tubakiya2014のプロフィール

@tubakiya2014 tubakiya2014
ありがとう数76
質問数4
回答数100
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
31%
お礼率
33%

  • 登録日2014/04/24
  • さいたま新都心からの通勤

    今現在は、都内在住で総武線山手線をつかって通勤ラッシュも経験しているのですが、埼玉県へ引っ越し予定です。 引越しをしたら埼京線や高崎線、湘南新宿ラインを利用すると思っているのですが通勤ラッシュは現在どのようなんでしょうか。 色々調べていたら埼京線の乗車率は200%ともあったりして混雑具合教えて頂けないでしょうか。 また、大宮から乗ったりしたら何本か見送れば座ってでも通勤は可能なのでしょうか。 実際に見に行って見ようと思っていますが、前情報として教えて頂けたら幸いです。

  • バイセクシュアルですか?私。

    私は今高校一年生です。女です。最近好きな人ができました。相手は女の子です。彼女と同じ部活で、彼女が練習している姿が好きです。他にも、肌の色が白いところや、柔らかい声、匂い、などなど、大好きです。抱きしめたくなります。 私って、レズビアンですか?それともバイセクシュアルですか? 男性と付き合ったことは2回あります。好きな人も大抵男子でした。今まで。今回、私が好きになった女の子に対する気持ちは、今まで好きになってきた男性と変わんないような気がします。 スミマセン。お願いします。本当に、自分がわからないです。

  • 別れる時になぜ別れたいのかと聞かれた時の理由を考え

    別れる時になぜ別れたいのかと聞かれた時の理由を考えたいのですがどうすればいいですか。

  • 人ってなぜ産まれてなぜ生きてなぜ死ぬんですか?

    自分が暇な時にふと思うんですが、なぜ人間ってこの世に産まれてきてなぜ生きてなぜ最後は死ぬんですか? 人間って死ぬためだけに産まれてきて生きているようなものなんですか?

  • 会社に行くのが嫌

    こんにちわ。長文になりますが少しでもご回答頂ければ助かります。 本題ですが、仕事は事務職で1日トイレに2~3回立つぐらいで後はほぼ座りぱっなしで 勤続年数は10年になろうとしております。私は元々体を動かすことが 大好きで今も色々趣味でやっております。以前からありましたが、ここ1か月前から会社に行くのが 特に嫌になり、ここのところ会社に行くと急に具合が悪くなります。会社から出ると気分は戻るような 気がします。私の部署は多少異動などで入れ替わりや新しい人が入ったりとありますが 10年上司も周りの同僚もほぼ変わりませんが ただ、本当に嫌であれば10年も続かないと思うんですが、私の部署は派遣さん含めて12人で なぜか上司と残り2人(女性で年上)は ずっと一緒に仕事しているんですが、確かに私が人見知りがあり社交的ではないので 未だに仕事以外はあんまり話すこともありませんし、飲みに行ったことも1度もありません。 私も仕事を多少周りよりはできないのもあるかも知れませんが、勤務態度は1度も遅刻などもありませんし、誰よりも勤務態度だけは真面目です。それでも上司とはあんまり10年経っても未だに 上手くいっていないのは事実なので、1番は原因はそこにあると思います。 私の性格もあると思いますが、上司は私はそのつもりないんですがあんまり私にはあんまり 話しかけてきませんので何処でギスギスしている感じもあります。 今の自分を変えて改善しれば良いのか、性格なんてそんな簡単には変わりませんが 変えるつもりで趣味も多々してるのもあります。ただ、10年も3人と一緒なので、いきなり関係性が 変わるような気がしません。今まで通りの関係性で私さえ良ければ割り切って仕事でけに打ち込めば 良いのか、他部署に希望も出せますし、それとも会社を辞めるか思い切って環境も変えてみるのも 1つの案でしょうか? それと今度、同じフロアでの1課・2課とあるんですが歓迎会がありまして、部署だけの飲み会は初めてなんですがその方とは仕事は直接関係ないので、出席したほうがいいのでしょうか? ほぼ全員出席なので、出席するしかない状況ですが、ただ強制ではないのですが・・・・ それぞれ話したことは勿論ありますが 飲み会の席を想像するだけで気分が悪くなりそうで、 まだ先の話しなんですがとにかく嫌でしょうがないのです。 皆さんから回答があれば間違いなく出席しろと言いますよね? 長くなりましたが、どんなことでも構いませんので何卒宜しくお願い致します。