• ベストアンサー

これやれば大丈夫!AVレンタル

若い頃初めてAV借りる時、たまたま女性の店員さんで・・・ 泣く泣く、借りるのを断念したり、一般コーナーにあるエマニエル夫人をレンタルしたり、 そんな経験一度はありますよね? そんな時、「これやれば恥ずかしくなくレンタルできるよ!」ってアイデア お願いします。 例〉私が考えたのは・・・ レジでお金を払う際に、ギリギリ聞こえる声でボソッと 私 「ちぇっ!罰ゲームだからって何で俺がこんなの借りなくちゃならねぇんだ・・・」 店員(まぁ・・・自分用じゃないのね。可哀そうに・・・)(*^_^*)ポっ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • isoken
  • ベストアンサー率32% (595/1823)
回答No.16

chacha 師匠、こんにちは。 >若い頃初めてAV借りる時、たまたま女性の店員さんで・・・ 泣く泣く、借りるのを断念したり、一般コーナーにあるエマニエル夫人をレンタルしたり、 そんな経験一度はありますよね? 勿論です、何度もありました。 そういう時に限って、能年玲奈ちゃんみたいな可愛い子がレジにいるもんです。 幾ら私でもそのシチュエーションで AV は出せない、そんな時はエロと芸術作品ぎりぎりの線、谷ナオミ主演の団鬼六・縛りもの辺りで我慢、あ~! 男って辛いな~。 >これやれば大丈夫!AVレンタル ランニング・半ズボンで背中にリュックを背負い、おもむろにおにぎりを頬張って登場し、山下清画伯を装います。 「 お・おねえちゃん、こ・こ・これってどうかな?、僕はと・と・とってもいいとお・お・思うんだな。 」 「 はい、次の方! 」、カウンターの女の子は面倒臭いから、こうなると思いますが・・。

chacha0035
質問者

お礼

isoken先生、こんばんは。 〉勿論です、何度もありました。 えっ?先生もそんな経験がおありでしたか? てっきりビーバップのノブオみたいな舎弟がいて、そいつに借りに行かせてたんじゃないかと思ってました。 お~、怖っ! 〉谷ナオミ主演の団鬼六・縛りもの辺りで我慢 谷ナオミさん、お若い頃綺麗ですね。 団鬼六さんは小説で作品読んだことありますが、描写がエロいんですよね(笑) 〉ランニング・半ズボンで背中にリュックを背負い、 〉おもむろにおにぎりを頬張って登場し、山下清画伯を装います。 おおっ!これはいいですね! 何かの役に成りきれば、エロビを借りる恥ずかしさなんてふっとんじゃいますね(笑) ただ一つだけ・・・ 果たして今の若い女の子が山下清を知ってるかが気掛かりです^^; 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (19)

