用紙設定で差込口に紙がないと表示される問題を解決する方法

このQ&Aのポイント
  • 用紙設定をしても、EPSON社製品の差込口に紙がないと表示される問題の解決方法を紹介します。
  • EPSON社製品の用紙設定で差込口に紙がないと表示される問題が発生した場合の対処法をご紹介します。
  • 用紙設定を正しく行っているのにもかかわらず、EPSON社製品の差込口に紙がないと表示される問題について、解決方法を解説します。
回答を見る
  • 締切済み

用紙設定

用紙の設定をしても、差込口に紙がない、と表示されてしまう。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14159/27600)
回答No.2

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。 プリンタ本体の操作パネルから用紙サイズ・種類を設定出来る機種ならその設定を見直したりPCから印刷しているならPCにインストールしているプリンタドライバを入れ直してみるとか。

回答No.1

・プリンター本体 ・パソコンのプリンタードライバーの設定 [スタート(左下のWindowsマーク)]-[設定]-[デバイス]-[プリンターとスキャナー]-[管理]-[印刷設定] ・印刷時のプリンター印刷設定 ・印刷しようとするアプリのページ設定 これらを今一度一致されているかご確認されてみてはいかがでしょうか? 改善しなければプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか? ソフトウェアダウンロード ↓↓↓↓↓ https://www.brother.co.jp/download/software/index.aspx

関連するQ&A

専門家に質問してみよう