解決済み

ビーズがコンサートで歌わない曲?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.295424
  • 閲覧数259
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 84% (223/264)

噂を耳にしたんですが、ビーズが発表している曲の中でコンサート・ライブとかでは絶対に歌わないと決めている曲があると聞きました。どなたかご存知の方いらっしゃいますか?もしいましたら教えて下さい。また、「そんなのはない!」と言う回答でもOKです。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (8/35)

こんにちは。

絶対に歌わないとご本人たちが決めているとか、そういうことは解らないのですが、
『愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない』
という曲は、ライブで歌われたこともなく、
幻の曲(生で見られないという意味で)となっているようです。
いつだったかの『歌の大辞典』で、そんなエピソード
を聞きました。
お礼コメント
shu666

お礼率 84% (223/264)

回答ありがとうございます。もしかしたら私の言っている「噂」と言うのはそのテレビ番組だったかもしれません。どっかで誰かが云ってたような気がするんだよな~って感じで覚えてました。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-20 18:08:31
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 25% (57/221)

こんばんわ。#1です。

そうですね、「愛のままに~」のプロモは「RUN」ツアーでのステージが
そのまま流れてます。確かに最近歌ってませんね~。

ライブの後だと「あれ歌わなかったな」って思うのはありますが、
いまどれって言われるとなかなか思い浮かばないですね・・。すいません。
「Mixture」に入ってる「東京」とかは歌ってなかったかな??
お礼コメント
shu666

お礼率 84% (223/264)

いつもお世話になっております.何度も申し訳ございません。ちょっとでも気になるといても立ってもいられないものでして(^^ゞ
先日ZeppSapporoのライブに行ってきたばかりでした。ゲリラライブっぽいものだったんだけど、ものすごい盛り上がりでしたよ!それで、その帰り道でその話題になったんですよ。「今日はあれ歌ったし、あれは歌わなかったな~」ってな感じで。でも、結局どこからそんな噂を聞いたかってな所まで分からなくなってしまって・・・
でも、皆さんのおかげで何とか光が見えてきました。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-20 21:52:18
  • 回答No.3

ベストアンサー率 50% (1/2)

No.2の方への補足ですけど、「愛のままに・・・」は昔はライブでもやっていました。人気のある曲なのに最近全然やらないので幻の曲と言われてるのでは?
絶対に歌わない曲があるかどうかは分かりませんけど、曲によってライブ向き、不向きがあるようなので、その辺でライブでは歌わない曲が出てきてるのではないでしょうか。
お礼コメント
shu666

お礼率 84% (223/264)

ありがとうございます。そういわれて見ればテレビでその曲のライブビデオを見たような気がします。あれはプロモかな?ま、とにかく大分心の方がスッキリしてきました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-20 18:11:54
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (57/221)

姉がファンなので、彼らのライブに10年位行っています。

単純に歌ったことのない曲はありますが「絶対歌わないと決めている曲」があると
いうのは聞いたことがないです。
お礼コメント
shu666

お礼率 84% (223/264)

早速のアドバイスありがとうございます。ちなみにそういった曲は何曲もあるのでしょうか?また質問になってしましましたね。
投稿日時 - 2002-06-19 15:34:28