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.20

「こんばんは~!!」(・つ・)/( ゜c゜)/( ゜д゜)∧(゜д゜ ) ヾ(゜c゜ )ヾ(・し・) 「ハイ、では、解散!!」(・つ・)/( ゜c゜)/( ゜д゜)/ 「出てきただけかよ!!」ヾ(゜д゜ )ヾ(゜c゜ )ヾ(・し・) 「各自、借りたいものを選んで、一時間後にここに集合!!」( ゜д゜)/ 「お前が仕切るんじゃねーよ!!」(・つ・)/( ゜c゜)∧(゜д゜ ) ヾ(゜c゜ )ヾ(・し・) 一時間後…。 「誰が借りるんだよ!?」(・つ・)/( ゜c゜)/( ゜д゜)∧(゜д゜ ) ヾ(゜c゜ )ヾ(・し・) 「こういう時は、ボケだろ!!」ヾ(゜д゜ )ヾ(゜c゜ )ヾ(・し・) 「いやいや、ツッコミが!!」(・つ・)/( ゜c゜)/( ゜д゜)/ 「決まらねーよ!!」(・つ・)/( ゜c゜)/( ゜д゜)∧(゜д゜ ) ヾ(゜c゜ )ヾ(・し・) 「ここは、私が!」(・つ・)/「じゃあ、オレが!」( ゜c゜)/「いや、ボクが!」( ゜д゜)/ 「それなら、私が!」ヾ(・し・)「いやいや、オレが!」ヾ(゜c゜ ) 「…じゃ、じゃあ、僕が…!!」ヾ(゜д゜ ) 「どーぞどーぞ!!」(・つ・)/( ゜c゜)/( ゜д゜)∧(゜c゜ )ヾ(・し・) 「って、ダチョウ倶楽部かよ!?」ヾ(゜Д゜ ) 「ちぇっ!しょーがねーな!!…これ、お願いします!!」ヾ(゜д゜ ) (まあ、みんなで仲良く観るのね!私も混ぜてほしいかも!)(*^_^*)ジュンッ!! 「いやいや、そういうんじゃねーから!!」ヾ(゜д゜ ) 「どこに突っ込んでんだよ!!」(・つ・)/( ゜c゜)/( ゜д゜)∧(゜c゜ )ヾ(・し・) 「『ないしょのつぼみ』!?…誰だよ、アニメなんか借りたの!?」(・つ・)/ 「『kawaii』と『宇宙企画』は、先輩ですね!?」( ゜c゜)/ 「『潮○き』関係は、おたくでしょ!?」( ゜д゜)/ 「早速開けて見てるんじゃねーよ!!」ヾ(゜д゜ )ヾ(゜c゜ )ヾ(・し・) (姉さん、今年も年末の男祭りが始まります!!)(*^_^*)ジュンッ!! 「それ、違うから!!」(・つ・)/( ゜c゜)/( ゜д゜)∧(゜д゜ ) ヾ(゜c゜ )ヾ(・し・) (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 お礼が遅くなりすいません。 いや~、まさかまさかのオチでした(笑) その顔文字は予想してませんでしたよ~!ってか、勝手に使ったら怒られますよ!(笑) 〉『ないしょのつぼみ』 へ~、可愛らしいタッチの絵ですね~。 関係ないけど、エロゲ?か何かで「妹のふくらみ」って作品の動画を見た事ありますが、 いや~、あれは衝撃でした!御存じですか? 〉『潮○き』関係は、おたくでしょ!? なにやら勘違いされてるようですが・・・ 私がいつも『潮○き』関係をレンタルしてると思ったら大間違いですよ!!(怒) せいぜい3本に1本ですから。 「レンタル履歴を警戒してるだけだろ!!」ヾ(゜Д゜ ) 回答ありがとうございました。 ( ̄(●●) ̄)ぶひ( ̄(●●) ̄)ぶひ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.19

堂々とchachaさんの好きな潮噴きモノのAVを、大量にレジに山積みしちゃいましょう! chacha「領収書ください!宛名は“リクシル”でお願いします!」 美人店員「は、はあ・・・(一体どうゆう事かしら???)」 chacha「あ、実は私、トイレの開発してるんですが、女性がどういった放物線を描くのか、これらを見て研究しようと思ってるんですよ。まさか実際に女性に実演してもらうわけにもいきませんからねw」 美人店員(まぁ・・・仕事熱心な男ってステキ!私で良ければ“イク汁”してあげるのに・・・)(*^_^*)プシャー!

chacha0035
質問者

お礼

こんにちは。 お礼が遅くなりすいません。 どうやら私の事を潮吹きモノ好きと勘違いされておられるようですが・・・ ”ハ〇潮”とか”手〇ン潮”とかはそんなに好きじゃないんです!! 「知らねえよ!!」ヾ(゜Д゜ ) ってか”イク汁”削除されないのが不思議~(笑) 削除の基準がどこにあるのか気になりますね!(笑) ちなみに私はネタ切れなので、昔の質問「vs,豆腐の角に頭ぶつけて死ね」風に対決verを・・・ 〈対決ver〉 ※顔が可愛くてレンタルしたDVDを家で再生したら大島薫の作品でへこめ!! 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.18

