ・タタタタ タッタ タタタタタン 結構有名な曲のはずで、童話の主題歌だったかな?とも思うのですが、このメロディーは私の家族も聴けば知ってる、だが名前は知らないという感じで・・・。 ご存知の方いれば教えてくださると嬉しいです。

  • コレルリの主題による変奏曲について

    こんにちは・・・。 クラシックのバイオリンの曲でいいのないか~ってくぐってたら下記のサイトに遭遇しました。 https://www.youtube.com/watch?v=TLpiIBJ_B6I でハイレゾでもないかな~とくぐったら寺下真理子さんの下記のサイトの12番めの曲・・。このアルバム欲しいいです・・・。 http://www.e-onkyo.com/music/album/kicc1166/ これって Fritz Kreisler[作曲]となってて、くぐったらこのFritz Kreislerという人はオーストリア出身の世界的ヴァイオリニスト、作曲家であるとありました。 ここから質問です・・。 質問1.. 曲のタイトルが「コレルリの主題による・・・」となってますが、じゃぁコレルリっていう原曲があるんですか?? モーツアルトにも「きらきら星による12の変奏曲」っていうのがありますよね~~?原曲は「きらきら星」ですよね~?だからこの曲も「コレルリ」という原曲があるの???あるとしたら聞いてみたいです。 質問2.. Fritz Kreislerという人は有名な人なんですか?? 詳しい方返信くれたら嬉しいいです。よろしくです。

  • 20年ほど昔のアニメで

    ギリシャ神話(?)をもとにしてるアニメが、昼間にやってたんですけど、タイトルがわかりません。 かわいらしい女の子が主人公で、オープニング曲かエンディング曲のどちらかが、恋について歌った内容だったと思います。 主題歌を調べたいのにアニメタイトルすら忘れてしまって、手も足も出ません。 ご存知でしたら、お願いします。

  • Zガンダムの主題歌の作曲者(ニール・セダカ)

    どうも、こんばんは! あのこのあいだ、ツクモ電機で『Zガンダム』のビデオが流れていて、すっごくカッコイイなと思ったのですが、オープニングの主題歌なんですけれど、曲の題名は分りませんが、「作曲 ニール・セダカ」って画面に出ていたんですが、もしかしてこのニール・セダカさんって60年代の洋楽ポップスの超有名なニール・セダカさんなのでしょうか!? それにしては、曲の調子があまりにも違い過ぎるといいますか(^^;。いや、すごく素晴らしい曲だとは思うのですが。そう言えば、ニール・セダカさんのテープの中で日本語の曲もあったのですが、それもニール・セダカさんが歌ってらしたのでしょうか?声は、同じ感じなんですけれど‥。確か、Zガンダムは一年で前期と後期で曲が違うんですよね?確か片方は、森口博子さんだったと記憶しています。 どうか、真相をご存知の方教えてください!

  • Erik Satie オススメのアルバムは?

    Erik Satie「エリック・アルフレッド・レスリ・サティ(Erik Alfred Leslie Satie)」 という作曲家のアルバムで、オススメのアルバムを教えて下さい。 最近クラシックを良く聞くようになった、初心者です。 ↓この曲を聴いて、Erik Satieという作曲家が気になりました。  http://www.youtube.com/watch?v=WZQs7O5zgWY ついては、Amazon等でこの作曲家のアルバムCDを購入しようと思っているのですが、 検索すると種類が数多くあり、どれにしようか決めかねています。 オススメのアルバムを数枚、その理由もあれば合わせて回答頂けると大変助かります。 よろしくお願いします。

  • タイのドラマ

    今オンエアー中のタイのドラマで、日本の「アタックNo.1」(上戸彩主演、タイ語吹き替え版)の直後にやっているタイのドラマのオープニングの主題歌わかるかたいるでしょうか? (1)時間帯は5:00PMくらいの夕方 (2)アタックNo.1のすぐ後 (3)オープニングの曲は男と女がステージでダンスや楽器を演奏?して派手な感じのタイ語の曲 以上たいして手がかりになるものがありませんが、ドラマのタイトルだけでもわかる方いたらおしえてください。 よろしくお願いします。

  • クレジットカード以外での音楽配信の支払い

    音楽配信はアルバムの中の一曲だけ購入する事が出来ると聞いて、 探してみましたが、支払いがクレジットカードでした。 カード以外の支払い方法のある音楽配信はあるのでしょうか? 配信サイトも複数あるようであればそれぞれのサイトに曲数が多いジャンルや少ないジャンルとかあるように思えるのですが、 どのサイトも同じ曲数を配信しているのでしょうか? 私は、ドラマの挿入曲や、オープニング曲、エンディング曲などを今まで主にCDで買ってきました。 今探しているのは、地獄少女のエンディング曲OLIVIAの Dream Catcherと吉祥天女のエンディング曲LISAのI'ts On、 アニメのケロロ軍曹のアフロ軍曹とペコポン侵略音頭を探しています。 カード支払い以外で私の好きなジャンルの音楽を配信しているサイトはありますか?

  • 僕らの音楽テーマ曲:音楽ジャンルなどを知りたい

    僕らの音楽のテーマソングが好きなのですが。 「僕らの音楽」オープニング・テーマ_武部聡志 http://www.youtube.com/watch?v=OsEuy1xdjJ4 いままでこのような曲を集めたことがないので、上記の曲がジャズなのかラウンジなのか、判別できません。。 好きなポイントとしては、ゆったりとしたテンポ、サックスとかエレクトーン?ドラムとか全体的に優しい感じで、陽気にリラックスした感じの印象です。 知りたいのは  ・曲のジャンルや探す時のキーワード  ・このような(似た)曲が収録されているアーティスト、アルバム  ・この曲が好きなら・・・という皆さんのおすすめの作曲家   アーティスト、販売店、参考サイトなど   ジャンルなどは主観になってしまうかもしれませんが、参考までに回答者の方のご意見でかまいません。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう