• ベストアンサー

バリタチとは(下ネタ注意)

当方レズビアンです。現在付き合って2年半になる彼女がいます。 私のセクはタチです。今朝、彼女に「セクが合わないよね」と言われました。私は即「タチとネコだし合ってるよ?」と答えたところ、「バリタチがいんだよ。OO(当方の 名前)はうちにヤラれてるじゃん。毎回じゃないけどさ。でも正直ヤりたくない(攻めたくない)」と返されました。そこから別れ話に…という感じです。「別れたくないなら、バリタチになって」と言われ、もちろん当方は別れたくないので、バリタチになると言いました。 しかし当方は、ノーマルだったこともあり、Hのときはお互い気持ちよくなるのが普通という考えがあるので、なぜ彼女がこのような発言をするのか理解できません。彼女が言っている通り毎回責められているわけではないので、たまに責めるのもダメなのかなと考えたり、自分は気持ちくなっていいかもだけど、私はどうすればいいの?などと考えてしまいます。 前置きが長くなりました。質問です。 バリタチの方はどのように性欲処理をされているんですか?またネコの方はこのように考えるのは普通なのでしょうか。 好きな相手なら自分がしてほしいことを相手にもしてあげるのでは…とも思います。単純にネコだからというわけではなく、当方が愛されていないだけでしょうか。

  • LGBT
  • 回答数7
  • ありがとう数22

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

20代ビアン、ネコ寄りのリバです。 バリタチさんは意外に多いですよ。 相手を逝かせるだけで満足する、裸にもならない、中には処女の方も居ます。 オフ会に参加したら分かりますが、フェムネコはモテます。特に可愛い系。 質問者様と同様、お互い気持ち良くなるのがビアンのエッチだと思います。 もしかしたら、彼女さんはそういったバリタチさんとの経験が有るのかも。 でも、風俗に行けはあり得ないです。 セクシャルだけで言ったらバリネコ×バリタチが合うように思いますが、セフレなら良いでしょうが、お付き合いする、一緒に暮らすとなると長続きしてるカップルを知りません。バリタチさんは冷たい感じで、私は苦手です。 リバ同士のカップルが長続きしてるように思います。 初めから理想同士のお付き合いは無理だと思います。 逝きそうになるのを何度も寸止めして、相手が逝かせてと懇願するまで攻めて、次は逝っても逝っても攻め続け、最後は失神するまで攻めたら、大体言う事聞きますけどね。 2年半で教育出来なかったなら、ノーマルに戻るのも一つの道かもです。 彼女さんとは、年齢が近いのですか? 私は年上のお姉さんとお付き合いしてるので、言葉使いは敬語です。 恋人同士なんだから、名前で呼ぶように言われましたが、恐れ多くてお姉さまとお呼びしてます。対等ではなく、主従と言うか、下僕のような関係ですが満足してます。

その他の回答 (6)

回答No.6

自分を大切にしよう、あなたが輝いているのかが重要だよ。あなたがきちんと快楽も得られて鏡で自分を見たときに『あー良い顔してるな~。彼女といて幸せなんだな~』と実感できるなら良いパートナーです。 逆に 『疲れた顔してんな~。でも仕方ないか彼女が自分を必要としてくれてるなら』 そんな風に思うなら長くは続かないし レズビアンカップルがよく陥るカウンセラーと患者の関係ですので別れた方がいいと思いますね。 ♂×♀ ♂×♂ ♀×♀ どんなカップルであろうと、お互いがキモチよくなって、肌艶よくなって活き活きしてなきゃ良いカップルとは言えません。 あなたを幸せにしてくれる彼女を探しましょう

回答No.5

何やら頭の固そうな質問者ですな~。 彼女はレズビアンじゃないってば。 男が怖いからレズビアンしてるだけだって。そういう輩たくさんいるじゃない。見極めないと。あなたがカウンセラーやるつもりなら一生相手してあげれば? それができなくて、自分も快楽がほしいなら、彼女はあなたにとって良いパートナーじゃない。だって、彼女はあなたに求めるばかりじゃないですか! あなたのことなんか愛してない。自分のことしか大切じゃないのです。 あなたから攻められるのはすき、でも、自分からは抵抗ある。というならまだ可愛いけれど、彼女は貴方からのスキンシップも嫌、自分からはもっと嫌って感じですよね。 もはや、破綻してるじゃないですか? 生理的にあなたを嫌なんですよ。相性があわないの。 これ以上傷つく前に別れたらいかが?いつかは男に還っていくとおもう、経験値から。 で、あなたばバリタチじゃないでしょ?サラシ巻いたり、彼女の前ではTシャツ脱がないとか、そんな古風なタイプじゃない。 リバース的な人なんだから、あなたを抱ける同じようなリバな女性と付き合った方が幸せ。

haaaaru76ak
質問者

補足

回答ありがとうございます。 自分が大切、たしかに彼女はそういってました。 回答者様のスキンシップがどの程度のものか憶測がつきませんのではっきりとは申しあげられませんが… 当方からのスキンシップ(手を繋ぐ、キス、ハグ、体に触る、愛撫)は全く嫌がられません。寧ろしないと拗ねたりします。それと同様、彼女からのスキンシップも多く喧嘩の時以外は何ら問題ない普通のカップルです。ただ、当方をいかせることに関しては抵抗がある…というか嫌に感じるようです。それがバリネコの象徴なのか、ただ単に愛されていないだけか、色々引っ掛かる点があったりなかったりして、未だわからず終いです。でも、おそらく愛されていないのかもしれませんね…笑

回答No.4

2年半も付き合っておいて、今更、バリタチになれ!っていうのは不自然かなー。 たぶん、体の相性があわないってことなんだと思う。 彼女の発言からはあなたへの愛がかんじられないよね? 自分がキモチよくなりたいだけってことでしょ?冷静に考えてみましょう、男性が女性に向かって同じこと言ってきたら最悪な男と思いませんか? 彼女はもうあなたを好きではないんだとおもうよ。 もしくは、彼女はもはやレズビアンではないかもしれないね。女では満足できないことに気がついてきてしまって、あなたを強引に男に仕立てあげようとしている。 別れましょ! もっとあなたにあった♀いますよ。 ムリに役割押し付けられるなんて酷すぎです。

haaaaru76ak
質問者

補足

回答ありがとうございます。 今更でた問題ではなく付き合った当初から私のことを攻めるときはあまり乗り気ではありませんでした。それを今回はっきり言われた、という形です。私の説明不足のため後付けになってしまい申し訳ありません。 男性はそのようなことは言わないと思います。レズビアンだと、やはり男女でいうセックスはできない=お互い気持ちよくなることはないじゃないですか、挿入すれば必然的にお互い気持ちよくなるものだと思います。レズビアンだからこそ生まれる問題なのかなと思います。 男と付き合いたいわけではないと思います。 しかし、もう私のことを好きではないというのは…納得できます。本当にすきならすきな人が喜ぶようなことはしてあげたいって思いますよね。 彼女はバリネコなので、バリネコの方は相手を攻める事自体ができないのでしょうか…そこも疑問です。

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.3

バリネコは、普通に男性と付き合うしかないいですねえ

haaaaru76ak
質問者

補足

回答ありがとうございます。 男性は怖いみたいです…

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.2

もしかしたら あなたのほうから自分を嫌ってくれるように そう言っているのかもしれないわね

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

んー 相手が自分の手の上で踊るのが私の快楽なのよっ てことね 正直なとこ、そっち方面の嗜好がないと厳しいと思うわ それにしても「バリタチになって」とは酷い言葉ね 普段はともかく、ベッドの上では 生きているバイブになれってことでしょう? それとももっと激しくして欲しいってことを 表現を変えているだけなのかしら もっと勉強してきてってことなのかしら それともMっ気があるだけなのかしら それともあなたに男らしさを求めているのかしら もう少し探ってみてはどお?

haaaaru76ak
質問者

補足

回答ありがとうございます。 攻めるのが嫌い。私にヤられてることが気に食わない。と、彼女は言っています。 当方だっていきたいと言うと、いきたいなら風俗いけば?と言われました。 結構ずばっといってきたので、彼女は今までずっと我慢していたのではないかと思います。

関連するQ&A

  • ビアン用語について質問です。

    ビアン用語について質問です。 「セクは何?」と聞かれた時に、ネコやタチ等で答えるのが普通だと思ってたのですが、フェムやボイと答える人がいました。 私の中で、フェム、ボイは服装で、ネコ、タチはSかMかと言う認識があります。 なので「セク(SかMか?)は何?」と聞かれているのに「フェム(服装)です」などと答えるのはおかしいなと思うのですが「セクは何?」だけでは、どちらのことを聞いているのか分からないなと思いました。 ビアンの方々は「セクは何?」と聞かれた時、雰囲気や会話の流れで(今は服装のことを聞いてるな)とか(SかMか聞いてるな)と判断してるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 恋愛とセクシャルについての悩み

    はじめまして、高校生の女です。 最近恋愛やセクシャルのことについて悩んでおりまして、皆様のご意見をお聞かせいただけたらと思い質問致しました。 ※申し訳ございませんが、長文です。 自分がレズビアンなのか、バイセクシャルなのか、aセクシャルなのか、はたまた思い込みなだけなのか、よくわからなくなってしまいました。 私の恋愛・性的な特徴について箇条書きで挙げますと、 ・小さな頃から恋愛感情を持ったことがない →可愛い女の子や綺麗な男の子は好き。ただしそこから付き合いたいとか、ずっと一緒にいたいとか、そんな気持ちに発展しない ・男性恐怖症有り ・好意を持ってくれた男性と距離が近づくと離れたくなる ・恋人関係には憧れるけれど、もしそういった関係を築くならプラトニックなものがいいなと思うことが多い ・性欲はある(興奮することがある)けれど、行為をすることに対して抵抗がある、想像ができない →しかし憧れ?がないわけではない ・女の子となら手を繋ぐ、ハグをするのは普通にできる、しかしキスは無理 ・恋人の方々がよく抱きついたまま寝る、ということを耳にしますが想像するとなんだか気持ち悪かった(特に男性) ・二次元限定で、ほのぼのとした百合やBLが好き(過激なものは受け付けません) ・LGBTなどのセクシャルマイノリティには肯定的 ぱっと思いつくのはこのような感じでした。 恋愛経験はございませんのでただ単に経験不足によるものなのかな、とも思うのですが…それだけでは腑に落ちないのです。 何か思うところがございましたら、些細なことでも構いませんので教えていただけると幸いです。 よろしくお願い致します。 p.s.ビアンとaセク、バイとaセクが成り立たないことは存じておりますが、私の中にそれぞれの特徴があるような気が致しまして冒頭にビアン、バイ、aセクを書かせていただきました。 ご覧いただいたセクマイの方々に誤解を産ませてしまったら申し訳ございません。

  • レズビアンについて

    私はレズビアンの女性(タチ)ですが、 純粋な異性愛者の人から見て、あの人、レズっぽいとか分かるものなのでしょうか? レズから見ればタチっぽい人は分かってもネコさんは分かりません…(ぽいってだけで聞いた訳じゃないので分かりません) あと、レズっぽいと感じさせる行動があれば教えて下さい。(自分が気を付ける為です) というのは、近い職場に好きな子がいて、(多分レズじゃない)悟られたくない為です。 付き合いたいとか思ってないので嫌われたくないです。 ※私は性同一性障害ではないが、男の子として女の子を好きなので、格好も男の子です、なので服装以外でお願いします。 回答お願いします。

  • 別れ話中の性欲

    性の悩みというほどでは無いのですが 俺だけなのかなと思い、質問に来ました 別れ話をしている時(振る側) 性欲って湧きます? 自分は話をしている相手に対してかなり来るのですが、異常なんでしょうか 当然相手は混乱状態だし、悲しみなど色々な負の感情だらけの状態です そんな女の子を見ていると妙に性欲が出ます 性欲に負けて気が変わるほどでは無いです ホテルに入って愛撫を始めたりすれば性欲は高まると思いますが 別れ話の時のものはそれ以上です

  • 独身の浮気は悪い事ですか?

    私の妹が話しの中でこんなことを言い出しました。 「どうして、浮気っていけないの?私、彼氏いても他の男と普通で寝るし、相手に彼女がいるのを知ってても、友達の彼氏でも普通に寝るよ、それに彼氏だけじゃ物足りないし、良いなあ~って思ったら寝てしまうのね。別に悪い事してるわけでもないのだからいいじゃんね。」って 「おこる人の気持ちわかんないんだけど」と。 私、呆れてしまって。 「あなたがおかしいんじゃない?」と思わず言ってしまいました。それに挙句の果て「OOともHしたいんだけど、だめ?」「OOかっこいいよね」って言うんです。(OOは私の旦那です)浮気癖が治らない妹をどう思いますか?油断していたら旦那も犠牲になってしまうよ~

  • 長く付き合った彼との状況

    30歳のOLです。今の彼とは付き合って10年になります。 同棲を始めてすでに5年が経ちました。 今では恋心というものはすっかり無く、兄弟のような感覚でしかなく、 男性という意識を持つのが少し気持ち悪いぐらいです。 更に彼とのHがすでに苦痛で、全くしたくないのですが、 彼は未だに私に対する性欲があるようで、たまに求められます。 ほとんど断るのですが、毎回断ると彼とケンカになってしまうのでそれもめんどくさくて、 まぁ月に1、2回程度はHをしています。 ちなみに彼とのHが嫌になってきたのは2年くらい前からです。大きなきっかけは無かったと思います。 ちなみに浮気されても全然気になりません。むしろ浮気してこい!と思ってます。 ちなみにキスも手を繋ぐことも不快です。ベタベタされるとイラっとします。 しかし一緒に食事をしたり、会話をしたり、一緒に寝たりすることは嫌ではありません。 ラブラブな結婚ができるとは思えませんが、このまま一緒に生きていくことは可能かもしれません。 しかし思いやりなどが持てない状態になっていて、彼を幸せにしたい!などという気持ちはありません。 セックスレス夫婦の話などは良く聞くし、10年も付き合えばこんなもんか、とも思えたし、 彼との関係についてはあまり深刻に悩まずに、 なんとなく毎日楽しく生きてきてしまったのですが、 そんな状態が1、2年続き、自分が30歳になり、このままでいいのかと悩むようになり、 結婚して子供がいるならまだしも、そういうわけでもないのにセックスレスというのも微妙だし、 今なら人生やり直せる!という気持ちがあったので、彼に別れ話をしてみました。 (初めて別れ話をしたのは1ヶ月前ぐらいです) しかし彼は激怒。とりつくしまもないと言った感じで、話をまともに聞くつもりもないようです。 「俺は別れるつもりはないから」と、ただそれだけしか言いません。 これだけ長く付き合っているから、私の“別れたい”という気持ちも一時的な感情でしかないと思っているのか、 私がいろいろと根気強く話してみても、軽くシカトみたいな態度を取られます。 そしてあからさまに機嫌が悪いような態度を取ります。 平日は仕事もあるし一緒に生活している相手と不穏なムードになるのが苦痛なので、 私もその後ついつい普通に接してしまいます。多分それがいけないのでしょうけど、 その後も2回ぐらい別れ話をしてみたのですが、 私もビビってしまって強気で切り出せず、 「ねぇ、今後のことを真剣に考えようよ」みたいな切り口になってしまい、 そういう話をしようとすると必ずシカトされます。 (今ここで適当に聞き流せばまたすぐ気が変わるだろう)みたいな姿勢が見て取れます。 なんかもうめんどくさいなぁ、と思って、 私もついついその日暮らしで、なんとなく今日まで同棲を続けてしまっています。 私的にはもし別れるにしても和解がしたいし、突然出て行くようなことはしたくないのですが、 彼のこういう態度を考えると、和解して別れるのは無理なのかもしれないと思えてきます。 ちなみに彼は今でも私のことを女性として好きだと思っているようです。 しかし私には、その性欲の温度差がとても不愉快なんです。 それを彼には伝えているのですが、(Hしたいと思えない、キスとかをしたくない、など) 全然気にしてない様子なんですよね。 普通、そんなことを相手に言われたら凹みますよねぇ? どうして懲りずに求めてくるのかがサッパリわかりません。 すごく必死になって別れ話をする気力もなくて、 他に好きな人がいるわけでもなく、彼がどうしても嫌なわけでもなく、 なんだかこのままなんとなく時間が過ぎてしまいそうで怖いのですが、 みなさんはどう思いますか? 10年経てば誰と付き合ってもそんなものだ、とか、 飛び出してでもいいから別れるべき、とか。。 なんでもいいので、率直なご意見をお待ちしております。。。

  • 男性の意見、お願いします(下ネタと嫉妬)