ねえchachaさん、男らしくもう小細工はやめませんか? 堂々とAVをレジに置きましょう!ただ、いわゆるサンドイッチ作戦だけは使いましょう。「kawaii」シリーズとか、「宇宙企画」あたりの作品を上にして出して、美人店員の瞳をじっと見つめるのです! 美人店員(まぁ・・・こんなライトな作品観るなんて、童貞かしら?・・・え?私見つめられてる?・・・よく見れば岡田クン似のイイ男・・・私が筆おろししてあげようかしら?)(*^_^*)ジュンッ! ・・・などと考えているうちに、「潮○き美少女 2穴○K生○出しソ○プ 上原○衣」とか「ぶ○かけ中○しア○ルFU○K! 上○亜衣」とか「ノー○ンお○らし女子校生 上原亜○」など、chachaさん本命の作品タイトルには気付かずにレジ作業が終わるでしょう!w

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 いや~爆笑っス(笑) 2段階のオチ、さすがっスね~(笑) まぁ、最初のフリで宇宙企画が出てきたのは、 mikasaさんが好きな小倉ありすが影響してるんでしょうけどね(←仕返しw) なるほど!この作戦だと、 「早熟な生尻 上原亜〇」も恥ずかしくなく借りられそう♪ ってか若い頃、一般作品と一緒にレンタルする際、 真ん中だといかにも気にしてるみたいだし、一番上に置いて「俺は気にしてない」風を装うか、一番下に持ってって「AVを最初に手にした」風を醸し出すか、 いろいろ考え過ぎた経験は、おありじゃないですか?(笑) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#204018
noname#204018
回答No.17

私は、能年玲奈ちゃんの前には「座頭市」の恰好して出ていきます。 「おっと、ごめんなさいよ。  お姉さん、北野のぞみと蓮見クレアとじゃどっちがきれいなのかねぇ」 「どっちも人気がありますけど、映像をごらんにならないのならどっちでもいいのでは  ないでしょうか」 「・・・お嬢さん。おれたちゃ、なぁ。視覚の裏街道を歩く渡世なんだがなぁ  気配で美人かそうでないかがわかるんだよ。  まぁ、想像した通りかどうかは、結局VIDEOではわからないのだけどね。  そのかわりおいらにはよがり声だけで、本気で感じてるかどうかがわかるんだ。  濡れ具合までわかるんだよ。お嬢ちゃん」 「で、お客さんどちらになさるの?」 「ふたつとも借ります。」

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 おっ!能年玲奈ちゃん、人気ですね~♪ 恥ずかしながら私、あまちゃんも観てなくてあんまこの子知らないんですが、確かに可愛いですよね♪ >「座頭市」の恰好して・・・ あっ!なるほど! 盲目のフリをすれば恥ずかしくないですね(笑) >北野のぞみと蓮見クレア だはは~(笑) 北野のぞみって結構最近の方じゃないでしたっけ? 蓮見クレアは黒ギャル系のイメージがありますがスタイル良いんですよね~。 いや~、EXさんの好みが分かっちゃいました(笑) 後関係ないけど・・・ 私は上原亜衣や初美りおん等ロリフェイス系が好みです(笑) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#202651
noname#202651
回答No.15

こんにちは。 私だったら長期作戦です。 先ず過酷なダイエットをして極限まで痩せます。ダイエットが成功したらいざ出陣です。 悲しいドラマでも観て思いっきり泣きます。 嗚咽(;゜;ω;゜;)ぅ゛…ですね。 目が腫れ目と鼻が真っ赤になったのを確認したら次に青と紫のアイシャドーを混ぜ、 左目がいいかな…。 特殊メイク風の青タンを作ります。 レジにて。 「早く、早くして下さいっ!」 と怯えきった表情で言います。 「家庭内暴力…、旦那に言われて来たんだな…」 店員さんをひと泣きさせてお持ち帰りです。 .

