• ベストアンサー

英訳お願いします

英訳お願いします この画像はアプリでつくったんだけど何のアプリでやったか忘れちゃった。ごめんなさい どういいますか?

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3489/5257)
回答No.1

I've created this picture using a certain app but I don't remember what app it was. I'm sorry. 英語では通常、こういうとき、あやまることをしません。従って、一応I'm sorry.と直訳しましたが、その1文は不要です。 以上、ご参考になればと思います。

gleelove
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 英訳お願いします。

    翻訳機を使わずに英訳をお願いします。 「返事が遅くなってごめんね。とても忙しかった。でもあなたの事を忘れたりしてないよ。 あの写真をプロフィール画像にするの?賛成するよ。あなたの茶色いの髪の毛とってもうらやましい! また新しい週が始まったね。 忙しくてつかれるけど頑張ろう」

  • 英訳お願いします。

    英訳お願いします。 はじめまして。下の文の英訳をお願いします。 (1)私があなたに会いたいって言ったからだよね。 ごめんなさい…。 (2)もう少ししたら友達が私の家から出て行くの。 よろしくお願いします。

  • 英訳をお願いします

    「私は英語が話せません。興味を持ってくれたのは嬉しい、でもごめんなさい。」 ↑これの英訳をお願いします。 m(_ _)m

  • 【英訳おねがいします!】

    ・わたしは英語があまりにも下手なので、間違った文章になっていたらごめんなさい。 ・わたしは喜んでインタビューを受けます。 どれかひとつでもいいので英訳してくれませんか。 翻訳サイトを使ってもイマイチなので 英語の得意な方、英訳おねがいしますm(__)m

  • 英訳 助けてください

    個人でアプリ制作をしているものです。 英訳が苦手でして、どうか力をお貸しください。 アプリ内でTwitterを使う機能があり、その前に出す確認文言の英訳を お聞きしたいです。 (日本語) Twitterへのログインが必要です。ログインしますか? 何とぞよろしくお願いいたします。

  • 英訳をお願いします!

    英訳をお願いします! 私はほとんど英語を喋れませんが、 なるべく英語でコミュニケーションできたらいいなとおもいます。 その時に、もし気に障るような表現をしてしまっていたらごめんなさい。 上記の文の英訳お願いします。 訳した文の直訳も教えてもらえると有り難いです。

  • 英訳お願いします。

    ここまでアプリにのめり込んだのは初めてだ。 機械翻訳でなく堅苦しくないような英訳お願いします。

  • 英訳おねがいします

    二回もコメントしてくれてありがとう! 私もとてもそう思います 英語が変でごめんなさい どなたか英訳お願いします

  • 英訳をお願いします。

    英訳をお願いします。 「先日はあなたにキツイ言い方をしてごめんなさい、謝ります。感情的になっていました。でも、あなたも少し、しつこいところがあると思いますよ。でもあの時は私の言い方が悪かったですね。反省しています。あなたを怒らせたままにしておきたくないです。」 どなたか、お願いします。

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳して下さい → ノロウィルスにかかってしまい、あなたに移すと良くないから、明後日は会えない こっちから、会おうと言っておいて、ごめんね。 また、連絡するね。 ← よろしくお願いします