• ベストアンサー

英訳お願いします

英訳お願いします この画像はアプリでつくったんだけど何のアプリでやったか忘れちゃった。ごめんなさい どういいますか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

I've created this picture using a certain app but I don't remember what app it was. I'm sorry. 英語では通常、こういうとき、あやまることをしません。従って、一応I'm sorry.と直訳しましたが、その1文は不要です。 以上、ご参考になればと思います。

gleelove
質問者

お礼

ありがとうございます!