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 〉先ず過酷なダイエットをして極限まで痩せます。ダイエットが成功したらいざ出陣です。 最初、私の質問が下手で何か勘違いさせてしまったかしら・・・ って思っちゃいましたよ(笑) 〉レジにて。 〉「早く、早くして下さいっ!」 〉と怯えきった表情で言います。 〉「家庭内暴力…、旦那に言われて来たんだな…」 だはは~爆笑! いや~さすがっス!(笑) ってか、借りたいと思ってから一体何日間我慢しなくちゃいけないんですか!(笑) 〉店員さんをひと泣きさせてお持ち帰りです。 AVだけじゃなく、店員さんもお持ち帰り出来ますね! ナイスアイデア!(笑) 回答ありがとうございました。 関係ないけど、今日は競馬で15万円勝ちました♪ フグはフルコースでよかったですか? なんつって(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.14

 悟ったのが「堂々とする」でしたね。まぁ、サンドイッチの経験もありますが。  変な良いわけとか行動するより堂々と渡してさっそうと去っていく。事務的に処理してもらうのが良いかな。

chacha0035
質問者

お礼

こんにちは。 確かに「堂々とする」が一番ですよね。 いつからか慣れてどうでもよくなるんですが、でも最初の頃はそれが難しい(笑) 関係ないけど、私は昔店員側の経験ありますが、 変な言い訳は店員側も笑い堪えないといけないから困るんですよ~。 ちなみに、質問の例はその人のパロディです(笑) その人は兄にパシらされてる体でしたけど(笑) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.13

「誰が”パンティ食い込み大好きさん”やねん!わしゃ変態かっ!(怒)」( ゜c゜)/ 「ほーじゃ×2!!『お』パンティ食い込み大好き、ド変態じゃけんのう!!」( ゜д゜)/ 「って、突っ込むところそこなのかよ!?」ヾ(゜c゜ )ヾ(゜д゜ ) 「改めまして、こんばんは!!」( ゜c゜)/( ゜д゜)∧(゜д゜ ) ヾ(゜c゜ ) ※18禁コーナーの暖簾を出た時に感じる、女性店員さんの蔑んだ眼が好きです。 「それ、回答じゃねーだろ!!…ただの被害妄想だし!!」ヾ(゜c゜ )ヾ(゜д゜ ) 「AV借りなくても、これだけで結構ワクワクできます!!」( ゜д゜)/ 「お主、まだまだ若いのう!!」( ゜c゜)/ 「そこ、突っ込むところじゃねーだろ!!」ヾ(゜c゜ )ヾ(゜д゜ ) ※あえて18禁じゃないところでアダム徳永氏のDVDを借りて、 「こ、これ、お願いします!!…は、初めてなんです!!」(* ゜д゜)/ポっ (まあ…私が手ほどきしてあげようかしら…!!)(*^_^*)ポっ 「…って、ならねーから!!絶対!!」ヾ(゜c゜ )ヾ(゜д゜ ) 「そこは、宋美玄先生のDVDだろ!!」( ゜c゜)/ 「そういうことじゃねーよ!!」ヾ(゜c゜ )ヾ(゜д゜ ) 「まだレンタルになってねーんだよ!!」( ゜д゜)/ 「そういうことでもねーから!!」ヾ(゜c゜ )ヾ(゜д゜ ) 「…自分、純情っスから!!」( ゜д゜)/ 「自分で言うんじゃねーよ!!」( ゜c゜)/ 「つーか、回答する場所が違うだろ、それ!!」ヾ(゜c゜ )ヾ(゜д゜ ) ※レジで精算するときに、薄汚れた白衣とモジャモジャの頭で、 「彫刻のインスピレーションが、まだ降りてこないんですよ…」( >.<)ゞ (まあ…私がポーズしてさしあげてもよろしくてよ…!!)(*^_^*)ポっ 「…って、ならねーってば!!絶対!!」ヾ(゜c゜ )ヾ(゜д゜ ) 「冬の夜にポーズしたって話、どこかにあったよね!!」( ゜д゜)/ 「なにそれ、テレビ番組!?ビデオ!?…エロいの!?」( ゜c゜)/ 「知らねーよ!!」ヾ(゜c゜ )ヾ(゜д゜ ) 「二人の名優のご冥福を…」( ゜д゜)/ 「それ、ここで言うのかよ!?」( ゜c゜)/ 「不謹慎極まりねーよ!!いい加減にしろ!!」ヾ(゜C゜ )ヾ(゜Д゜ )

