• ベストアンサー

これやれば大丈夫!AVレンタル

w_letterの回答

  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.6

こんばんブゥ >泣く泣く、借りるのを断念したり、・・・・ そんな、黙って持って帰るなんてことしたこと無いですブゥ・・・ それは、犯罪ですブゥ・・・・つかまったら、子ブたんハウスには、到底およばないブタ小屋に入れられます・・・・ そんなときは、 『こんばんいっしょに、見るブゥ』って言えば、 すべてが子ブたんの鼻の穴(@^(●●)^@) のようにまぁ~~るく収まるブゥ

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 〉黙って持って帰るなんてことしたこと無いですブゥ またそうやって私を虐めるぅ^^; 〉『こんばんいっしょに、見るブゥ』 いやいや、初めてのレンタル時じゃ無理でしょ! ってかこんなこと言う奴は、ある種のプレイだと思われちゃいますって(笑) 〉子ブたんの鼻の穴(@^(●●)^@) のようにまぁ~~るく収まる 穴に収まるだなんて・・・ w_letterさんのスケベ! なんつって(笑) 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • AVビデオをレンタルしたい

    30代後半の主婦です。 出産後、性欲なるものがピタリと無くなってしまいました。 2人目が欲しいと頑張っているものの、毎月必要最小限の子作りHだけに留めてしまっています。 やっぱり私自身のボルテージが上がらないのも原因なのかな?と思って、夫(40代後半)にAVビデオをレンタルしてきてくれ、と頼んでみました。 そういうものでも見て、少しでも性欲を養わなければ・・・・と思って。 しかし夫が言うには、いい歳したおっさんがAVコーナーをうろついていたら恥ずかしいし、今はバーコード入力だから全てデータ化されていて、犯罪とかのプロファイリングにも利用されているし、そういうことで俺の経歴に汚点を残したくない、というようなことを言って断るのです。 かと言って、私自身がAVコーナーをうろつくのも勇気がいるし・・・・ いつぞやは気分を変えてラブホテルに行ってみました。(平日の昼間) AVも見たい放題だ、と思って。 ところが下調べもしてなく入ったところがノータイムサービスのないところで、家族でお風呂に入ったり、お昼ご飯を食べたり、子ども(1歳)を寝かしつけたり、とかやってたら、あっと言う間に時間が過ぎてしまい、なんかそこでもリラックスしてできるかんじではありませんでした。 ネットでアダルトサイトに入ってもいいのですが、変なところだとエライ目に遭いそうだし、やっぱり無難にレンタルした方がいいかな?とまた思うようになりました。 そこで質問なんですが、AVをレンタルするときの心境ってどういうものなのでしょうか? よく普通のビデオの間に挟む、とか聞いていましたが、店員さんが若い女性だったらどうしますか? またレンタルするときに、一家で出向く(もちろん子連れで)、っていうのはどう思いますか? くだらない質問で申し訳ないのですが、ついでに性欲アップに何かいい方法がありましたら教えて下さい。

  • AVを男がレンタルするのは普通だと思いますか?

    AVを男がレンタルするのは普通だと思いますか? 「性」のカテゴリで質問するのが普通だとは思いますが。 アダルトビデオをレンタルした事があります。 周りの男性や女性はどう思っているのでしょうか? 同じ男性でもレンタルする男性を変に思うのでしょうか? 高校生の時に興味を持ったりしませんでしたか? やはり軽蔑の目で見ているのでしょうか? レンタルショップでアダルトコーナーが広く取られていると思います。それなりの需要があるからだと思います。男性だったら何回かレンタルした事のある方が多いのでしょうか?それとも特定の人が多くレンタルしているだけなのでしょうか?

  • アニメ、アニメソングのレンタルするのが恥ずかしい・・・

    私は20代の女なのですが、アニメを見たり、好きなアニメソングがたくさんあるので、たまにTsutayaでレンタルをしたりするんですが、アニメ関係の物を手に取ったり、アニメコーナーに行くのがすごく恥ずかしいんです。店員さんや、他のお客さんが見ていない時に、ささっと目的のものを探して、すぐはなれる・・・という感じでいつもレンタルしています。 それでも、レジの店員さんには見せなきゃいけないので(当たり前ですが)その時も、すごく恥ずかしいんです・・・ みなさんは、どうですか? また、アニメをレンタルしてる人を見たらどう思いますか? 私自身は、アニメはすごく好きだしいい物だからそういう人を見かけたら逆に嬉しいんですけど・・・でも、アニメが好き、という事は恥ずかしい、友達とかにもあまり言いたくない・・と思ってしまいます とにかく人目が気になってしまって・・・ 回答、お待ちしています

  • レンタルショップで働いた事のある方

    何年かぶりに、良いなぁ、と思う男性が出来たのですがレンタルショップの店員さんで、 おまけにAVコーナーのカウンターをしておられます。 私は女性なので暖簾の向こうに用事は無く、今は遠巻きに眺めてトキめいているだけなのですが… そういった所で働いた事がある方等おられましたらお聞きしたいのですが、 レンタルショップていうのは基本的に担当が分かれているものなのでしょうか…? お店によって違うとは思うのですが、日によっては通常コーナーの方のカウンターにまわる事もあるんでしょうかね。 近くに行ってみたいのですが、どうしても暖簾を潜る勇気が出ません…(苦笑)

  • 男性に質問

    ある番組でケンドーコバヤシが侍魂と言うテーマで絵を書くのにAVを女性店員の時に借りると言うのを表現して書いていたのを見て、時々AVを借りたりエロ本を買う時女性店員だと恥ずかしかったりするとテレビやラジオで聞くなと思いました。皆さんどうですか? ちなみに自分は大学時代1人暮らししていて住んでいた所から1番近いレンタルショップが書店がやってるTSUTAYAで、その店は大きくなかったので店員の数も少ないみたいで女性店員がレジをやっている事が多かったのでそれで慣れたから気にせず借りられるけど、18禁コーナーへ出入りする時出入り口付近でDVD等を見ている客がいると少し恥ずかしかったりはします。

  • 男がAVを鑑賞するのは普通だと思いますか?

    男がAVを鑑賞するのは普通だと思いますか? レンタルしてアダルトビデオを鑑賞した事があります。 周りの目が気になったりしました。 AVをレンタルしない男性や女性から観ると変体だと思われているのかと考えたりします。 男性目線だとAVをレンタルするのは普通だと思ったりするのでしょうか? むしろ興味が無い方が異常じゃないかと思ったりしますか? アダルトビデオをレンタルする事がありますか? ヘンリー塚本さんをご存知ですか?あの人の作品が好きです。 アダルトコーナーに入る時は緊張しますか? 好きなジャンルが有りますか? 盗撮モノもやらせだったりするのでしょうか?

  • レンタルビデオ店での出来事

    先日レンタルビデオ店でアダルトコーナーに行った 時にカップルの男女でアダルトビデオを見ていま した。 しかも女性は慣れてる様で堂々としてました やはり女性もAVには興味があるのですか? 男性とは違う理由だと思いますが何故見たいと思うの か教えて下さい。

  • レンタルコミックの貸し出し本について(長文です)

    レンタルコミックをはじめたビデオ店で、レンタルコミックを最近借りました。借りた=チップなどがとれている。と思ったのですが。磁気方式かもしれませんが…。 この本を持ってほかのゲーム屋さんに行ったら、入った時は鳴らなかったのに、出る時に警報が鳴って…バッグの中とか調べられました。 原因がこの本のせいだったとわかったので、お店の人が謝ってくれてそれですんだんですが。借りた時のレシートとかも持ってましたので。借りた=鳴ることがない。と思っていたのでかなりびっくりしたので、磁気のとりわすれかなにかだと思ったんですが。 レンタルコミックの店員さんに聞いたら、わざと磁気をぬかずに貸し出ししてるっていわれたんです。納得いきませんでした。 だって借りてるんですけど、きちんと手続きふんでって感じです。 どうもカウンタを通して(レジ内)貸し出し方式で警報がならないようにしてるみたいなんです。それなら『ほかのレンタル店などで警報装置が鳴ることがありますのでこの本の持ち歩きは控えてください」とかどこかに注意書きとか書くとか対処がいるのではといいましたが、店員さんいわく、そういうサービスはしてませんとのこと。謝罪もなしでした。納得がいきません。二度とそこでは借りないつもりですが。これって普通やっていいことなんでしょうか?万引き犯と一瞬とはいえ間違えられるようなことがあったので納得いきません。

  • 諦めないで!! アダルトグッズの購入を・・・

    アダルトグッズを初めて購入するときは誰でも緊張しますよね~。 恥ずかしさのあまり購入を断念した方も少なくないんじゃないでしょうか?・・・ 「でも大丈夫!こうすれば恥ずかしくなく購入できるよ!」ってアイデアをお願いします!!w 例>私が考えたのは・・・ TENGAをレジに持って行き、一言! 私「はぁ~、来週のボウリング大会に向けてピンを倒す練習しなくっちゃ!」 店員はHな目的で使うとも知らず会計をしてくる事でしょう♪しめしめw

  • なぜあんなにかわいい女性達がAVに出てるの?

    アダルトビデオ(AV)ショップやレンタルビデオのAVコーナーに行くと、すごい数のAVが並べてあります。女優やモデルとモデルと変わらないくらいの美人もたくさんあります。 あの膨大な数を見ると、一度でもAV(特に企画物)に出た女性の数はかなり多いと思います。 自分の知り合いでも出演した人はいるのではと思ってしまいます。 ましてや、あんなにかわいいのであれば(もちろんブスもいますが…。)地元の学校ではすごく有名だったと思うので、AVに出たらすぐにばれるのではないでしょうか? しかし、ばれたという話はほとんど聞いたことがありません。 そもそも、AVに出たら知り合いにばれるのではないかという心配はないのでしょうか? ばれたらどうするのでしょうか? もう地元には残れない気がするのですが…。 まして、知り合いの男にばれたら、「AV出てたろ?周りにばらされたくなかったら、一発やらせろ。」 と弱みを握られてしまうのではないでしょうか?(僕ならそうするかもしれません。) 風俗に行ったって、あんなかわいい人はなかなかいません。というか、風俗に行ったって、はっきり言ってかわいいと思える人はいませんよね。 AVに出演する女性はどのような気持ちで出演するのでしょうか? おこずかい稼ぎですか? 女優気分を味わえるからですか? 普通のOLは務まらないからですか? 美人で頭がよくないから周りの女性に嫉妬やいじめを受けてしまうからでしょうか? 田舎から上京してきて、前顔がわからないくらい整形してから出演するのでしょうか?高校の時から、卒業したら、上京して整形してAV出演するんだって決めてるんでしょうか? 家庭に問題があったり親への反抗からですか? 芸能界ではやっていけなかったので、そこから落ちてしまったからですか? 知り合いにAV出演者がいた。とか 実際にAVに出演した経験がある。とか その辺に詳しい方からのお返事をお待ちしていります。 まあ、男がAVに出演する、したい気持ちはよくわかりますけどねえ。 最後までお読みいただきありがとうございました。