• ベストアンサー

kinkikidaのFコンサートで歌っていた曲について

kinkikidsのFコンサートで、二人が英語で歌っていた曲で 曲名が『One Fine Morming』と言う曲と『HOLD ON I’M COMING』と言う曲なんですが、この曲はどなたかのカバー曲だと思うのですが、誰の曲なのか分かりません。原曲を聞いてみたいと思うのですが・・・ どなたかご存知の方教えてください。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12519
noname#12519
回答No.3

Hold on I'm comingは少年隊の歌ではありません。1966年にリリースされたSam and Daveの歌です。ちなみに,アイズオブマーチの「ビークル」,アニマルズの「悲しき願い」,グロリア・ゲイナーの「恋のサバイバル」,それにこの「ホールドオンアイムカミング」の4曲のメドレーは,ジャニーズ伝統と言ってよく,いろんなグループがこれまでコンサートで歌っています。もちろん少年隊も。だから#1さんは少年隊の歌と勘違いされたのかもしれません。キンキもデビュー前からよく歌ってましたよー。

totoro26
質問者

お礼

詳しいお答えありがとうございます。kinkiもデビュー前から歌っていたんですね。知りませんでした。このコンサートで初めて聞いたもので・・・

その他の回答 (3)

• to-heart
回答No.4

こんばんわ☆ 他の方が回答しているので、私が書く必要ないのですが、『HOLD ON I’M COMING』を聞けるサイトをしっているので、載せておきますね^^ コンサート、最高でしたよね♪DVD&ビデオの発売を願ってます^^

参考URL:
http://www.satnet.it/ice/Midi_Blues/sam&dave.htm
totoro26
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございました。本当にコンサート最高でした。コンサートでこの曲を聴いてかっこいい曲だなと思っていました。私もDVD&ビデオの発売を願っています。発売されるといいですね。

• ayupi
回答No.2

いいサイト見つけました 試聴してください One Fine Mormingもあります

参考URL:
http://www10.ocn.ne.jp/~kas/sryou/uta.htm
totoro26
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございました。早速見てみます。

• ayupi
回答No.1

HOLD ON I’M COMINGは少年隊の歌では??

totoro26
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございました。