• ベストアンサー

tutelary deity 氏神 の発音について

tutelary が私の辞書には載っていません発音を教えてください。たぶんtutorと関連する単語?かと想像しているのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

以下のリンクに発音記号が載っています。 実際の発音も聴くことができます。 http://www.merriam-webster.com/audio.php?file=tutela03&word=tutelary&text=%5C%CB%88t%C3%BC-t%C9%99-%CB%8Cler-%C4%93%2C%20%CB%88ty%C3%BC-%5C

arara44
質問者

お礼

ありがとうございました