年上彼氏をドキドキさせる方法

このQ&Aのポイント
  • 年上彼氏をドキドキさせるための方法をご紹介します。
  • 年上彼氏を驚かせるテクニックやアプローチを学びましょう。
  • 年上彼氏との関係をより楽しくアクティブにするためのアドバイスをご提供します。
回答を見る
  • ベストアンサー

年上彼氏をドキドキさせたいです!

閲覧ありがとうございます。 タイトル通り、6つ年上の彼氏がいる学生です。 彼は年上ということもあって、落ち着きがあり、私の我が儘や八つ当たりも注意しつつ許してくれる優しい人です。 一年近くお付き合いをしていて、彼が私のことを好きでいてくれているのは理解しているのですが、その落ち着きもあってか、あまり私にドキドキはしていないようです。 少し彼の気を引くために、メールがきても時間をおいてから返信をしようという作戦もたてたのですが、連絡がくると嬉しくて、ついすぐに返信をしてしまいます…。 ですので、それ以外の、デートの時にできるテクニック等伝授していただきたいです。 少々稚拙な質問で申し訳ないのですが… 年下とはいえ、彼にばかり余裕をもたれるのは悔しいので、なにか仕掛けたいです! アドバイスよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 150715
回答No.1

男です。 ん~、あんまりこの種の提案はお勧めしたくないけどね。 ちょっとしたことでも、相手によっては波風立っちゃうよ? せいぜい、学校の人に告られたとか…かな? やきもち焼くでしょ、普通はね。 でも、彼は大人だから、それを表意に出さずに飲み込んじゃうかもしれない。 それをあなたが不満に感じ、さらにエスカレートしていったら、あなたの意図は 関係なく、積もりに積もったものが爆発するかもしれない。 もちろん、爆発した時には彼の中ではすでに答えが出ていたりする。。。 本当は彼も、怒る時はしっかり怒ればいいんだけどね。 その方が溜めないから。 信号が青からいきなり赤になるのか、 青から黄色になるのか、彼はどうも前者のような気がするんだなぁ。

その他の回答 (3)

• treow
回答No.4

う~ん…。 テクニックって、いわゆるメッキだからねぇ。 私だったら、「中身の無い女性」って思ってしまうかも…。 人によるのかもしれませんが。

noname#211102
noname#211102
回答No.3

好きならややこしいことしないほうが平和ですよ~。 メール返信遅らせるとかはドキドキとか違うと思うし、意味ないし、相手が何かあったかな?いつもなら返ってくるのにと心配するかも知れないのでやめたほうがいいですよ。 いつもと違う服装にする。メイクを変える。下着を色っぽいのに変えるとかのほうがいいんじゃないですかね~。

回答No.2

カレもドキドキで居るはずです。ただ表に出していないだけじゃないですか? カレのドキドキの状態ってどういうふうに想定していますか? 下手にすると、カレは怒っちゃうかもしれないです。 落ち着くカレですから、そばに居てあげれば、十分素敵ではないですか?