• ベストアンサー

童貞かを判定

藻黒 知恵蔵(@ameru1999)の回答

回答No.4

ちなみに風俗でなくても ナンパしてそのまま これも別に彼女っていうわけでもない 金で買う・・・安直 まあ DT判定は、彼女いない歴じゃわからないと思いますよ

noname#204376
質問者

お礼

彼女いない歴での判定はやはり困難ですか・・・。本音は、自分も、その友人みたいになりそうで怖いという事であります。

noname#204376
質問者

補足

島根は田舎ですし、ナンパとかは、あまり耳にしません。しかし、お隣の件の鳥取はなぜか、多いらしいです。

関連するQ&A

  • 童貞って気持ち悪いと思いますか?

    ネット上で「童貞は気持ちが悪い」と言った意見が散見され、その風潮が私には不思議に感じられたので質問させてください。 (というのも、顔・学歴・性格などが揃ってるのに童貞な人が、私の知り合いにはそこそこいて、彼らは全然気持ち悪くないので。20~25歳あたり。) 1:童貞を気持ち悪いと感じますか? (何か条件がある人は条件もお願いします。例えば「○○歳未満なら…」とか。その理由もできたらお願いします。) 2:彼氏は童貞である方が良いか、非童貞が良いか、別に気にしないか 3:彼氏が童貞であることを嫌う人、あまり気にしない人、どちらの方が割合的に多いと思いますか? あと、私なりに思うところがありまして、面倒でなければ以下の質問にも答えてくれると嬉しいです。 4:童貞な人が、童貞である原因って、なんだと思いますか?? (童貞が気にならない方のみ:) 5:彼氏が童貞であることを嫌がる女性って、どういった女性だと思いますか?(例えば、男性経験の多い女性 等。)

  • 心の底では童貞は…

    以前、この質問をしたものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3695688.html この質問を通してやはり童貞はバカにされている感がありました。 友達や知り合いなどからは童貞をバカにされたこともあります。異性からは「童貞とはセックス出来ない」と言われたこともあります。 私の前では決して口や顔に出さない友達や知り合いも、結局は心の底では童貞を嘲笑ってバカにしているかもしれません。 やはり、風俗に行ってでも童貞を卒業したほうがいいですか? 本当に童貞は終わっていますか?

  • 童貞がコンプレックス

    はじめまして。20歳会社員です。 僕はこの20年間彼女が出来たことがなく童貞です。 しかし服装なども含めて外見はそこまでひどくはないと思います。(どこにでもいる普通の学生って感じです) 友達はみな経験済みで今も彼女がいるような人たちばかり。 ついお周りの人たちには経験済みだと嘘をついてしまっています。 『20歳で童貞は遅くないよ』と言ってくれる方もいますがやはり友達のほとんどは 『20歳にもなってまだ童貞はだせ~!!」』という感じです。 失礼を承知で書きますが経験していない人って痛い感じの人も多いじゃないですか。 じゃあ僕もそういう人達と同じなのかな~と思ってしまいます。 正直少しコンプレックスです。 これから歳を重ねていくにつれてこのコンプレックスが大きくなっていくんだろうなと思い焦っています。 風俗は人間としてどうかと思うのでパスです。 まずは恋愛をしなくてはいけないんだろうなと思うのですがなかなか人を好きになれません。 高校を卒業してすぐに就職したので出会いもそれほどないです。 童貞をコンプレックスに感じなくなる方法ってありますか?

  • 童貞包茎では....

    自分は今年26になるのですが未だに童貞の包茎です。周囲に女性の知り合いはいるのですが交際にまでは進展させる度胸がありません。やはり女性はこの歳で童貞包茎は厳しいでしょうか?男女問わず回答お願いします

