• ベストアンサー

早朝のコンビニでゆうパック

sssilviaaaの回答

• ベストアンサー
  • sssilviaaa
回答No.2

>早朝5時~7時くらい~おかしいですか? おかしいかどうかで言えば、おかしいかと(笑 http://www.family.co.jp/services/home_delivery/ ファミマは、クロネコさんねw >また、集荷は何時ごろなんでしょうか? 店舗によりけり。 通常は、午後に1回のみ集荷しているところがほとんどでは? 集荷専用の人が来る訳ではなく、普通にそのエリアを配達 している人が店舗に寄って回収していく感じです。 以前バイトしていた時は、集荷直後とかに持ってこられると、 ほぼ丸1日店舗バックヤードに置きっぱなしになりましたから。