• ベストアンサー

女子フィギュアの衣装エロいと思いませんか?

フリフリしてミニスカがめくれるみたいでエロいです ちなみに村主選手も恥ずかしいと言っていました(笑) やはりミニスカがめくれてパンツが見えるような感覚なのではと思います

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.1

露出部分が多そうに見えますが ほとんど露出はしてないですよ。 ベージュの衣装を着てますからね。 だから エロいとは 思わないですね~ 逆に 新体操のほうが エロいかな~~☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#202858
noname#202858
回答No.2

あのー、パワーネットという肌色の布でほとんど全身隠れてますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女子フィギュアの衣装エロいと思いませんか?  

    フリフリのミニスカがめくれてお尻丸出しになったりで。 パンチラみたいでエロいです(笑)

  • 女子フィギュアが強くなったのはなぜ?

    2000年代に入ってから女子フィギュアで 次々に強い選手(村主、荒川、安藤、浅田選手など・・)が出てきたのには 何か理由があるのでしょうか? それ以前は世界で戦える選手は 伊藤みどり、佐藤有香選手くらいだったと思います。 (あまり詳しくは知らないのですが・・) 日本は練習環境などもアメリカなどに比べたらあまり良くない (リンクが少ない?)と聞いた事もあるので、 最近の女子フィギュアの盛り上がりが不思議に思えます

  • トリノ五輪 フィギュアスケート

    母と話していたのですが、 ジャンプで転んだりといった大きなミスがなかった村主選手と、 ジャンプで転倒があったコーエン選手とスルツカヤ選手。 どうして村主選手の方が順位がしたなのでしょうか? 大きなミスのなかった村主選手の方が順位が上でもおかしくないのでは?と思ったのですが。

  • フィギュアスケート

    今日世界選手権があるようですね 私は、荒川選手がとても好きなので、今回辞退されたようなので見るつもりはないのですが、村主選手の、よく「表現力が武器」と言われてますが、素人の自分がみると、どこがそれほどほかの選手と違うのか、まったくわからないです 素人の自分から村主選手を見ると、いつも泣きそうになって滑っていて、あまり自分から見てると、好きではないです 今回の試合で出る中野選手の方が、ジャンプとか迫力あるし、楽しそうに滑ってるように見えて、見ていて感じがいいです お聞きしたいのは、表現力ってそんなに重要なのですか? 私は、ジャンプとか、体の柔軟性とか、ダイナミックな滑りを見ている方が好きです

  • 女子フィギュアはメダルの可能性あるのでしょうか?

    日本のマスコミをあてにすると、真実が見えなくなるので、海外の、それも第三者的な新聞社をかたっぱしからみて見ました。 アメリカ・フランス・イギリス・ロシア・韓国・カナダ・オーストラリア・イタリア等、英語版のある記事と評価、下馬評を見る限り、日本人では荒川選手がもっとも評価が高く「おそらく入賞するだろう」という感じになってました。上位3選手に関しては各紙、じゃっかんのばらつきがありましたが、日本人選手を3位以内に掲げているところはありませんでした。 ある記事では、予想順位を掲載しており、荒川選手が7位、村主選手が13位、安藤選手に至ってはランク付けさえしてありませんでした。 これは、あくまで海外紙の評価なので、実際に競技の詳しいことがわからない私としては、なんともいえないのですが、腐った日本のマスコミに比べれば信憑性があると言えます。 こんな状況でいまだにメダルだメダルだと騒いでますが、本当にメダル獲得ありえますかね???

  • フィギュアスケートって○級があったんですね。

    村主・荒川・安藤・浅田選手・・・ 何級をもっているんですか?

  • 女子フィギュアスケート ショートプログラム 村主選手の曲

    昨日の村主選手のショートプログラムの曲名を しりたいのですが、ご存じの方がいらっしゃいましたら、 お願いいたします。

  • 女子フィギュアスケート選手のコスチュームについて

    こんにちは。 新聞やYahooニュースなどに、フィギュアスケート・グランプリのファイナル、女子シングルSPでトップに立った村主章枝選手の写真が載っていますが、黒いズボンかスパッツのようなものをはいてらっしゃいますよね? たしか前は、女子スケート選手のコスチュームはスカートでなければいけない規定があったように思うのですが、最近はそれがなくなったのでしょうか? くわしいかた、ぜひ教えてください!どうぞよろしくお願いします。

  • フィギュアスケート エッジについて

    閲覧ありがとうございます。 フィギュアスケートのエッジについていくつか質問します。 1・フィギュアスケートでよく「エッジが深い」「エッジが浅い」などと言ったことをよく聞きますが、それはどういった意味なのでしょうか。単純にエッジが深いと上手くエッジを使えているという意味ですか? 又、深さはエッジの傾き具合で判断していいのでしょうか? 2・実際、日本人選手ではどなたがエッジが深いと言える選手ですか? 素人目にはプロの荒川さんや村主選手辺りが該当選手かなぁとも思います。 3・最後に私の大好きな(笑)安藤選手についての質問です。 安藤選手のエッジの使い方は高いレベルですか? 質問の数が多くてすみません。 3つのうち1つでもいいので回答よろしくおねがいします。

  • 日本女子フィギュアスケートで1番は誰?

    フィギュアスケートグランプリシリーズ第4戦フランス杯で15歳の浅田真央選手が優勝したそうです。今、日本女子フィギュアスケート界はすごいですね。私が知っている限りでも、荒川静香選手、村主章枝選手、恩田美栄選手、安藤美姫選手、浅田舞選手、浅田真央選手など世界的に活躍している選手ばかりです。 そこでフィギュアスケートに詳しい方にお聞きしたいです。 1.2005年11月時点での各選手の実力順位はどのぐらいなのですか? 2.トリノ五輪には、どの選手が出場できそうなのですか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう