• ベストアンサー

中国語訳お願いします

次の4つの質問を中国語に訳してくれると嬉しいです ・今年のハロウィンは何に仮装しましたか? ・もし来年のハロウィンに仮装するなら、何に仮装しますか? ・ハロウィンはなくなったほうがいいと思いますか? ・あなたの1番好きなイベントは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Templar
回答No.1

中国人です。翻訳してあげます。 1 今年的万圣节你要假扮成什么呢? 2 明年的万圣节的话,你要假扮成什么呢? 3 你觉得没有万圣节更好吗? 4 你最喜欢的活动室什么? 以上、きっと参考になるだろうと思います~

luna_mond
質問者

お礼

回答ありがとうございます。