• ベストアンサー

飼い猫をどこで?

pi-chan522の回答

回答No.11

★1匹目(女の子)さばトラ。 当時小学生だった娘の友達が拾ったものの「アパートで飼えない」とうちに連れてきた。 ★2匹目3匹目(女の子と男の子のおそらく兄弟)きじトラと茶トラ白。 夫の職場の人が拾ったが、先住猫との折り合いが悪く うちで引き取ることに。 ★4匹目(男の子)(ミルクティ色) 日曜の朝 夫とモーニングを食べに車を走らせていたところ、道路脇で震えて鳴いている子猫を発見! 交通量が多い道路だった&痩せこけていたためすぐさま保護。 そのままうちの子に~~。 どの子も2ヶ月未満の子猫だったため すごく甘えん坊で可愛いです♪ もうこれ以上は増やせない!!と思いながらも もし親からはぐれた子猫を見つけてしまったら・・・ また拾ってしまうでしょうね(^^;)