• ベストアンサー

これやれば大丈夫!AVレンタル

w_letterの回答

• w_letter
回答No.6

こんばんブゥ >泣く泣く、借りるのを断念したり、・・・・ そんな、黙って持って帰るなんてことしたこと無いですブゥ・・・ それは、犯罪ですブゥ・・・・つかまったら、子ブたんハウスには、到底およばないブタ小屋に入れられます・・・・ そんなときは、 『こんばんいっしょに、見るブゥ』って言えば、 すべてが子ブたんの鼻の穴(@^(●●)^@) のようにまぁ~~るく収まるブゥ

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 〉黙って持って帰るなんてことしたこと無いですブゥ またそうやって私を虐めるぅ^^; 〉『こんばんいっしょに、見るブゥ』 いやいや、初めてのレンタル時じゃ無理でしょ! ってかこんなこと言う奴は、ある種のプレイだと思われちゃいますって(笑) 〉子ブたんの鼻の穴(@^(●●)^@) のようにまぁ~~るく収まる 穴に収まるだなんて・・・ w_letterさんのスケベ! なんつって(笑) 回答ありがとうございました。