chacha0035
質問者

お礼

こらっ!誰が”おパンティ被ってチンコも被ってる人”やねん! 失礼な!(怒) 私はズル剥けだっつーの! 「ってか、パンティーは被ってんのかよ!!」ヾ(・し・) 「無いわ!!・・・若い頃に彼女のを一度しか!!」(* ゜c゜)/ポっ 「んで相手にイヤラシイ言葉言わせてたな!!」ヾ(゜c゜* )ポっ 「誰でも一度くらいは経験あるんじゃね?」(・つ・)/ 「いや、それはさすがに無ぇだろ!!」ヾ(゜д゜ ) 「少子化の原因、遂に発見せり!!」( ゜д゜)/ 「改めまして、こんにちは!!」(・つ・)/( ゜c゜)/( ゜д゜)∧(゜д゜ ) ヾ(゜c゜ )ヾ(・し・) 〉※18禁コーナーの暖簾を出た時に感じる、女性店員さんの蔑んだ眼 蔑んだ眼でワクワクなんてド変態じゃないですか!(笑) 〉※あえて18禁じゃないところでアダム徳永氏のDVDを借りて、 誰っすか!(笑) あ~この人そんな名前なんですね~。 宋美玄先生も作品は知ってましたが名前聞いても?でした^^; ってか最近じゃ一般レンタルコーナーにも、結構エロいの多いですよね。 いいな~今の中学生達(笑) 〉※レジで精算するときに、薄汚れた白衣とモジャモジャの頭 彫刻?冬の夜にポーズ?謎です(笑) 多分聞いても知らない奴だと思うけど(笑) 〈対決ver〉 ※近所のガキを連れて行き親子のフリをさせ、レジの清算中に・・・ 子「パパ~!見てこのDVDの女の人、死んだお母さんに似てるよ~」 私「勝手に持ってきたらダメだろ!しょうがない、これも借りてやるからな」 店員(まぁ、子ども想いの素敵なお父さんね。でもこれってAVだからお父さんムラムラしちゃわないかしら?・・・しょうがない、私がひと肌ぬいであげちゃお)(*^_^*)ジュン♪ 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.12

スネークマン・ショーの「急いで口で吸え」に出てくるネタ、コンドームを買いたいけど買えずに、風邪薬を買うフリをしてどさくさでコンドームを紛れ込ませる・・・それと似ていますね。 なので、お堅いビデオ数本の間にさりげなく滑り込ませる・・・ あくまでも、“俺はエマニエルなんか興味ないんだかんな。あくまでもドキュメンタリーを見たいんだかんな・・・”と思わせることが大事です。

chacha0035
質問者

お礼

こんにちは。 https://www.youtube.com/watch?v=jXc-xRq91Ck ↑これですか?探しましたよ~(笑) この方達のネタ、初めて聞きましたが面白いですね(笑) 〉お堅いビデオ数本の間にさりげなく滑り込ませる レジの横に置いてあるガムみたいに「あっ、ついでにこれも!」って感じを出さないといけないわけですね?(笑) お堅いビデオのチョイスが勝負を分けそうです(笑) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

