• ベストアンサー

男性の方、おねがいします。

globefの回答

  • ベストアンサー
  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

>なんで元彼はなんで?って聞いてきたんですか??  理由は、「なんで?」と 言った 元彼以外に本当の理由を 答える事は出来ません!! >まだ好きだから以外に理由はあるんですか?  人によって考え方、価値観は様々な事を 理解しましょう。  興味本位で聞く人もいますし、 何となく聞く人もいます。  たわいのない理由で聞く人もいるでしょう

関連するQ&A

  • 彼女を振った男性の方

    浮気や他に好きな人ができた、という理由ではなく遠距離で体力的にきつくなったこと、学生と社会人で生活リズムが合わないことで先日彼と別れました。 お別れしてから約一ヶ月後あたりに共通の友達も含めて参加するイベントがあります。 そこにはもともと私に好意を持ってくれていた男友達も来るという情報を友達が教えてくれました。私は彼のことを忘れられないのでもちろん男友達になびくような事はありませんが、元彼からしたらやはり、元カノとは言え他の男に言い寄られてる場面はよく思わないのでしょうか? なにも言わなかったとしても嫉妬に似た感情はもつのでしょうか? ちなみに元彼とは、snsで繋がっており、連絡も今はしてませんがお互いに連絡先は残したままです。 元彼は今までの元カノと友達になれるタイプで、復縁はないと言っていました。 別れ話の際も笑顔はお互いにありました。 私は彼のことを諦められないので、遠距離&学生生活が今年いっぱいで終わるので、社会人になったらまた元彼と復縁したいです。この気持ちは彼には伝わらない方がいいですかね…?

  • 男性にお伺いします

    元カレとはだいぶん昔に付き合って、だいぶん昔に別れたのですが、別れて数年後にその元カレに言われたことが気になっています。 別れた理由は、付き合っていた頃喧嘩した時元カレの方がすぐ怒ってじゅうぶんな話し合いもなく音信不通になって忘れた頃に謝って仲直りするといったパターンが数回続き、その流れのままプロポーズをしてもらったのですが、さすがにそれでは結婚に不安を感じたため別れました。 それから数年後に元カレが別れた理由を私の低学歴(といっても元カレがエリートすぎて私は一般的に中の上)のせいにしてきて、唖然として聞いていました。 以来、他の好意を持った男性から学歴を聞かれるたびにこわくなって気持ちを押さえ付けてしまう癖がでてきてしまいました。 男性は、相手の学歴など自分より劣るところがあるとそこが別れの決定打になるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 男性の方にお聞きします

    男性の方にお聞きしたいんですが。 私は今ちょっと気になってる人がいます。その人は元彼と同じ職場なんです。 その人とはもう別れた後に出会って、その時にどんな人と付き合ってたとか聞かれたんですが「思い出したくないから言いたくない」と言ったんです。 明日その人と初めて二人で食事に行くことになって(私から誘いました)やっぱりそういう事は言ったほうがいいのでしょうか?やっぱり気になるものかな?

  • 男性の方へ(付き合えますか?)

    好きな人がいます。 男の人は、この状況・環境で付き合えますか?? 1.その人は元彼の先輩にあたります。 2.元彼とは良い別れ方をしていません。 向こうに新しい彼女が出来た 3.別れてから半年後ぐらいに先輩と偶然出会いました (私は存在を知っていたので、なんとなく、ふいに話しかけました) 話し掛けた瞬間、私は一瞬いろんなことを忘れて、人生の中で初めて、この人!というものすごい直感が走りました。 4.それから時を経て、3年が経ちました。 元彼は私の次に付き合った人と結婚しました。 5.さらに、元彼は遠くの県外へ引っ越していきました なので、先輩と後輩が顔を合わせることはほとんどなくなりました。 6.好きな人と元彼との関係は、社会人スポーツのチーム仲間でした。 元彼は先輩の事をすごく慕っていたと思います。 補足; 引っ越す前に、元彼が引っかかるといわれ、断られています。 今までは、彼と元彼が顔を合わせることが頻繁でしたが、最近、元彼が引越した為、ここからいなくなりました。 それでも、付き合うことは難しいですか? 最近、またしても偶然バッタリと出逢いました。 その時に元彼が引越しをしたと聞きました。 ちなみに、私はもういい歳です。好きな人もかなりの年齢の大人の男性です。私とは10近く離れています。 もちろん、好きになってはいけない人という気持ちはあります。悩みました。でも、この気持ちは本物です。中途半端な好きでは、好きになってはいけない人なので、とっくに諦めていたと思います。 どれだけ時が流れても、やっぱり付き合うということは、男性にとっては無理なんでしょうか?

  • 特に男性の方お願いします!

    自分から振った彼女に対しても、変わらずに優しくするのはどうしてですか? 別れた理由は、 嫌いになったわけじゃないけど、ワガママや求められすぎて疲れてしまった。 ひとりになりたいと思った。 彼は、他に好きな人は出来ていません。 今後も私以外と恋愛する気はないと言っていました。 戻ることも、考えたり悩んだりしてくれているようですが、今すぐには無理で、時間がかかると言っています。 別れて一ヶ月程です。 私には、どうして彼が優しくしてくれるのかわからないのです。 男性の方の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性の方、どういう意味に取りますか?

