• 締切済み

探しています。

娘がネイリストの卵です。 モデルの方がいなくて悩んでいます。 サロンで、働かせて頂く時に研修中にモデルの方が必要だそうです。 二十代から三十代の方でどなたかモデルをやっていただける方はいませんでしょうか? 桑名から四日市在住の方で探しています。 どうぞ、宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

このサイトでは住所 氏名等 個人情報が書けないので 此処で募集しても誰も連絡出来ません 求人なら「求人サイト」というのがあるので そっちへ登録した方が 見つかります