堂々とAVをレジに置き、領収書を書いてもらいます。 私 「宛名は“湾岸署”でおねがいね!」 美人巨乳店員「え?もしかして・・・」 トランシーバーを取り出し本部に連絡。 私 「こちら青島。ガイシャと思われる女性の出演ビデオを発見!これから直ちに鑑識にまわします!・・・え?レンタル料は経費として認められない?ちょっと室井さん、事件は会議室で起きてるんじゃない。AV撮影現場で起きてるんだ!」 美人巨乳店員(まぁ・・・仕事に燃える男ってステキ・・・私の心を奪った罪で、あなたのレインボーブリッジを挟み撃ちにしてパクっちゃうゾ・・・)(*^_^*)パフパフ

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 だはは(笑)なんすかこれ(笑) ってかレインボーブリッジをパフパフしようとしたら・・・ 実はソチンポーブリッジだったらパフパフ出来ないじゃないですか! しかしこのアイデア、素晴らしいのですが重大な欠点があるんです。 青島を名乗っても、会員証提示した時点で嘘がばれちゃうじゃないですか! これは机上の空論ですぞ~! では、私は充分ありえそうな展開で・・・ 〈対決ver〉 TSU〇AYAとかは、たくさんレンタルする人用に買い物カゴみたいなの置いてありますよね? あのカゴを使用しレジに並んでる人の後ろに並び、ドギツイ系(スカ系等)のビデオを隙を見て入れるんです。 すると・・・ 店員(まぁ、潮〇き系ね。さっきの奴に比べてノーマルな性癖な方。素敵♪・・・ってか私も吹きやすい体質なんだけどなぁ~♪誘ってくれたら浴びせちゃうぞ♪)(*^_^*)プシャ~ 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.10

NO5さんの電話&NO7さんのメモ作戦の合わせ技で 「最強のAVの借り方」になると思いますよ。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 おっ!合わせ技ですか~。確かに最強かも(笑) ってか「最強のAVの借り方」ってネーミングいいっすね~。 しまった~!このタイトルで質問すればよかった^^; 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AVビデオをレンタルしたい

    30代後半の主婦です。 出産後、性欲なるものがピタリと無くなってしまいました。 2人目が欲しいと頑張っているものの、毎月必要最小限の子作りHだけに留めてしまっています。 やっぱり私自身のボルテージが上がらないのも原因なのかな?と思って、夫(40代後半)にAVビデオをレンタルしてきてくれ、と頼んでみました。 そういうものでも見て、少しでも性欲を養わなければ・・・・と思って。 しかし夫が言うには、いい歳したおっさんがAVコーナーをうろついていたら恥ずかしいし、今はバーコード入力だから全てデータ化されていて、犯罪とかのプロファイリングにも利用されているし、そういうことで俺の経歴に汚点を残したくない、というようなことを言って断るのです。 かと言って、私自身がAVコーナーをうろつくのも勇気がいるし・・・・ いつぞやは気分を変えてラブホテルに行ってみました。(平日の昼間) AVも見たい放題だ、と思って。 ところが下調べもしてなく入ったところがノータイムサービスのないところで、家族でお風呂に入ったり、お昼ご飯を食べたり、子ども(1歳)を寝かしつけたり、とかやってたら、あっと言う間に時間が過ぎてしまい、なんかそこでもリラックスしてできるかんじではありませんでした。 ネットでアダルトサイトに入ってもいいのですが、変なところだとエライ目に遭いそうだし、やっぱり無難にレンタルした方がいいかな?とまた思うようになりました。 そこで質問なんですが、AVをレンタルするときの心境ってどういうものなのでしょうか? よく普通のビデオの間に挟む、とか聞いていましたが、店員さんが若い女性だったらどうしますか? またレンタルするときに、一家で出向く(もちろん子連れで)、っていうのはどう思いますか? くだらない質問で申し訳ないのですが、ついでに性欲アップに何かいい方法がありましたら教えて下さい。

  • AVを男がレンタルするのは普通だと思いますか?

    AVを男がレンタルするのは普通だと思いますか? 「性」のカテゴリで質問するのが普通だとは思いますが。 アダルトビデオをレンタルした事があります。 周りの男性や女性はどう思っているのでしょうか? 同じ男性でもレンタルする男性を変に思うのでしょうか? 高校生の時に興味を持ったりしませんでしたか? やはり軽蔑の目で見ているのでしょうか? レンタルショップでアダルトコーナーが広く取られていると思います。それなりの需要があるからだと思います。男性だったら何回かレンタルした事のある方が多いのでしょうか?それとも特定の人が多くレンタルしているだけなのでしょうか?

