• ベストアンサー

NEWSコンサートの曲

先日NEWSのコンサートに行ってきました。 その中で歌っていた曲名が思い出せません・・・。 メンバーがとても好きな曲だという紹介がありました。 「○○○エキスプレス」と聞こえた気がしているのですが・・・ 情報不足ですみません・・・ ご存知の方、曲名を教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記に最近のツアーのセットリストがあるのですが 「○○○エキスプレス」と聞こえた気がしているということですので 「SNOW EXPRESS」という曲ではないでしょうか?↓ http://west-8.jugem.jp/?eid=865 「NEWS SNOW EXPRESS」で検索してみて下さい。