• ベストアンサー

ビリージョエルのコンサートで、1曲だけ歌った外人

ビリー・ジョエルのヤフードームのコンサートへ、行って来ました。コンサートの途中、1曲だけビリーとは別の外国人アーティストが歌ったのですが、一体誰だったのでしょうか?曲は、28年ほど前に流行ったものだったんですが、その曲名も思い出せません。ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

AD/DCのHighway To Hellです。 歌っていたのはツアースタッフのChainsaw(チェーンソー)さん。 別に何か有名な人と言うわけではないのですが、今回のワールドツアーでは何回も歌っています。

Freddie57
質問者

お礼

ああっ!!AC/DC!! ありがとうございました。夕べから気になって気になって仕方なかったのですが、これでやっと眠れます(^-^)/ 歌っていたのは、ツアースタッフの方だったんですね。これまたびっくり。本当にありがとうございました。