    私が想いを寄せていた男性と少し行き違いがあり、 彼の方から少し距離を置かれかけていました。 それでも、連絡はあったのですが… あるメールを年末に送ってから連絡が取れなくなりました。 内容は、要約すると、〇〇(彼)のおかげで昨日今日と色々捨てられて 悪縁断てた気がする、スッキリです、ありがとう(略) これで来年新しいご縁があるといいな(略) といったものです。 私は単純に大掃除をして、これまでの元カレに関わるモノなどを 結構処分できて気分的にもスッキリしてこれを送りました。 彼にはこれまでに元カレとトラブルがあって ひどい目にあった話を聞いてもらったり、 彼もその元カレとの嫌なことを忘れるように 元カレに関わることを払しょくしようとしてくれてました。 彼に出会ったおかげで、元カレにとらわれていた私も前に進める気に なったので、本当に感謝しているということを書いたつもりでした。 ところが、このメールにすぐに「本気で言ってんの?」という返事が。 私は彼のメールの意味が分からず、 意味が分からないという返事をしました。 その後、意味不明の短いやり取りの後、数日連絡が取れません。 私としては、彼が喜んでくれるかとさえ思ったので、 訳が分からず、どうしたらいいのか分かりません。 後から考えると私の書き方が足りなかったかなぁとは思うのですが。 私は何か彼に誤解させてしまったのでしょうか? 私の送ったメールは何か違う意味に取れるでしょうか? どうかご意見お願いいたします。

  • (男性の方に質問です)もしあなたの彼女が

    (男性の方に質問です)もしあなたの彼女が もしあなたの彼女が, 「過去に元彼からプロポーズされたけど断った過去がある」 と言ったとしたら、やきもちを焼きますか?その後接し方や彼女に対する見方は変わりますか?少なくともショックを受けますか?教えてください。もしショックを受けるかた、どうしてショックをうけるのか理由を教えてください。

  • 男性の方は いつキスをしたいと思いますか?

    男性の方は いつキスをしたいと思いますか? その場の雰囲気でしょうか? それとも、付き合ってきた年月を 意識されますか?? 詳しい説明が遅れて申し訳ありません。 彼とは ただいま、10ヶ月ほど お付き合いをしています。 彼も、元彼も 私が思っているよりも早くキスをしたいと 思うようで・・・元彼に関しては 過去形ですが。 「手を繋ぎたい」という思いは いつも自然と起こってくるのですが、 私はどうも「キスをしたい」とは なかなか思い起こらなくて・・・ 元彼は 何となく嫌で拒否をし、彼とは 人生で初めての キスをしました。 キスをしないってことは、不安要素の1つになるのでしょうか? なるべく早く キスをしたいと思うのでしょうか?? 質問を 繰り返すようですが、男性の方々は いつキスをしたいと 思われますか??彼は、付き合ってきた年月を気にする後者派だったようで、 少し 気になりました。 返答、よろしくお願いいたします。

  • 男性の方に質問です。付き合っている彼女の元彼につい

    男性の方に質問です。付き合っている彼女の元彼について。 いくつか聞きたいことがあるのですが、 1.彼女が元彼からよりを戻そうと言われた、という報告はされたいですか? あなたが好きだから断った、よりあなたを好きだと実感した、という意味の報告です。 2.彼女が元彼と友達としていまも連絡を取っているのは嫌ですか? 3.彼女が元彼と接する中で受けたトラウマについては聞きたいですか? (例えば、重たがられた事があるために素直な態度をとれない、等) そもそも、彼女の元彼の存在は気になりますか? 因みに彼女の元彼は1人、自分は彼女が初彼女の場合と仮定してください。 よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です

    男性の心理を知りたくて 質問させていただきます。 自分は彼氏に降られた側で 別れて10日ぐらい経ちました。 色々とやり取りがあり自分は もう別れたんだから関係ないと言うと 元カレは寂しい、空っぽなどいい なんで俺と別れてから髪切ったり 化粧変えたりするの。 お前が他の男と 体の関係を持つのが嫌だなど 俺以外にもあんなことしてほしくないなど 言ってきました。 そしてよりを戻したいとかではないだそうで 降られた自分としては 何を言っているのか分からないし腹が立ち 何故自分から降っておいて そんなことが言えるのか。 何故苦しめるのか。 など話し合い 元カレからメールでまた関係ないって言って 冷たくしてと言われました。 そして数日してから私が元カレに 冷たくしてって言ってたよねと言うことで もう私はあなたのものじゃないから などというきつめのメールを送りました。 そしたら 新しい彼女できたからメールしてくるな。 と返ってきたので(嘘だと思われます) 本当にどんな子♪と返したら そこから返信が来ません。 一体何がしたいのか 全く意味がわかりません。 支離滅裂で駄文ですが 男性のみなさん回答お願いいたします。