aoi0317のプロフィール

@aoi0317 aoi0317
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/04/21
  • 性別女性
  • 都道府県長崎県
  • 中学2年です。 中学男子の方お答えお願いします。

    中学2年生です。 中学生男子の方、教えてください。 私は、同級生の彼氏がいます。 私が告白して、付き合って2か月ちょっとになりました。 彼は、私に、好きだよ、など、あまりいってくれ ません、彼には、仲の良い男子がいて、その男子には、私のことを好きといっているみたいなのですが、私に直接いってくれません。 しかも彼は、LINEなど、きどくむしするのです。ひどくないですか? ホワイトデーのお返しもくれませんでした。 彼への不満ばかりたまっていきます。 どっかへ行こうといったくせに、どっこもいがずに終わってしまうのです。 日にちを決めようとしても、都合合わなくて。 2回も行く話になっているのに、2回とも断られました。 彼は私のことをどうでもいいのでしょうか。 気が合わないのでしょうか。 別れた方がいいのでしょうか。 どうすればいいのか、わかりません。 補足 彼に、大切にされてると、胸を張って言えません、というか、私のことは、どうでもいいように感じます。 一度彼に、私のことなんてどうでもいいんでしょ、といったことがあります。 その時彼は、そんな事思ったことはない、といわれました。 でも、それはただの、嘘のように感じます。 みなさんはどう思いますか?