プリンターで用紙の種類が設定できない?

このQ&Aのポイント
  • E-804Aを使用していると、コピーの設定で用紙をB5に設定すると、用紙種類の設定ができない問題が発生しています。
  • 「EPSON社製品」についての質問です。プリンターの設定で、用紙の種類の設定ができない場合があります。
  • E-804Aを使用している際、コピー機能の設定で用紙をB5に設定すると、用紙種類の設定ができず、OKボタンが表示されません。
回答を見る
  • ベストアンサー

プリンターで「用紙の種類」の設定できない。

E-804A使用している。 「コピー」で「用紙とコピーの設定」で用紙を「B5」に設定すると「用紙種類」ができない(「OK」の表示が出ない)。用紙が「A」の時は「用紙種類」の設定はできる。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Macpapa10
回答No.1

OSは? と言うのは、我が家のPCをwindows7からwindows8に変えたら、プリンターの詳細設定が出来なくなりました。 ドライバーが8に対応してなかったようで、しばらく対応ドライバーが無かったのですが、この前メーカーサイトを見ると対応するドライバーがありそれを入れたら正常に戻りました。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.2

仕様に単票の場合、L判、2L判、KG、ハイビジョン、六切、A6縦~A4縦となっています(B版は使えない) 参考URL 対応用紙:A版のみ http://www.epson.jp/products/back/colorio/ep804a/supply.htm#PAPER

参考URL:
http://www.epson.jp/products/back/colorio/ep804a/spec.htm
sakurayasan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。取扱説明書を再度読み直しました。