  • アニメ、アニメソングのレンタルするのが恥ずかしい・・・

    私は20代の女なのですが、アニメを見たり、好きなアニメソングがたくさんあるので、たまにTsutayaでレンタルをしたりするんですが、アニメ関係の物を手に取ったり、アニメコーナーに行くのがすごく恥ずかしいんです。店員さんや、他のお客さんが見ていない時に、ささっと目的のものを探して、すぐはなれる・・・という感じでいつもレンタルしています。 それでも、レジの店員さんには見せなきゃいけないので(当たり前ですが)その時も、すごく恥ずかしいんです・・・ みなさんは、どうですか? また、アニメをレンタルしてる人を見たらどう思いますか? 私自身は、アニメはすごく好きだしいい物だからそういう人を見かけたら逆に嬉しいんですけど・・・でも、アニメが好き、という事は恥ずかしい、友達とかにもあまり言いたくない・・と思ってしまいます とにかく人目が気になってしまって・・・ 回答、お待ちしています

  • レンタルショップで働いた事のある方

    何年かぶりに、良いなぁ、と思う男性が出来たのですがレンタルショップの店員さんで、 おまけにAVコーナーのカウンターをしておられます。 私は女性なので暖簾の向こうに用事は無く、今は遠巻きに眺めてトキめいているだけなのですが… そういった所で働いた事がある方等おられましたらお聞きしたいのですが、 レンタルショップていうのは基本的に担当が分かれているものなのでしょうか…? お店によって違うとは思うのですが、日によっては通常コーナーの方のカウンターにまわる事もあるんでしょうかね。 近くに行ってみたいのですが、どうしても暖簾を潜る勇気が出ません…(苦笑)

  • 男性に質問

    ある番組でケンドーコバヤシが侍魂と言うテーマで絵を書くのにAVを女性店員の時に借りると言うのを表現して書いていたのを見て、時々AVを借りたりエロ本を買う時女性店員だと恥ずかしかったりするとテレビやラジオで聞くなと思いました。皆さんどうですか? ちなみに自分は大学時代1人暮らししていて住んでいた所から1番近いレンタルショップが書店がやってるTSUTAYAで、その店は大きくなかったので店員の数も少ないみたいで女性店員がレジをやっている事が多かったのでそれで慣れたから気にせず借りられるけど、18禁コーナーへ出入りする時出入り口付近でDVD等を見ている客がいると少し恥ずかしかったりはします。

  • 男がAVを鑑賞するのは普通だと思いますか?

    男がAVを鑑賞するのは普通だと思いますか? レンタルしてアダルトビデオを鑑賞した事があります。 周りの目が気になったりしました。 AVをレンタルしない男性や女性から観ると変体だと思われているのかと考えたりします。 男性目線だとAVをレンタルするのは普通だと思ったりするのでしょうか? むしろ興味が無い方が異常じゃないかと思ったりしますか? アダルトビデオをレンタルする事がありますか? ヘンリー塚本さんをご存知ですか?あの人の作品が好きです。 アダルトコーナーに入る時は緊張しますか? 好きなジャンルが有りますか? 盗撮モノもやらせだったりするのでしょうか?