    私には、職場に気になっている男性がいます。 (私20代後半、彼30歳) 直接は言われた事はないですが、 同じ職場の男性の仲間には 「人間性が好き」だとか「結婚したいタイプ」だとか 私の事を言っていたりしているようで 私も半分嬉しく思っていたのですが、 受け身で何もできないまま、 色々考えてる中、相手の言動から、 男性心理がわからなくなったので、 意見をいただきたいです。 私には下ネタをバンバンいってきます。 それに普通にあしらったり、答えたりしてるから 続けると言うのもあると思いますが、 「そもそも本気で好きな相手にどぎつい下ネタなんて 言わないよなぁ…結局下心だけなんだろな」 と思い、自分の気持ちをストップする努力を した方がいいのかな。という気持ちもあります。 その一方で、付き合ってもないけど、 他の人と仲良くしたり同じ会社の仲のいい上 司とサシで飲みに行ったのを知ったりすると、 よそよそしい態度から嫉妬をしているのかな? と思う事もあるのですが、 「本当に想ってくれてるのかな?」と思う事もあり、 相手の気持ちがわからず・・・ 「気になってるなら聞いてみたら?」と思われるかも しれませんが、受け身の自分から動けない人間です。 情けないですが、この質問に答えていただけると嬉しいです。 男性に聞きたいのですが、 本当に好きな相手にも下ネタって言うのでしょうか? そして、本気で好きというわけでなくても 嫉妬したりするのでしょうか?

  • 相手の気持ちに・・

    相手に自分の気持ちを伝えるのが下手というか、言えないと言うか、そういう人っているよね。ハッキリと気持ちを伝えられたわけではないけど、なんとなく伝わってくるものって分かるじゃないですか。この娘はいったいどうしたい?気づいて欲しいのか? もちろん自分がその相手に魅力を感じていたら、自分から声をかけるけど、そうでもなくて。もし「付き合って」言われたら悪くもないなと思うのだけど、こっちから声かけたい思ってるわけではないから。結局なんもことはおきず。それでその娘が振られたと思ってたらタチ悪いのだけどね。こんなことってあるでしょう?どうしてますか?

  • *長文注意

    *長文注意 *乱文自重 ネット恋愛 先日ネットで出会って 1ヶ月くらいの人と リアルで会いました。 もう付き合ってました が、← 会う前はそんな 普通だったのに 会ってから 相手の事 考えるようになって どうしてくれんだ って感じです←黙 身体目的かと 思えば襲いはしないし 頭撫でられてほっぺ 触られてふざけあった だけで笑←キイテナイ 地図みながら 自分の地元まで きてくれたのは いいひとだと思うんです 自分でいいのかとか 相手は本気なのかとか ワケわからん状態で苦笑 長文メール送れば 大丈夫? …だけかよ!! みたいな、 可愛くない自分で いいんだろうかとか ピーて効果音出しながら 壊れそうで←ダマレ 色々回答や質問 見させていただいて 自分も質問 させていただこうと、 自分 ♀18 相手 ♂25です←キイテナイ 住みは同県 相手の気持ちを 聞くためには どうやったら いいんですかね… くだらん質問で すみません 回答 お待ちしています。

  • 同性愛の方や関心のある方達にとって、両性愛者はどういう存在ですか?

    このカテゴリに質問していいものか、少し悩みましたが少しでも広い回答がほしくこちらで質問させていただきます。 私は女性なのですが、両性愛者なんです。 先日、両性愛者について話をしていた某掲示板の板でコメントを見ていたら「両性愛者の人は気楽」「どっちでもいいとかありえない」などレズビアンの人からの投稿が多くバイの私は肩身が狭くなりました。 中には本当に気楽で誰でもいいという考えもいるでしょうが私は誰でもいいわけじゃないですし、バイはバイなりに悩みや葛藤があります。 私の場合、性別だけでなく、相手がネコでもタチでも自分が好きになった人ならば、極端に言えば犯罪者でも、極悪人でも、愛しい人には変わりないんです。 無条件に人を愛せるのは素晴らしいことだと自分でも思っていましたが、思っていたよりも冷たい扱いで少しショックを受けています。 同性愛や両性愛の知識もなく、経験も少ない私です。 他の方はこれについてどう思われているのでしょうか?