pi-chan522のプロフィール

@pi-chan522 pi-chan522
ありがとう数36
質問数9
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
75%

  • 登録日2005/03/30
  • 飼い猫をどこで?

    猫を飼っている人に質問です。 どこで猫を飼い始めましたか? ペットショップ、道端で偶然拾った、里親サイトなど… 今までで一番多い飼いはじめ方パターンを教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#209600
    • 回答数11
  • イラつくCM

    皆さんはありますか? 僕はありすぎてイヤになるぐらいです! でもイラつくのに覚えてないんですよ… そこで質問なんですか皆さんはイラつくCMありますか? 教えてください(^o^) なんか…気になるんですよね・・

  • 助けて下さい!

    助けて下さい! もうかれこれ1年以上ダイエットしているのですが、一向に痩せません… 身長157cm 体重53.6kg 28才 女です。 日中は事務系の仕事をしているので1日ほとんど座っています。仕事が終わると、18時頃夕食を食べ、19時頃から週3~4日早歩きでウォーキング40分。その後半身浴20分。その後寝る前にスクワットと腹筋を20回ずつ。 23時頃から就寝。 因みに夕食後はお茶くらいしか口にしません。 朝は7時起床で朝食はバナナ1本とヨーグルト大さじ3杯、ブラックコーヒー一杯。たまに野菜たくさんの味噌汁とブラックコーヒーの時もあります。 お昼は弁当持参でほぼ野菜や魚や卵中心の普通に女性用のお弁当箱に入る程度。 間食はノンシュガーガムか飴を3個程度。 夕食は玄米を4口ほど、お弁当の残りの野菜などのおかずをつまむ程度です。 これ以上食べるとすぐ3キロくらい太るのでたべれません。 あとかなりの便秘で漢方を飲んでいます。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 猫の愛しさ

    うちの猫は小さい時に死にそうになったことがあるからか、あまり怒ると言う事を知りません。温厚で何をしていても可愛いと思うのですが、皆さんの猫ちゃんを飼っていて、どんな時に一番、「このこで良かった~」と癒されますか? おちゃめなことでも、こにくたらしいけど可愛いとかでも、猫ならではの癒され感を教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#104861
    • 回答数8
  • 年末ジャンボ宝くじ、買いましたか?

    こんばんは。 お金に余裕があるわけでもないのですが、一攫千金を夢見て 年末ジャンボ宝くじを買いました(バラ10枚だけですが・・)。 1.皆さんは、年末ジャンボ宝くじをお買いになりましたか?   差し支えなかったら、何枚買われたかも教えてください。   (これから買う予定の方でもけっこうです) 2.買った宝くじをどこに保管しますか? 3.もし1等が当たったら?   月並みな質問ですが、一言お願いします。 どうぞよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#84210
    • アンケート
    • 回答数11