  • 童貞を知られたくありません。

    21歳、大学生です。高校生のときに付き合った女性からひどいことをされて以来、ちょっと女性不信気味になっています。 そんな僕にも彼女ができました。付き合い始めて半年くらいになるのですが、そろそろ深い関係になりそうです。僕ははっきりいって憂鬱です。というのも、高校生のときに付き合った彼女とそういう関係になったときに、緊張してすることができませんでした。不信がられた彼女に「もしかして○○って童貞なの?」と聞かれ(そういうことになるまで童貞であることを言いませんでした)、そうだよと応えたら「マジで~」と言われ、翌日には知り合いに言いふらされました。これが僕にはかなり応えました。 そういう過去があるので、今の彼女にはどうしても童貞だということを知られたくありません。僕は彼女のことが好きですし、同じような失敗も二度としたくありません。この掲示板でも、童貞を気にしないという回答がありますが、反対に「面倒くさい」「性格に問題あり」などのマイナスイメージもあります。好きになった人がたまたま童貞であることはあると思いますが、童貞の人を求める女性はいないと思います。もし彼女が童貞だと知れば、言葉に出さなくても内心では引くと思います。彼女に童貞だと悟られることなく、うまくできる方法はありますか?よろしくお願いします。

  • 33歳で童貞なんですが

    33歳の男です。この年まで女性とは縁がありませんでした。当然童貞です。 一応、公務員で容姿などは普通だと思いますが、33歳で童貞ってちょっと引きますよね? 両親も孫が見たいのか、結婚しろと言っているのですが、出会いもなくてどうしようもないです。 私としては結婚してもしなくてもどうでもよくなってきてるし、セックスにもあまり興味がないので童貞のままでもかまわないと思っています。 両親も心配してるし、乗り気ではないですがお見合いでもした方がいいのでしょうか?でも33歳で童貞なんか引きますよね? 一生独身でもいいのですが、昇任とかに響きそうで。どうなんでしょう?まとまりのない文章ですみません。

  • 綺麗事はなしで、22歳で童貞をどう思いますか?

    現在22歳で一度も女性と付き合った事がありません。 22歳にもなれば 普通の人、普通の容姿、普通のコミュニケーション能力があれば普通にしてれば彼氏・彼女が出来て、22歳までには童貞・処女を卒業するのが普通ですか? 「出会いがなかっただけ」という回答もあるかもしれませんが、出会いは何度かありましたが二回とも振られてます。 この質問を書いていて「22歳で童貞は普通」という回答や「そうですね。普通の人なら~」のどちらの回答も来るのを期待しちゃってます。多分「そうですね。普通~」という回答が来るのを期待してるのかな? (すいません。必要ない事を書きました) ちょっと失礼な言い方ですが(すいません)、フォローはいいので正直な回答をお願いします。

  • 26歳で童貞って・・・

    今の彼は26歳で童貞でした。 私が筆おろしした状態です。Hをした時はそれなりに経験あるのかと思ってましたが、その後実は童貞ということをカミングアウトされました。 彼自身は特に格好悪いわけではなく、性格もいいと思います。だから付き合ってるのですが・・・。 正直、なぜ今まで経験が無かったのか引っかかってしまいます。それが悪いことだとは思っていませんが。 1度Hをしてからは普通にデートの後求めてくるので、女性に興味が無かったとかそういうわけではないと思います。 実際に、そういう男性とお付き合いした方、現在20代後半以上で童貞の方、ソウでない方もご意見・体験談・なぜこの歳までHしてこなかったのかお聞かせください。この質問を不快に思った方がいらしたらごめんなさい。

  • 童貞について

    20歳(専門3年)男子です 学校でたまに下ネタ系の話になり、経験人数とかの話になったときに自分は経験したことが無いので童貞なのですが、保育園の頃からおなじ同級生(仲の良さは普通ぐらい?)が〇〇は童貞だよーみたいな感じにバカにしてるような言い方で言われます。 いつもはスルーをしているんですけど、言われた後の行動とか言動でアドバイスがあったら教えて欲しいです 20歳での童貞はどう思いますか? 男性の方は男性視点 女性の方は女子視点で感想など思ったことを教えて欲しいです

  • 童貞とは付き合いたくない!?

    自分は20の童貞です。しかも2浪中です。 自分は最初、大学行ってから彼女つくって~・・・みたいな事を考えていたのですが、テレビで優○が「あんまり経験がある人も嫌だけど、全くない人も」って(ノ_<。) プロレスラー佐々木○介の妻(鬼嫁)も「チェリーボーイはちょっと気やだなー」みたいなことを(ノ_<。) この歳になると周りも童貞がいなくて・・・なんか取り残されてる! 質問なんですが、女性から見て童貞と付き合うのって嫌ですか? ぶっちゃけでお願いします。