• ベストアンサー

童貞かを判定

藻黒 知恵蔵(@ameru1999)の回答

回答No.4

ちなみに風俗でなくても ナンパしてそのまま これも別に彼女っていうわけでもない 金で買う・・・安直 まあ DT判定は、彼女いない歴じゃわからないと思いますよ

noname#204376
質問者

お礼

彼女いない歴での判定はやはり困難ですか・・・。本音は、自分も、その友人みたいになりそうで怖いという事であります。

noname#204376
質問者

補足

島根は田舎ですし、ナンパとかは、あまり耳にしません。しかし、お隣の件の鳥取はなぜか、多いらしいです。