  • レンタルビデオ店での出来事

    先日レンタルビデオ店でアダルトコーナーに行った 時にカップルの男女でアダルトビデオを見ていま した。 しかも女性は慣れてる様で堂々としてました やはり女性もAVには興味があるのですか? 男性とは違う理由だと思いますが何故見たいと思うの か教えて下さい。

  • レンタルコミックの貸し出し本について(長文です)

    レンタルコミックをはじめたビデオ店で、レンタルコミックを最近借りました。借りた=チップなどがとれている。と思ったのですが。磁気方式かもしれませんが…。 この本を持ってほかのゲーム屋さんに行ったら、入った時は鳴らなかったのに、出る時に警報が鳴って…バッグの中とか調べられました。 原因がこの本のせいだったとわかったので、お店の人が謝ってくれてそれですんだんですが。借りた時のレシートとかも持ってましたので。借りた=鳴ることがない。と思っていたのでかなりびっくりしたので、磁気のとりわすれかなにかだと思ったんですが。 レンタルコミックの店員さんに聞いたら、わざと磁気をぬかずに貸し出ししてるっていわれたんです。納得いきませんでした。 だって借りてるんですけど、きちんと手続きふんでって感じです。 どうもカウンタを通して(レジ内)貸し出し方式で警報がならないようにしてるみたいなんです。それなら『ほかのレンタル店などで警報装置が鳴ることがありますのでこの本の持ち歩きは控えてください」とかどこかに注意書きとか書くとか対処がいるのではといいましたが、店員さんいわく、そういうサービスはしてませんとのこと。謝罪もなしでした。納得がいきません。二度とそこでは借りないつもりですが。これって普通やっていいことなんでしょうか?万引き犯と一瞬とはいえ間違えられるようなことがあったので納得いきません。

  • 諦めないで!! アダルトグッズの購入を・・・

    アダルトグッズを初めて購入するときは誰でも緊張しますよね~。 恥ずかしさのあまり購入を断念した方も少なくないんじゃないでしょうか?・・・ 「でも大丈夫!こうすれば恥ずかしくなく購入できるよ!」ってアイデアをお願いします!!w 例>私が考えたのは・・・ TENGAをレジに持って行き、一言! 私「はぁ~、来週のボウリング大会に向けてピンを倒す練習しなくっちゃ!」 店員はHな目的で使うとも知らず会計をしてくる事でしょう♪しめしめw

  • なぜあんなにかわいい女性達がAVに出てるの?

    アダルトビデオ(AV)ショップやレンタルビデオのAVコーナーに行くと、すごい数のAVが並べてあります。女優やモデルとモデルと変わらないくらいの美人もたくさんあります。 あの膨大な数を見ると、一度でもAV(特に企画物)に出た女性の数はかなり多いと思います。 自分の知り合いでも出演した人はいるのではと思ってしまいます。 ましてや、あんなにかわいいのであれば(もちろんブスもいますが…。)地元の学校ではすごく有名だったと思うので、AVに出たらすぐにばれるのではないでしょうか? しかし、ばれたという話はほとんど聞いたことがありません。 そもそも、AVに出たら知り合いにばれるのではないかという心配はないのでしょうか? ばれたらどうするのでしょうか? もう地元には残れない気がするのですが…。 まして、知り合いの男にばれたら、「AV出てたろ?周りにばらされたくなかったら、一発やらせろ。」 と弱みを握られてしまうのではないでしょうか?(僕ならそうするかもしれません。) 風俗に行ったって、あんなかわいい人はなかなかいません。というか、風俗に行ったって、はっきり言ってかわいいと思える人はいませんよね。 AVに出演する女性はどのような気持ちで出演するのでしょうか? おこずかい稼ぎですか? 女優気分を味わえるからですか? 普通のOLは務まらないからですか? 美人で頭がよくないから周りの女性に嫉妬やいじめを受けてしまうからでしょうか? 田舎から上京してきて、前顔がわからないくらい整形してから出演するのでしょうか?高校の時から、卒業したら、上京して整形してAV出演するんだって決めてるんでしょうか? 家庭に問題があったり親への反抗からですか? 芸能界ではやっていけなかったので、そこから落ちてしまったからですか? 知り合いにAV出演者がいた。とか 実際にAVに出演した経験がある。とか その辺に詳しい方からのお返事をお待ちしていります。 まあ、男がAVに出演する、したい気持ちはよくわかりますけどねえ。 最後までお読みいただきありがとうございました。