• ベストアンサー

世界仰天ニュースで流れていた曲

昨日(3/24)の世界仰天ニュースのなかで、恋わずらいでダイエットに成功したさっちゃんの中で流れた曲がとても気になっています。曲名、誰の曲かわかる方いらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

いろんなシーンでそれぞれ違う曲が流れていたので、はずしてたらごめんなさい。 ダイエットを決意してから成功するまでのシーンで流れていたのは Dewの「My Special Day」ですね。 http://www.jvcmusic.co.jp/dew/discography.html  ↑CMソングとしても使用されていたようで、動画を見られます。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/oishiuta/  ↑関西では以前「ちちんぷいぷい」で流れてました。

mimiroku
質問者

お礼

そうです!! この曲です!!メロディも詩もいい曲ですね♪ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「世界仰天ニュース」の加藤君

    「世界仰天ニュース」に出演していた加藤大くんは最後はどうなったのですか? 100キロのダイエットに成功したのは知っているんですが、彼はダイエットには成功したのでしょうか?

  • 世界仰天ニュースのラストでの曲

    本日の世界仰天ニュースの最後に二人組のチェリストが曲を弾きましたが曲名が分かりません。 確かに知った曲なのですが出てきません。。ご存知の方お願いします。

  • 前の世界仰天ニュースED曲

    世界仰天ニュースのEDなのですが、 女性で、洋楽のとてもノリがいい曲だったのですが、 曲名を忘れてしまったので、もう一度聞きたくてしょうがないです。 わかる方教えてください。 コール・ミー・メイビーではないです。 サビの感じですが、 ふーふーふーふふふっ!ふふっ! ああああ、ああああ、あーああー っと言う感じでした。 世界仰天ニュースが好きな方なら、これを聞いてすぐ 「世界仰天ニュースのED!」っとなる位、よくかけられていました。 ご回答よろしくお願いします。

  • 今やってる世界仰天ニュースの曲

    今やってる世界仰天ニュースので流れてた、ジェイソンの結婚式のときに流れてた良い曲は誰が歌ってるんですか(・・`?)

  • 世界仰天ニュースの曲

    世界仰天ニュースのエンディングテーマソング 何か教えて下さい。

  • 「ザ!世界仰天ニュース」のエンディングの曲

    「ザ!世界仰天ニュース」のエンディングの曲はなんというのでしょうか?

  • 日本テレビ「世界の仰天ニュース」のダイエット3人娘の今は?

    昨日、日テレの「世界の仰天ニュース」を見てて思ったのですがダイット3人娘が韓国のダイエット病院に入ってダイエットを行うという企画はどーなったのでしょう? 気になります・・・。

  • 世界仰天ニュースを見逃しました。

    先日の世界仰天ニュースを見た方に教えていただきたいと思います。 イギリスのラジオ番組あてに、夫の浮気がわかるまでの成り行きを克明に書き送っていた女性が、夫の浮気相手が自分の親友だとわかり、 ただ離婚をするだけでは気が収まらないので、世界が仰天するような仕打ちを夫に対してしたというような内容だと思います。 最後のところだけを見ることができませんでした。 見ていて覚えている方、どのような仕打ちをしたのか教えていただけないでしょうか。 気になって気になって、仕方がありません。

  • ザ!世界仰天ニュースのエンディングの曲はなんですか?

    現在の、ザ!世界仰天ニュースのエンディングの曲はなんですか?

  • 8/7の世界仰天ニュースについて

    8/7の世界仰天ニュース「家族を18年間騙し続けたエリート医師の犯罪」で、最後の仰天メモを見逃してしまいました。 家族を惨殺した後、エリート医師が車の中で書いたメモの内容を御存じの方、教えてください。 宜しくお願いします。